~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

4年前の今日…=^-^=うふっ♪

今日は、予約投稿させていただいてます(*^^*ゞ


今日・明日と、キャンカーオフに行ってきます(*^▽^*)

コメントのお返事、ご訪問と、遅れてますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ


4年前の7月30日


7月30日1

念願だった北海道に、上陸しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

初めての北海道、マンちゃんパパもちゃいママンも

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

この時、まだ4ヶ月のノワっ子達

ちっちゃいd(^-^) デショ???


7月30日2

この頃は、まだトレーラーでした(^o^)ゞ

お昼に、金森レンガ倉庫を出て

夕方迄には、富良野に着くよd(^-^)ネ!

なんて、思ってたけど…(///ω///)ゞ アハハ…♪

『北海道は、でっかいどう』

上陸して、半日で

思い知らされたのでした``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad