~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

お腹を空かせて、行った先は?

昨日は、34度超えでしたが

今日は、36度でしたよ(;^□^)あはは…

1日に、何度『´´(;´ρ`A)アチィ・・・』って、言った事か?(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!、朝ラン後は

お部屋で州´ー`州 マッタリ過ごしてました=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お腹を空かせて、行った先は?

日本で一番長い駅名


7月28日1

南阿蘇水の生まれる里白水高原駅


7月28日2

7チワU^ェ^U ワン!とも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


7月28日3

ホーム側は、こんな感じ?


7月28日4

熊本地震の影響で、 南阿蘇鉄道高森線は

全線不通になってたんですが

隣の中松駅~高森駅間は、7月31日から

運転再開されるそうですよ~(*^▽^*)


(o・。・o)あっ!そっか。

ランチでしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


南阿蘇水の生まれる里白水高原駅

の横?手前?に、ある


7月28日5

『いなかごはん きしゃぽっぽ』さん

震災後、お客さんが減ったと聞いて

少しでも、お役に立てれば…って(*^^*ゞ


7月28日6

お外席は、7チワU^ェ^U ワン!もOKでした(*^▽^*)


7月28日7

マンちゃんパパは、ホルモン定食

ちゃいママンは、豚バラ塩だれ丼

少し甘めのだし巻き卵が、絶品でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


7月28日8

見てるだけのノワっ子達(*^^*ゞ

自然の風&ミスト&扇風機で、少しでも涼しくd(^-^)ネ!


7月28日9

モレノさんは?自然の風のみでした(*^^*ゞ


この後、クールダウンに~って

白川水源』に、行こうと


7月28日10

7チワU^ェ^U ワン!も、行く気満々になってたんですが

ペット禁止の文字が…(T▽T)アハハ!


せっかく来たんだし~って

ここで パチ /■\_・) カメラして

クールダウン出来る場所を探しに…``r(^^;)ポリポリ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日は全然エアコンが効きませんでした・・・
暑かったんですねぇ。
納得です(T∇T)

日本で一番長い駅名、どこかで見たような(笑)

熊本ってわんこと一緒に!ってお店が多くてイイですねっ☆
お食事も美味しそうで、ご飯テンコ盛り!!
食べたいなぁ~( ̄ー+ ̄)
卵焼きは私も甘めが好みです~←聞かれてないのにすみません(^^ゞ

お外もカートの中は暑いですよね(>_<)
ノワっ子ちゃん達のアチチなお顔、みんな似てる♪
カラーも違うから普段あまり感じないけれど、
ふとした表情はやっぱり似ていますね(o゚▽゚)o

白川水源って、わんこNGでしたっけ!?

あら・・・行かれたんだぁ。
懐かしい!
前のお店・・・私が行ったときはお休みでした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
水源・・・ワンちゃんダメなんですよねぇ。
私たちも行ってがっかりだったんですよねぇ。

日本一長い駅名・・・確かに長いです!!

小鉢いっぱいのランチ、めっちゃ美味しそう(^^)/
こう言う、ちょこちょこ食べられるの大好きです♪

ペット禁止は、残念でしたね(*_*)
お次はどちらへ??

交通機関使わな私でも流石に知ってる日本一長い駅名(≧▽≦)
と言ってもちゃんと駅名覚えてるって訳ではなく、日本一長い駅名、なんとか白水高原駅で通じてるんだけど(*^^*)

駅の横には美味しいお店、お外ならわんこもOKって嬉しいよね^^
いろんなお料理が少しずつっていいなぁ。
こういうの大好き💛
あら、この後行ったとこはわんこNGだったのね(´;ω;`)ウゥゥ

えー!!!!
白川水源ってワンコNGなんですか!?(◎_◎;)
クールダウンにはバッチリの場所なのに残念でしたね(>_<)

ランチも美味しそうで、お写真見ているだけでお腹が空いてきちゃいます(笑)

日本一長い駅名???
初めて知ったわ(@@)

ランチ、健康的でおいしそう♪

せっかく行ったのに・・・
ペット禁だったのねv-406

accoさん

毎日、最高気温が1度ずつ上がってきてますよ(*^^*ゞ
今日も暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
夕立ち?雷雨があったから、夕方は
少しだけ涼しくなりましたが``r(^^;)ポリポリ

日本で一番長い駅名、初めて行ってきました(*^▽^*)
麗亜ちゃんも、行ってたんですね=^-^=うふっ♪

熊本、他と比べると多いですよね(*^▽^*)
南阿蘇は、ドッグカフェじゃなくっても
テラス席OKな所も、たくさんあるんですが
震災後、休業されてる所が、何ヶ所もあって
寂しいですよ(;_q))クスン

甘めの玉子焼き、おいしいですよね(*^▽^*)
私の作る玉子焼きも、甘めですよ(*´艸`*)

お外席、風は通ってたんですが
やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!なお顔に
なってますね(^o^)ゞ
ノワっ子達、私も意外と似てるんだなぁ~って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

白川水源、NGでした(T▽T)アハハ!

あなきんさん

あなきんさん達も、行かれてましたね(*^▽^*)
日本で一番長い駅名が、熊本にあるなんて~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
初めて行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

白川水源、行ってビックリでした
(;^□^)あはは…

ロコ母さん

ねぇ~長いですよね``r(^^;)ポリポリ
行ってビックリしちゃいました(^o^)ゞ

小鉢いっぱいのランチ、私も好きです(*^▽^*)
でも、ホルモンが、食べれないので
丼物にしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だし巻き玉子が、おいしかったです(*^^)v

ペット禁止…昔は、良かったのかな?
お友達のブログで、行ってる所見た気がしたんですよ(*^^*ゞ
残念でした。。。
この後は、結局、クールダウン場所見付けられず
木陰で州´ー`州 マッタリしてました(*^^*ゞ

しるびあさん

しるびあさんも知ってらしたんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
正確な名前を憶えていなくっても
熊本、阿蘇にあるって知られてるだけでも
すごいと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に食事出来る所って
そんなに無いし?南阿蘇は、テラス席はOKの所も
多かったんですが、震災後
休業されてる所も多くって…(;_q))クスン

お腹空いてたので、ガッツリいただきました(*^▽^*)
白川水源は、U^ェ^U ワン!ちゃんNGでした(*^^*ゞ

さゆまるの母さん

ねぇ~ビックリd(^-^) デショ?
以前は、OKじゃなかったのかな?
定かではないけど``r(^^;)ポリポリ

クールダウンには、もってこいのスポットだったんですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ

ランチ、ボリュームたっぷりだし
リーズナブルなお値段だし
ありがたくいただきました(*^▽^*)

こんばんは。

長い駅名、初めてしりました♪
車掌さんのアナウンス、聞いてみたいですね~
ランチ、ボリュームたっぷりで
おいしそうですねヾ(≧▽≦)ノ

ペット禁止、ガッカリしちゃいます(-_-;)

きゃふさん

ねぇ~熊本の南阿蘇に
こんな日本一が、あったなんて(*´艸`*)

今日の夕方のニュースで、南阿蘇鉄道高森線の部分開通の事
言ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

白川水源、子ども達がちっちゃい頃行ったっきりだったので
ワクワクしながら行ってみたら、まさかのNGでした(T▽T)アハハ!

ゆうママさん

熊本の南阿蘇に、日本一長い駅名あるなんて
ビックリしちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

車掌さんのアナウンス、ホンと
聞いてみたいですよね=^-^=うふっ♪

ランチは、どちらも
ボリューム満点でした(*^▽^*)

ペット禁止…
ショックでした(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad