~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

避暑地でキャンカーオフ ~2~

朝一番に、モレアノドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)

と・こ・ろ・が・・・

7チワU^ェ^U ワン!以外のうんPが…llllll(-_-;)llllll

プライベートランなのに???

遊んでもらうのは、かまわないけど

うんPは、拾って行ってほしかった(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!のサイズより、おっきかったので

すぐに、わかったんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


8月2日1

森林浴をしながらのオフ会

ここに居るだけで

とっても気持ちよかったですよ=^-^=うふっ♪


8月2日2

会長さんのシンクが、バージョンアップしてました(*^^)v

左が6月時、右が今回

蛇口をひねると、水が出ます

あたりまえだけど、野外でもそれが出来るって

かなりすごいと思いません???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


8月2日3

交代で、温泉に入り(ちょっと古かったけど)

源泉かけ流しの24時間入り放題でした(*^^)v


8月2日4

焼酎も出てきた事ですし~

そろそろ宴会の準備を?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月2日5

ちゃいママンmadeの煮豚&あじたま・スモークサーモン&生ハムのサラダ

大長ナスの揚浸し・カボチャのグラタン風

今回、ちょっと頑張ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

上段の2品は、2皿ずつ準備しました(*^^)v


8月2日6

手羽元&卵の照煮・冷めてもおいしい唐揚げ&冷しゃぶ

小エビとエリンギのアヒージョ・ゴーヤの炒め物

まだまだ、たくさんあったけど~写真が?``r(^^;)ポリポリ…


8月2日7

料理も並んできたし

そろそろ???


(o・。・o)あっ!そっか。

主役の7チワU^ェ^U ワン!が

まだ、登場してなかったですね?(*^^*ゞ


8月2日8

ちゃいママンの隣で、州´ー`州 マッタリとしてました(o^-^o) ウフッ


では、では

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


8月2日9

T先生の新車クレアさん

つい先日、納車したばっかで

お披露目も兼ねてたんですよ(*^▽^*)


8月2日10

こっちからショットの方が

並んでる料理も、わかるかな?(^o^)ゞ


8月2日11

ちゃいママンの缶チューハイ&お皿?

まるでバイキング?

きびなごの南蛮漬け・鶏肉とキャベツの和え物?

ゴーヤも2品・きゅうりの浅漬けも、ありましたよ(*^▽^*)

どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ちゃいママンmadeも、『おいしい~』って

食べていただいて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


8月2日12

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、7時になるのを待って

いつもと同じ?代り映えしない?(野菜の種類は変えてますけど)

馬肉とお野菜のスープ煮を

マンちゃん号に戻って、食べてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月2日13

ディナーが落ち着いたら、スィーツもね=^-^=うふっ♪

あいももさんmadeの焼きリンゴのバニラアイス乗せ

スキレットのままで、まさにキャンプ料理って感じですよd(^-^)ネ!

シナモン苦手なちゃいママンは、先に分けてもらいました(*^^)v


ちゃいママンは、甘酒&酒粕を使ったパウンドケーキを3種類

(甘納豆・クランベリー&チーズ・小倉餡)と、黒糖かりんとう

黒糖かりんとうが、思った以上に好評で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あっという間に、なくなってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↑写真の4~5倍以上の量、ありましたv(。-_-。)vブイッ♪


8月2日14

夜になると、肌寒い程

だから?なのか、蚊は居ませんでした(´▽`) ホッ

自分のペースで、飲んで、食べて、おしゃべりして

楽しい~o(*^▽^*)oあはっ♪


おひらきの前に、女性4人で露天風呂にも=^-^=うふっ♪

あったまって、(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

モレアノドッグランに、知らない方がお邪魔されてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
勝手に入れちゃうんですね!?
それもちょっと「・・・」だけど、それでもンーコは拾わなきゃ(>_<)
ンーコ拾い、ご苦労さまでした(T▽T)

会長さんのシンク、蛇口がついてる!!
すっごーいΣ(┘□゚└)
食器洗うのも楽しいですよね♪
私、洗う係りで参加しますっ(笑)

美味しそうなお料理がいっぱいだぁー(≧∇≦)
大長ナスの揚浸し、白ご飯で食べたらご飯が何倍でもイケそう☆
アヒージョもお外で食べられるんですね~

ちゃいママンさんもお酒で乾杯だったんですね(●´艸`)
1本で済みましたか?

食後のスイーツが、これまた本格的じゃないですかっ(*゚O゚)ノ
かりんとうってお家でも作れるんですね☆
焼きりんごもパウンドケーキも、どれも美味しそうですよぉ~

7チワワンちゃんはサークルの中で寛いでますね(*^-^)
今回はBBQじゃなかったから、お裾分けはなかったのかな!?

これは楽しくないわけがないですねっヾ(●´∀`*●)ノ

キャー本当にお料理いっぱい!
すごいねぇ。
ホテルのバイキングよりすごいんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みなさん楽しまれたみたいで、素敵な集まりでしたね。
クイズに参加してもらってありがとうございました。
うれしかったです。

ありゃ、モレアノドッグランにマナー悪いお客が?
勝手に使っておいて爆弾放置ってどういう事よΣ(゚Д゚)
使いたいなら一言声かけて処理は飼い主が普通なのに。

大人数でのオフ会、楽しそう~♪
お外でお友達たくさんと食べる食事は格別よね^^
そしてどれも美味しそう(≧▽≦)
近くでやってたらお酒買い込んで来るから一皿分けてってもらいに行っちゃうかも。

女性ばかりでお風呂もきっと楽しいよね♪
あ、男性が入って来たら問題だけどそういう意味ではなくて(;^ω^)
私乱視近視なんだけどお風呂の時って裸眼だから段差わからなくて躓いたり滑ったりすることがあるから旅行に行っても家族風呂なのよね。
家族ならいつもの事ってわかってるしね(≧▽≦)

おはようございます。^^

お料理って外で頂くと美味しいですよね~
それにやっぱり、食べてくれる人いないと・・・
作る気が、うせます^^;
みんなが、美味しい美味しいって言っていただけるとはりっきっちゃいますよね~
^^
沢山のお料理と楽しい会話と素敵な時間ですね~^^

すごいごちそうばかり!!
今回は持ち寄りだったんですか??
ちゃいママンさん、4種類ものお料理と、スイーツも
持って行ったんですね!!すご~~い♪
テーブル見たら、本当にビュッフェみたい(^^)/
美味しそうで、お酒が進みそうです☆

進化したシンクもすごい!!
会長さん、マメな方なんですね!!

こんにちは。

お外とは思えないほどの
お料理の数々♪♪
私も参加した~い

会長さんMadeのシンク
どんどん進化していますね(^-^)b

えぇー(^◇^;)!!
無断使用+ウンP放置なんて…野犬ではないだろうし、マナーの悪い飼い主さん(♯`∧´)!!

この前、散歩中にウンPしちゃった時に、見知らぬ年配女性に「ちゃんと拾うわよね!?」みたいな目でずーっと監視されてて…
「拾うに決まってんだろ!!!」って思いながら袋を出して…って事がありました。。。

一部のマナーの悪い方のせいで、マナーを守る飼い主までもが皆同じ目で見られる事に怒り倍増!!
本当にしっかりして欲しいですよね(@_@)

あっ、1人でヒートアップしてしまいました…(^◇^;)すみません…。

ここは本当に素敵なキャンプ場ですね!
今はどこへ行っても暑いから、涼しい避暑地は貴重なスポットですよね〜
場所を秘密にしたくなる気持ちも分かる気がします(*^^*)

お料理もデザートも豪華で凄い!!!

お散歩もして、7チワワンのみんなも楽しかったでしょうね♪♪

accoさん

裏庭?敷地?にあるので、家からは、見えないんですよ(*^^*ゞ
遊んでもらうのは、かまわないんですが
うんPは、拾ってほしいですよね(T▽T)アハハ!
7チワU^ェ^U ワン!サイズより、おっきいし臭いし(*^^*ゞ

会長さんのシンク、ビックリd(^-^) デショ?
電動ポンプで汲み上げて、蛇口から出るみたいです。
ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お料理もデザートも、おいしくいただきました(*´艸`*)
お腹い~っぱいと言いながらも、目の前にあると
つまんじゃって(;^□^)あはは…

今回、缶チューハイ1缶と初めてハイボールも
飲みましたよ(*^^)v
ぽわぁ~っとなったので、時間をかけて飲みました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!には、お裾分け?
無かったです``r(^^;)ポリポリ
馬肉のたっぷり入ったスープ煮だけでした(*^^*ゞ
夜は、ガムガムも食べてもらいましたよ!

あなきんさん

ねぇ~凄いd(^-^) デショ?
皆さんの持ち寄りで、いろんな料理が並びました(*^▽^*)
バイキングみたいに、いろいろ食べれて
おいしく楽しく過ごせましたよ(*´艸`*)

クイズ、考えましたよ(*^▽^*)
伊勢名物?って事で、これかな?って(^o^)ゞ
当たってて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

田舎ですし、家から全然見えない所にあるので
誰が遊んでるのかも???
遊ばせられるのは、かまわないんですが
うんPは、拾ってほしいですよね(;-_-) =3 フゥ
7チワU^ェ^U ワン!サイズより
おっきいんだし~イヤですよね。。。

楽しいおいしい時間を過ごせましたよ(*^▽^*)
いろんな料理があったので、お腹い~っぱいになっても
まだまだ食べちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お酒持って、ぜひぜひおいでください?
しるびあさん地方からは、ちょっと遠かったです(*^^*ゞ

温泉は、内風呂と露天の2ヶ所あって
宴会前は、家族単位で順番に入ったんですが
寝る前に、もう1度入ろうって
女性4人で、入りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何度でも自由に入れる温泉って
魅力あるd(^-^) デショ?

machiz4さん

そうなんですよね(*^▽^*)
大自然の中で食べると、更においしく感じますよd(^-^)ネ!
皆さん、おいしいって食べてくれると
作った甲斐もあるし、嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

お調子者なので、又、作ろうって
単純に、思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

おいしいもの食べながら、みんなで和気あいあいと
楽しい時間が過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
今回は、持ち寄りディナーだったので
張り切って作っていきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
上の4種&ゴーヤの梅肉和え?これも好評でした(*^^)

いろんなものをちょっとずつ食べれるって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
写真に写ってない物も、まだまだあったんですよ(*^^)v

私は、あんまり飲めないので
張り切って食べましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

シンク、すごいd(^-^) デショ?
会長さんには、いつもびっくりさせられてます(^o^)ゞ

ゆうママさん

品数もたくさんあって、迷っちゃうほど
みんなおいしくいただきましたよ(*^▽^*)
北海道から、駆け付けていただけるなら
大歓迎o(*^▽^*)oあはっ♪
ぜひぜひ?ご一緒したいですd(^-^)ネ!

会長さんmadeのシンク
すごいd(^-^) デショ?
次回は???って、期待膨らみますよね=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

お気持ち、よ~くわかります(*^▽^*)
散歩時、同じような経験もありました``r(^^;)ポリポリ
何で拾われないのか?不思議でしょうがないんですけどね!
散歩時は、もちろんですが
プライベートランでも…って、ムッと
しちゃいますよね(≧ヘ≦ )プイッ!!

こちら、キャンプ場ではなく
プライベートゾーンなんです``r(^^;)ポリポリ
なので、場所も名前も、伏せさせていただきました(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

お料理も、デザートも、どれも
おいしくいただきました(*^▽^*)
お腹いっぱいと思いつつも、パクパク食べちゃいましたよ(^o^)ゞ
お散歩も、楽しめましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは~(*^_^*)

えっ置き土産が・・
そういうのはきちんと持って帰らないと
酷いですね・・プライベートランなのに・・

凄い豪華なお料理ですよね~
デザートもバッチリ
温泉もあるなんて!

野外で水が出るってすごいですよ~!

とっても楽しめてよかったですね(*^_^*)

会長さんの進化したシンク!ビックリしましたね(O_O)
いろいろ考えて作るのが楽しいでしょうね(*^_^*)
しかし、バッテリー何個持ってきてた?
あれ相当重いから…積みおろしも大変だよね(汗)

料理!写真で見たら本当にすごい‼︎
豪華だなぁ〜(^_^)v
美味しかった〜♪(´ε` ) ちゃいママンに感謝♪
温泉も気持ちよかったね〜♪

あかつきさん

ねぇ~ビックリしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
黒い物体、何かな???って
近付いて行ったら(T▽T)アハハ!
遊んでも良いから、お持ち帰りを
お願いしたいですよね(;_q))クスン

お野菜多めではあったけど
どれもおいしくいただきましたよ(*^▽^*)
お腹い~っぱいと言いながらも
結構食べちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

一応、会場にも洗い場はあるんですが
キャンカーの横に~って、便利ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

あいももさん

あのシンクには、ビックリしました。
ちゃんと蛇口もあって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
横のアミを使った棚?洗い物も水切れるし
あれも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思いましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
いろんなアイディアを、お持ちなんですd(^-^)ネ!

バッテリー?
そこまでは、見てなかった``r(^^;)ポリポリ

料理、写ってない物もたくさんありましたね!
あいももさんのスキレット料理も
キャンプにピッタリだし、おいしかったです(*^▽^*)
写真、ちっちゃくなってすみませんm(._.*)mペコッ

温泉、気持ちよかったですね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad