~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

楽しんできました(*^▽^*)

7月30日(土曜日)~31日(日曜日)と

キャンカーオフに行ってきました(*^▽^*)

コメントのお返事、そしてご訪問

遅くなって、すみませんでしたm(._.*)mペコッ


キャンピングカー9台・15人・10U^ェ^U ワン!の

大人数で、わいわいにぎやかに楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月31日1

このメンバーでは、初の10U^ェ^U ワン!ショット


大分県のとある場所なんですが

最高気温も25度と、モレアノ地方とは

10度も差があり、快適でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


詳細は、明日から・・・ですね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

わおー!!
今回はまた大人数でのオフ会だったんですねヾ(〃^∇^)ノ
そして何がメインのお食事だったのかなぁ♪

最高気温25度って、涼しかったでしょう(● ̄0 ̄●)
夜は少し肌寒いくらいとか?

明日からのブログ、楽しみにしていますね((´I `*))♪

また大人数ですねぇ。
すごい!
そんなに涼しかったの?
羨ましい!
本当に暑いもんねぇ。

おはようございます。

わ~~い賑やかなオフ会
いっぱい楽しんできたんでしょうね♪
続きが楽しみです(^-^)

キャンカーがいっぱい並んでて、カッコいい!!

みなさんで、楽しんで来たんですね(^^)/
ご報告、楽しみにしていま~~す☆

大人数でオフ会♪
賑やかで楽しかったでしょうね^^

気温25度Σ(゚Д゚)
過ごしやすかったでしょ?
記事楽しみにしてまーす💛

おかえりーーーっ!
キャンカー9台?
すごい!整列写真を見れるかな♪

こんにちは♪

大勢でオフ会とっても
たのしそう~♪
最高気温も
結構低めで快適ですね
続き楽しみにしています☆

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
大人数で、わいわいにぎやかでしたよ(*^▽^*)

今回は、持ち寄りディナーだったので
いろんなものを、ちょっとずつ?
でも、お腹いっぱいになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夜は、肌寒かったです(*^▽^*)
朝方のマンちゃん号内も22度でした(^o^)ゞ

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも、キャンカーも
いっぱいでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!ちゃんの数は、3分の2以上は
我が家でしたが(*≧m≦*)ププッ

涼しくって、まさに避暑地でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
にぎやかでした(*^▽^*)

みんなで、食べて飲んでおしゃべりして
大賑わいでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

今回も、キャンカーショット
いっぱい撮ってきましたよ(*^▽^*)

わいわいにぎやかで
おいしいキャンカーオフでした(*^^)v

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
にぎやかで楽しい時間を過ごしてきました(*^▽^*)

この時期に25度って???
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今回の場所、キャンカーをきちんと
整列できる場所がなくって、キャンカーの整列ショットは
撮れなかったので、個キャンカーショットを撮ってきました(*^^*ゞ

あかつきさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんなで、わいわい楽しんできました(*^▽^*)
楽しいおいしい時間が過ごせましたよ=^-^=うふっ♪

気温も低めで、最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad