~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

午後も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

モレアノ地方のお隣の市では、最高気温が36.9度

日本一、暑かったそうですよ(;´д`)ゞ アチィー!!

この3日間、1日に1度ずつ上がっていってるような?(^o^)ゞ

まだ、夏は始まったばっかだし

この先が、思いやられますね(;^□^)あはは…



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『白川水源』の後、クールダウンしようと

ここは?って思う所に、行ってみたんだけど

夏祭りや、イベントがあってたり~で

思うように出来ず、たまたま通った場所に

休憩出来そうな場所があり、そこで州´ー`州 マッタリ

7チワU^ェ^U ワン!は、お昼寝もね=^-^=うふっ♪


で、風が出だした3時前に

『あそ望の郷』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


7月29日1

先ずは、ちっちタイムね=^-^=うふっ♪


そして、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!な出会いは?


7月29日2

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪な ちわこちゃん

ちわこちゃんとは、地震後初めて会えました(*ё_ё*)きゅん・・

一時期、避難されてて、ホンとに大変だったと思います(;_q))クスン

でも、こうやって、元気な姿が見れて

ホンと良かった(*^▽^*)


7月29日3

モカ姐さんも、嬉しいね(*^▽^*)


7月29日4

バル君をみんなで、見送ったり


7月29日5

それぞれに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪


7月29日6

マンちゃんパパからのおやつも

ちわこちゃんと、一緒にd(^-^)ネ!

(o・。・o)あっ!

ちわこちゃんのお友達、あいちゃんも一緒にね(*´艸`*)


7月29日7

みんな、お目目をまん丸くして

かわいいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


あいちゃんが帰る前に

集合写真にも、チャレンジ~(*^▽^*)


7月29日8

レン姉さん、あいちゃんに

興味津々(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月29日9

微妙な隙間は、空いちゃったけど

かわいい9U^ェ^U ワン!ショットが撮れました(*^▽^*)


その後、あいちゃんと入れ違いで


7月29日10

なっつんちゃん一家がo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、お出迎えをね=^-^=うふっ♪


7月29日11

くっちゃん、ちわこちゃんと一緒に、ご挨拶~(*^▽^*)

前なら『ギャウギャウ』言いに行ってたんだけど

くっちゃん、フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃん目指して

頑張ってるd(^-^) デショ?


7月29日12

笑顔も、かわいいくっちゃん(*´艸`*)

くっちゃんだけ褒められて

みのたん、ご不満かな?(*'~'*)ゞエヘヘ


7月29日13

ノワっ子達も、くっちゃん見習って

p(*^-^*)q がんばっ♪


以上が、7月24日(日曜日)のお出かけ記でした(^o^)ゞ

今週も、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





スポンサーサイト

コメント

日本一暑かったなんて・・・
7チワワンちゃんも、ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんも、
体調崩さないようにしてくださいね(´Д`。)

白川水源は、わんちゃんNGだったんですか・・・
夏はいろんな場所でイベントも多いから、
ゆっくりマッタリは難しいですね(^_^;)

あそ望に舞い戻られたんだ♪
ちわこちゃんとは地震後初でしたかっ!!
避難されていたんですね。
ママさんもお元気でしたか?
久しぶりの集合写真、みんなお座りしてバッチリですよ~(*´∀`*)

くっちゃん、他のわんこさんとも仲良くしようって頑張ってますね!
ノワたんよりくっちゃんのほうがギャウギャウしちゃうって思ってて(^^ゞ
くっちゃんゴメンネ(。・人・`。)

みのたん・・・、ヤキモチだ☆
つまらないんでしょうね(笑)
きのっち君・みるたんも頑張ってー(´p・ω・q`)

本当に暑いですよね。
もう部屋のクーラーが効かないの。
びっくりです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最上階は暑いです。
みんなお友達とも仲良くできていいなぁ。
みんなでおやつもらってるの可愛い!
集合写真もいいですねぇ。

こんにちは。

くっちゃんがフレンドリーに頑張ってますね
みるちゃん、きのっち、みのくんも
頑張って!!
みんなで集合写真、可愛いです♪♪

こんにちは(*^_^*)
もう暑いですね~が
最初の挨拶になっちゃって

みんなで仲良くランラン
オヤツタイムも仲良し♪

みんなでお写真もバッチリですね
微妙な隙間はご愛嬌で(*^_^*)

今年の夏は長いようですよ。
7ちわちゃんも、パパさんママさんもお元気そうでなによりです(^^)

毎日暑いですよね〜(^◇^;)
しかも日本一暑かったなんて(・・;)

たくさんのお友達にも会えて、みんな楽しいランだったでしょうね♪

くるちゃん、フレンドリーでお利口さんだなぁ(*^^*)
みのくんのお顔が…(笑)
ちょっとヤキモチ妬いてる?(*^^*)

ちわこちゃんご一家
いっとき避難されてたのね?

また、ここで逢えて
本当によかった(#^.^#)

〆はあそ望に戻ったのね^^
そんな楽しみ方もいいよね♪
ラン♪ラン♪のお写真大好き💛
ちわこちゃん、お久だったのね。
しかも一時期避難してたなんて( ノД`)シクシク…
今は元の生活に戻りつつあるのかな?
早く不安のない日々になってちわこちゃん、パパママさんが笑顔でいられるようになったらいいな。

関東も、今日は激暑です!!
わんこ1分外にいたら、「はぁはぁ」しちゃいます(*_*)
辛い季節になりました・・・

ちわこちゃん一家、ご避難されていたんですね??
そうすると、3、4ヶ月振りだったんですね!!
また元気な笑顔を見られて、良かったです(^^)/

くっちゃんとみのたん、今回はバトルは無かったんですか(*^_^*)

accoさん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

毎日、暑いですね``r(^^;)ポリポリ
白川水源、まさかのU^ェ^U ワン!ちゃんNGでした(*^^*ゞ
入り口で、写真だけ撮って``r(^^;)ポリポリ

あそ望は、夕方が涼しいので
行こうとは思ってたんですが、それまでの間
どこかで涼んで、時間つぶそうと思ってたんですが(*^^*ゞ
一応1時間半位は、お昼寝&州´ー`州 マッタリタイムを
過ごして、あそ望へ舞い戻ってきました(*^^*ゞ

元気なちわ子ちゃん&ママさんに会えて
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
みのたん、おもしろいd(^-^) デショ?
きのっち&みるたんにも
頑張ってほしいです=^-^=うふっ♪

あなきんさん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

マンションの最上階は、更に暑いでしょうね?
クーラー、効きが悪くなっちゃいますよね(*^^*ゞ

上手に仲良くは、出来ない事もあるけど
ちわこちゃんとは、お友達と覚えてるので
仲良く出来ました=^-^=うふっ♪
おやつも集合写真も、かわいいでしょ?(*´艸`*)

ゆうママさん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

くっちゃん、頑張ってるd(^-^) デショ?
きのたんも、きのっちもみるたんも
それぞれに頑張ってほしいです=^-^=うふっ♪

集合写真?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あかつきさん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

ほんと、そうですよね``r(^^;)ポリポリ
『こんにちは、暑いですねぇ~』が
最近のあいさつになってます(*^^*ゞ

おやつタイムも、集合写真も
一緒に仲良く頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
お友達と一緒に撮る集合写真は
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

Σ(^∇^;)えええええ~
今年の夏…そうなんですね(*^^*ゞ
あんまり暑いと…明日から8月
まだ2ヶ月は暑いですね。。。

主人も私も、暑さに負けず?
元気ですよ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

毎日、暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
日本一、こんな事でならなくても良かったですよね(*^^*ゞ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪で、会えて
嬉しかったです(*^▽^*)

くっちゃん、ちょっとずつ、フレンドリーに
なってきてるように思いました(*^▽^*)
みのたん、絶対そうですよね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうだったんですよ(;_q))クスン
連絡は、したけど
しばらく、連絡も取れず
道もなくて、何も出来なくて
もどかしい思いもしましたが
また、こうやって元気な姿が見れて
ホンと嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

しるびあさん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(*^▽^*)
まったり&お昼寝タイムの後は、又
あそ望へ行く予定でした``r(^^;)ポリポリ
夕方のあそ望って、かなり涼しいんですよ(*^▽^*)
なのでね=^-^=うふっ♪

ちわこちゃん、一時期は
大変だったと思いますが、又
元気な姿を見る事が出来て、嬉しかったです(*^▽^*)
ママも、元気でしたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

お返事が遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

関東も、梅雨明けした途端
暑くなったみたいですね?``r(^^;)ポリポリ
朝一か夕方しか、楽しめなくなってきましたね(*^^*ゞ
これからの2ヶ月、体調管理をバッチリしながら
楽しませてあげたいですd(^-^)ネ!

チワ子ちゃん達、大変だったと思いますが
また、こうやって元気な姿に会えて
ホンと良かったです(*^▽^*)

今回は、バトルショット
撮れませんでした``r(^^;)ポリポリ
ちょこっとだけは、バトってたんですけどね?
望遠レンズの時、真横でバトられても
写せなくて(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad