~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あそ望で▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日のモレアノ地方、最高気温は34度超えてましたよ

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

日中、外に出ると、クラクラしちゃいました(*^^*ゞ


昨日も一昨日も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来なかったので、今朝はまだ、陰のうちに

ひとっ走りしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



では、7月24日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


週間天気予報では、雨予報も出てたんだけど

前日には、晴れとわかり

早起きして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


7月27日1

こんな景色を見ながら、行った所は?


7月27日2

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

またまた、あそ望の郷でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かなばぁちゃん、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


先日、(⌒▽⌒;) オッドロキーな、出会いがあったって

書いたのを、覚えていただいてるかな?(^o^)ゞ



7月27日3

こんなにかわいい そうた君&もんた君に

またまた会えたんですよ~(*^▽^*)


そうた君&もんた君とは


先週、行った『おおとう桜街道ドッグラン』でも、お会いしました(*^▽^*)

その時の記事が、こちら ・・・・・ 


7月27日5

おおとうで写してた、もんた君(上)&そうた君(下)

クールダウンのジェラードを、欲しがってました(*´艸`*)

みんな、一緒ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月27日4

せっかくお会いしたので、かなばぁちゃんとも

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪って、したんだけど

7チワU^ェ^U ワン!は?(;^□^)あはは…

これも記念ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この後、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来れば

良かったんですが、福岡から、早起きして、来られてたらしく

帰られる所でした``r(^^;)ポリポリ

すれ違いになっちゃいましたが、2週続けてお会い出来て

ホンと嬉しかったですよ(*^▽^*)

連絡先も、ブログの事も、話してなかったけど

また、お会い出来たら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ! した後

7チワU^ェ^U ワン!は?ランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


7月27日6

先ずは、クンクン( ̄∞ ̄)&ちっちタイム(^o^)ゞ


7月27日7

レン姉さんも、絶好調でした(*^▽^*)


7月27日8

ノワっ子達も、それぞれにね=^-^=うふっ♪


7月27日9

ノワたん、この日も

い~っぱい『\(`o'") こら-っ』って、言われちゃったね(*^^*ゞ

リードで繋がれちゃった事は?ナイショだった?(^o^)ゞ


7月27日10

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたと思ったら

(;^□^)あはは…

ここでも、やっぱり スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ


7月27日11

みるたんに、呆れられちゃったよ(;-_-) =3 フゥ


7月27日12

くっちゃんは、積極的に、お友達の所へも行って

ずいぶんと、フレンドリーになってきました(*^▽^*)


7月27日13

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみたけど、今回は

みのたんが、フライングする前に

きのっち&みるたんが(;^□^)あはは…


7月27日14

モカ姐&レン姉さんが、ソッポ向いちゃったけど

なんとか撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月27日15

みんな州´ー`州 マッタリし始めちゃったので

一旦撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

お腹も空いてきたし?・・・



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

オッドロキー&オヒサな出会いがあったんでしたね!?
そうた君&もんた君は「オッドロキー」な出会いのほうですね(●´艸`)
かなばぁちゃんとの記念撮影も♪って、
7チワワンちゃんはご挨拶中でしたか(笑)

2週続けて偶然にってうれしいですよね~♪
きっとまたどこかでお会いしますよo(^-^)o

ノワたんは「コラー」って言われちゃったんだ・・・
また繋がれちゃったのね(^_^;)
テンション上がり過ぎちゃったんだよね~

モカ姐さんはよくスリスリしてますよね( ̄m ̄*)
シャンプー直後じゃなかったら「ヨシ」かな!?

先日会ったお友達の旦那さまが言われてたけど、
あお望に行かれたそうで、人が少なかったーって・・・
やっぱり行くまでに遠回りしたりが影響してるんですかねぇ。

逆に今だと、思いっきり走り回れるのかな!?って
思っちゃいましたけどね(*´v゚*)ゞ

昨日も暑かったですよねぇ。
ひまわり見に行ったんですけど、駐車場から広い公園歩いてひまわりまでたどりつくまでに倒れそうでした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな楽しそう!
お友達とも会えてよかったね。

こんにちは

可愛いですよね~もんた君とそうた君♪
連続でお会いできるなんて
そんな偶然も嬉しいですよね
お友達とも上手にランランできて
羨ましいな~

関東もやっと梅雨明けです!!
これから猛暑が、来るのかしら(^^ゞ

2週続けて、お友達と偶然会えたんですね!!
ちょうど帰るところでも、会えて良かったですね(^^)/

集合写真、今回はきのっちとみるたんがフライング♪
きのっちは、ちゃいママンさんのところに
行きたかったのかな(*^_^*)

あそ望に行かれてたんですね♪

お友達とは入れ違いだったんですか〜
でも、2週続けて会えたのって凄く嬉しいですよね(*^^*)

記念写真の撮影中も7チワワンのみんなはお友達にクギづけみたいですね(笑)

モカちゃ〜〜ん!!
またスリスリしてるぅ(笑)

二週続けて偶然会える。。。
なんか糸がつながってるみたいだね(@@)

モカちゃん、、、そこに香水発見かv-413

こんばんは(*^_^*)
関西も凄く暑かったですv-12

偶然の出会いって嬉しいですね
縁があって♪
みんなで楽しくランラン
集合写真いつも凄いですよ(*^_^*)

フレンドリーな
くっちゃんうらやましいです☆

accoさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2週続けてお会いするとは、(⌒▽⌒;) オッドロキー
私達は、熊本だったので『行けば、会えるかもね?』なんて
話してたんですよ~なんて、言われて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな事って、あるんですね=^-^=うふっ♪
また、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来たら
もっと良かったんですが、又、お会いできると良いなぁ~(*^▽^*)

ノワたん、リード付けてるとしばらくの間は
おとなしくしてたんですが、油断したら
『ギャウギャウ』言いに行っちゃって(;-_-) =3 フゥ

モカは、(;`O´)oコラー!って言う前に
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
その後、止めさせました(*≧m≦*)ププッ

あそ望、以前は、駐車場もいっぱいで
停められないほどだったんですが、今は
かなり空いてるように思います。
ドッグランも、少ないですよ。。。

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめるのは、嬉しくも思いますが
近隣のお店(カフェやレストラン)も
休業されてる所も、多いですし
寂しいですよ(;_q))クスン

あなきんさん

そちらも暑かったんですね?(^o^)ゞ
ひまわり、今、きれいでしょうね(*^▽^*)
麗亜ちゃんも、暑い中
い~っぱいモデルさん、頑張ってくれたんでしょうd(^-^)ネ!

大好きな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お友達にも会えて、嬉しかったです(*^▽^*)

ゆうママさん

もんたくんとそうたくん、かわいいd(^-^) デショ?
マルチーズって、みんな同じ顔に見えちゃうんですが
よ~く見てると、違いがわかりました(^o^)ゞ

2週続けて、しかも全然違う場所で(県も違うし)
お会い出来るなんて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごく嬉しかったですよ(*^▽^*)
また、お会いできると良いなぁ~=^-^=うふっ♪

『ギャウギャウ』言っちゃう事もありますが
上手にご挨拶してると、嬉しくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

やっと関東も、梅雨明けしたみたいですね(*^▽^*)
暑くなりますよ~``r(^^;)ポリポリ

2週続きで会えるなんて、しかも、福岡と熊本
県まで違う場所で、ですし、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今回は、お写真撮ってお話しただけでしたが
また、一緒にランラン出来たら良いなぁ~(*^▽^*)

きのっち&みるたんのフライング
(;-o-)σォィォィ・・・
駆け寄ってくれるのは、嬉しいですけどね(*^^*ゞ

さゆまるの母さん

(*^▽^*)ノハーイ
あそ望迄、2時間かけて行ってきました(*^▽^*)
峠越えが、かなり大変ですが
少しでも涼しい所で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来たらなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達は、ランを終えて駐車場へと戻られる所だったみたいで
我が家は、ちょうど着いた所でした(^o^)ゞ

また、お会い出来て一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来たら良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ…いい加減にしてほしいんですが
止めさせる前に、まずはパチ /■\_・) カメラ

きゃふさん

ねぇ~同じ場所で~って言うのなら
ありそうな事なんですが、先週は、福岡県で
今週は、熊本県、県まで違ってるし
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

また、お会いできると嬉しいんですが…
パパさん、でっかいカメラで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
されてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ、ねぇ~困っちゃいます
でも、止めさせる前にパチ /■\_・) カメラ
しちゃってます``r(^^;)ポリポリ

あかつきさん

関西も、暑かったんですね?
今日は、更に最高気温上がってましたよ
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

2週続けて、お会い出来て
ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
偶然の出会い、すごいですよね=^-^=うふっ♪

集合写真、目線までは
なかなか揃わなくて``r(^^;)ポリポリ
くっちゃん、突然追いかけちゃう事もあるけど
だいぶ、上手にご挨拶できるようになってくれました(´▽`) ホッ

34℃ですか?
それは暑いですねσ(^_^;)

今日は埼玉は
久しぶりの30℃
やっと梅雨明けするかしら?

みんなランで楽しそう(^O^)
他のお友達とも仲良く遊べるのですね。

私は熱中症になりやすいので
ちゃいママンさんもお気をつけください。

やらかしちまいました・・・。
コメント書いて送信してなかったぁ(-_-;)
そう言えば途中で電話かかっていてそのまま・・・・忘れてたてたんだね。
もう、年のせいかしら><
と、言う事で送信!

この日はかなばあちゃに会いに行ったのね^^
最初の出会いは偶然、二度目は必然って聞いたことあるのよね。
随分前でどこで聞いたとかはわからないんだけど。
オッドロキーな再開したんだからきっとどこかで糸が繋がってると思うの^^
三回目もあったらいいね♪♪

おや、モカちゃん、そこにいい香りがしてたのかな。
はははは(≧▽≦)
わかる~。
スリスリしてるの見ると辞めさせる前につい撮っちゃうのよね^^

ももさん

昨日も暑かったけど、今日は、さらに上がりましたよ
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
日差しが、痛い程でした``r(^^;)ポリポリ

埼玉も30度、梅雨あげしたら
さらに上がるでしょうね???

7チワU^ェ^U ワン!と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)
『ギャウギャウ』言っちゃう事もあるけど
上手にご挨拶してくれると、嬉しくって
いっぱい褒めてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

(;^□^)あはは…
あるあるですよね``r(^^;)ポリポリ
年齢的な物も、大いにありますよね(^o^)ゞ

2週間ぶり?で、かなばぁちゃんに会いに行ったら
福岡で会った、かわいいそうた君&もんた君にも
会っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

早起きして、福岡から来られたって事にも
ビックリしたけど、お会い出来るなんて
ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした(^o^)ゞ
3回目もあると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ…すごいd(^-^) デショ?
どこ行っても見つけちゃって(*^^*ゞ
(;`O´)oコラー!ーって言う前に
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃってます(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad