~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

避暑地でキャンカーオフ ~1~

今日も、最高気温35度のモレアノ地方

お昼過ぎ、スーパーに3ヶ所、寄ったんだけど

どこも駐車場、ガラガラ・・・

休み?じゃないよね??って、2度見しちゃいました(*^^*ゞ

あまりの暑さに、家から出られなかった方も

多いのかな???って、思っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



では、7月30日(土曜日)~31日(日曜日)のキャンカーオフ記を``r(^^;)ポリポリ


8月1日1

勝手に命名?グリーンロードを通り


8月1日2

木々の生茂った、とある場所でのキャンカーオフ

プライベート地なので、場所は?

伏せさせていただきますね<(_ _)>


こちら、最高気温も25度と

モレアノ地方と比べても、10度も低く(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まさに避暑地?ですねv(*'-^*)bぶいっ♪


8月1日3

キャンカーオフと言っても、ブログの主役は

7チワU^ェ^U ワン!なので、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


8月1日4

モデルさん、もぅ1枚(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちっちタイムの後は?


8月1日5

こちらに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月1日6

ももちゃん&あいちゃん

そして、アトム君

ボケボケで、ちっちゃい紹介になっちゃって

ごめんちゃいm( __ __ )m


8月1日7

7チワU^ェ^U ワン!とのご対面?

あいちゃん&ももちゃんとは、もぅ6年の付き合いになるのに

未だに『ギャウギャウ』吠えちゃって``r(^^;)ポリポリ



そして、キャンピングカー&参加者は?


8月1日8

けんちゃん・あいももさん&バンテックのベガ

会長さん・おく様&ANNEX MAX5.0

Kさん&ボーダーバンクス

T先生&納車したてのクレア


8月1日9

マンちゃん・ちゃいママン&マンちゃん号

アトムママさん・パパさん&ボヤージュ

Iさんご夫婦&TOM23

Hさん&コルドバンクス


写真撮った順番に、編集していったので

マンちゃん号が、先になっちゃって``r(^^;)ポリポリ


ここで(|||_|||)ガビーン


8月1日10

ちょっとだけ、遅れて来られたKさん家号の

正面ショットがなかった(T▽T)アハハ!

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ご夫婦&お友達&JB490


今回の参加は?

キャンカー9台&16人&10U^ェ^U ワン!でした(*^▽^*)


8月1日11

夕食の前に、軽く一杯?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月1日12

和気あいあいとした感じ、わかるかな?=^-^=うふっ♪


8月1日13

あいちゃん&ももちゃんも

楽しそうd(^-^) デショ?


8月1日14

9台全部まとめては、写らなかったので

代表で?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月1日15

森の中?森林浴をしながら

避暑地でのキャンカーオフ

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・






スポンサーサイト

コメント

緑が眩しーいですね(☆_☆)
グリーンロード、とっても気持ちが良さそうです!
オフ会会場も素敵なところだったんですね~
九州に、住んでる場所と10度も違う場所があるなんて、
信じられませんっ(゚∀゚ノ)ノ

あいちゃん&ももちゃんとは6年の付き合いなんだぁ☆
7チワワンちゃん、そろそろ慣れても・・・(^m^ )

キャンピングカーがこんなに揃うと惚れ惚れしますよぉ!!
どのキャンカーも中はみなさんのこだわりがあるんでしょうね(*´ー`)
軽く一杯のお写真は、親しい間柄なのがわかりますよ♪

次は早速お料理の登場かな~(*'∪'*)ルン♪
ちゃいママンさんはスイーツ担当でしょ!?
明日はまたまた楽しみです(*´p∀q`)

そんなに涼しいなんて天国ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7チワちゃんいいところにいるねぇ。
楽しそうなのが伝わってきますよ。

おはようございます。

10度も違ったら、過ごしやすいですよね♪
みなさん、素敵なキャンカーですね~
羨ましいな~~~ぁ
そして、時間に縛られないでまったりゆったり
そんな風に過ごせるのがいいですよね~♪

こちらは、プライベートな場所なんですね!!
緑がいっぱいで、素敵なところですね(^^)/

キャンカーが並ぶと、更に素敵♪
みんなリラックスできますねーー^^
涼しいから、わんこにも嬉しいです(*^_^*)

こんにちは^^

わあ~これは、楽しそうですね~

9台もお友達キャンピングカーそろって^^
とても楽しそうです。
いいなあ~^^
続きも楽しみです。^^

カッコイイー!

accoさん

勝手に命名したグリーンロードですが
走ってても、すごく気持ちよかったですよ(*^▽^*)
オフ会場も、木陰たっぷりで、心地いい風が吹いてて
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
同じ九州で、10度も違う所があるなんて???
ホンと、ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいちゃん&ももちゃんとは
アンたん時代からなので、もぅ6年?
なのに、未だに、毎回『ギャウギャウ』吠えてます(*^^*ゞ

キャンカーそれぞれに、こだわってらっしゃると思います(*^▽^*)
我が家は、7チワU^ェ^U ワン!メイン
トイレのドアを閉めてても、7チワU^ェ^U ワン!が
トイレに行けるよう、ドアを切り抜いて?くり抜いた所が
こだわりなのかも?(*≧m≦*)ププッ

今回、スィーツも作りましたが
メインも、い~っぱい作りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

夏場でも、こんなに涼しい所が
あるんですね=^-^=うふっ♪

涼しくってとっても
気持ちよかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、その代わり
冬場は、マイナス20度になっちゃうそうです(*^^*ゞ

ゆうママさん

ねぇ~10度違うと、全然違いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
北海道並み?なんて、勝手に思ってました(^o^)ゞ

こだわりのキャンカーが、これだけ集まる事って
滅多にないので、写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました。

日頃は、ずっと時間を気にして過ごしてるので
自然の中で、気にすることなく
ゆっくり州´ー`州 マッタリ出来るって、贅沢な事かも
しれませんね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
森林浴も出来るし、とっても涼しいし
かけ流しの温泉も付いてるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

木々の間に、キャンカーを停めてるので
9台全部一緒の写真は、撮れなかったけど
雰囲気は、感じていただけるかな?って(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も一緒に
ゆっくり州´ー`州 マッタリ出来ました(*^▽^*)

machiz4さん

とっても楽しい時間が過ごせましたよ(*^▽^*)

約2ヶ月ぶりに、皆さんでお会いして
和気あいあい、楽しいまったりとした時間を
過ごしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この時期だけど、涼しくって
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
キャンカーが、9台も集まる事って
なかなかないですしね(^o^)ゞ

めっちゃ楽しかったですよ(*^▽^*)

先日はお疲れさまでした(^O^)v
ちゃいママンさんの手料理やスイーツでとても幸せな時間でしたよ!
沢山の料理ありがとう~全部美味しかった~♬

でも作って行くのって大変ですよね~
もう少し楽をしたいなぁ~
今度は男の手料理が良いかも!

キャンピングカーを一台ずつ写真撮られてたんですね~φ(._.)メモメモ
う~んなるほどわかりやすいです!
続きも楽しみにしてますね(≧∇≦)b

キャンプ楽しかったですね〜(^_^)v
涼しくて最高の場所でした♪
ちゃいママン!いつもたくさん作ってきてくれるけど
今回は品数と量にビックリ‼︎
みんな喜んでたよ〜*\(^o^)/*美味しかった〜♪ごちそうさまでした(o^^o)
料理が得意なちゃいママンがいてくれて、いつも美味しいのを食べれて幸せだぁ〜♪(´ε` )
続きも楽しみにしとります(^O^)

こんばんは(*^_^*)

すごいキャンカーが
並ぶと圧巻ですね☆
楽しくおいしいものをたくさん食べて
いい思い出になりましたね~♪

涼しいなんて最高ですね♪

アトムままさん

こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今回、頑張っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
喜んで食べていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
味の自信はなかったけど、良かったです(^o^)ゞ

男の料理?(;^□^)あはは…
今回、洗い物を男性陣がしてくださったので
助かりましたね=^-^=うふっ♪

キャンカー9台ショットを撮りたかったけど
今回、厳しかったので個キャンショットを
撮ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きも、お互い頑張りましようd(^-^)ネ!
私ブログネタに困るので、小出しします(*≧m≦*)ププッ

あいももさん

今回も、楽しい時間をご一緒出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

木陰がいっぱいで、涼しくって
温泉まであるし、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お料理、喜んでいただけて良かったです(´▽`) ホッ
前日から必死で?準備しましたよ(*≧m≦*)ププッ
お腹いっぱいに、なってもらってv(*'-^*)bぶいっ♪

続きも頑張りますd(^-^)ネ!

あかつきさん

ねぇ~キャンカー1台でも
かなりの存在感あるのに、9台も揃うと
かなりの迫力d(^-^) デショ?

うまうまもたくさんあって、お腹いっぱいになりながらも
また食べてo(*^▽^*)oあはっ♪
おいしい楽しい時間でした=^-^=うふっ♪

夜になると肌寒い位でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad