~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

避暑地でキャンカーオフ ~3~

今日は、7チワU^ェ^U ワン!お家シャンプ~しました(*^▽^*)

本当は、サロンで爪切り&肛門腺絞りをしていただいた後で~って

思ってたんですが、予約が取れず、お家シャンプ~を

先に、しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自分では、肛門腺絞りがうまく絞れてるか?心配なので

近いうちに、爪切りと一緒にお願いしよと思ってます(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



先に、7チワU^ェ^U ワン!に朝ご飯を食べてもらって

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


8月3日1

モーニング(* ^^)ノ±■ コーヒーと一緒に

甘いものが欲しいよね?って(^o^)ゞ


8月3日2

前夜、飲んだお酒(*^^)v

この他に、ビールもいっぱい(*≧m≦*)ププッ

ちゃいママンは、アトムパパさんに作ってもらって

初めてハイボールも飲みました(^o^)ゞ

時間は、かかりましたが、ちゃんと飲み干しましたよ(*^^)v


8月3日3

会長さんが、ご飯とお味噌汁を作ってくださって


8月3日4

前夜の残り物や、ジャガイモのアヒージョも並び

名物の玉子かけご飯&お味噌汁で

(^Q^)アーン いただきまーす


8月3日5

見てるだけ?の ももちゃん&あいちゃん


8月3日6

みんなで、おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そしてそして

今回、嬉しかったのが~o(*^▽^*)oあはっ♪


8月3日7

男性陣が、食器を洗ってくれた事

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


8月3日8

拭き拭きもですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪


8月3日9

今回のオフ会では、料理も持ち寄りで

女性陣が、頑張ってくれたから

片付け位は、男性陣で~って言ってくれて=^-^=うふっ♪


今までは、全部女性陣でやってただけに

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お礼に?(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月3日10

洗い場の横には、ハート型の紫陽花が(*^▽^*)

心を込めて (人''▽`)ありがとう☆


男性陣に、後片付けを任せて、女性陣は?


8月3日11

記念写真を、撮ったてもらったり?(*≧m≦*)ププッ

撮影者は、マンちゃんパパでした(^o^)ゞ


8月3日12

記念写真を、撮ったり?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!の目線が、バラバラなのは

カメラマンが、たくさん居たから(*´艸`*)


8月3日13

初めて10U^ェ^U ワン!ショットにも

チャレンジしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さんだけ、ソッポ向いちゃってたけど

初めてにしては、上出来かな?v(*'-^*)bぶいっ♪


8月3日14

ももちゃんとアトム君は、仲良く出来るんですよね(*^▽^*)


8月3日15

なのに、7チワU^ェ^U ワン!は?(;^□^)あはは…


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

キャー朝からもすごいですね。
みなさんお料理も上手なんだぁ。
私参加できないわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん達も大活躍ですねぇ。
お茶碗片付けてくれるなんて優しい!
ママさん達の記念写真もいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酒も結構進んだんですね!!
ちゃいママンさん、ハイボールも飲んだの~~??
すごーーい!!

会長さんのオフの朝ご飯は、玉子かけご飯がお決まりでしたね♪
大鍋のお味噌汁も、美味しそう~~

今回は男性陣が、洗い物!!
これから恒例になるといいですね(^_-)-☆

おはようございます。

朝からたっぷり豪華なお食事ですね♪
男性陣のお片づけ、嬉しいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華な朝食〜♪
とっても美味しそう!

片付けしてくれたなんて…優しい方ばかりなのですね〜(*^^*)

集合写真のワンコ達、みんな可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あなきんさん

朝ご飯は、玉子かけご飯とお味噌汁って
決まってるんですよ=^-^=うふっ♪
前夜の残り物を並べただけ?
アヒージョと塩サバは、別ですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

男性陣が、お茶碗洗ってくれたのって
初めてだったんですよ(*^▽^*)
なので、女性陣大喜びでした=^-^=うふっ♪
恒例になると嬉しいんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

とっても楽しいおいしい時間が過ごせました(*^▽^*)
ご飯もおっきな釜で炊くと、おいしいですよd(^-^)ネ!
朝から、モリモリ食べちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私も、一緒です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なかなかお知り合いになる機会もなくて
なので、とっても嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

ロコ母さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ(*^▽^*)
缶チューハイの後、ハイボールも飲んじゃいました(*^^)v
ちょこっとですが、ワインも
いただいたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

このメンバーのオフ会では
玉子かけご飯とお味噌汁が定番になってて
会長さんが、作ってくださいます(*^▽^*)
私は、前夜の残り物を並べただけで(*^^*ゞ

そして、今回、初めての事ですが
男性陣が、お茶碗洗いもしてくれて
助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
恒例に、してほしいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

朝からガッツリいただきました(*^▽^*)
みんなで食べると、何でもおいしくって
ガブガブ食べちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お片付け、と~っても助かりましたよ(*^▽^*)
毎回、恒例になってほしいですね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

大変でしたね?``r(^^;)ポリポリ
ホンとに、心配してました。

連日の暑さだけでも、体にこたえますしね。
普段から、忙しくされてるでしょうが
まだ、しばらくはボチボチですよ(^o^)ゞ

今日から、復帰されたと聞いて(´▽`) ホッ
でも、無理しないでくださいd(^-^)ネ!

わざわざコメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

朝からも、ガッツリいただいちゃいました(*^▽^*)
みんなで食べると、おいしくって~=^-^=うふっ♪
お腹パンパンに、なっちゃいましたよ(^o^)ゞ

後片付けをしてくれたのも
初めての事でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
ずっと恒例化して行ってくれると
もっと嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

集合写真、みんな頑張ってくれました(*^o^*)
かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

朝からしかり美味しいご飯(^^♪
体にはそれは一番なのよね。
わかってても朝から食べれない私(;^ω^)
男性陣がお片付けしてくれるって嬉しいね^^
こういう時はお任せしちゃいましょ(≧▽≦)
これを見た旦那がたまにはやってくれないかなって思いもこもっておりますが(^^)v

ハートの紫陽花もみんな一緒のお写真も素敵💛
ご一緒したら集合写真撮りたいよね^^

朝からガッツリ‼︎会長さん恒例の朝ごはん!
いいよね〜(^_^)v美味しかった〜♪

男性陣!初のお手伝い(^O^)
助かるよね〜♪
料理は女性が頑張って、洗い物は男性陣!
これからこの流れに持っていきましょうね〜(^_^)v
みんな楽しそうに洗い物してましたよね(*^_^*)
次のキャンプもウチのおっさんに号令をかけてもらいましょう^_−☆

確かに!楽しそうに洗い物してたよね~
初めてだから楽しんでたみたい(^-^;)
これからもこの流れでやってもらいましょう!

7ワンコのシャンプーお疲れさま~
あ~アトムもシャンプーしなくては~(^◇^;)

しるびあさん

朝からガッツリ食べましたよ~(*^▽^*)
自然の中でいただくご飯は、とびっきりおいしいですよ(*^^)v

男性陣が、後片付けしてくれたのって
初めてだったんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、たぁ~くさん感謝の言葉を言って
次回からも、してもらおうと?(*≧m≦*)ププッ
写真もい~っぱい撮って、ブログでも
大きくね(*≧m≦*)ププッ

ハート型の紫陽花、かわいいd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!とも、写真撮ればよかったなぁ~って
今頃ですが?``r(^^;)ポリポリ…

あいももさん

恒例の玉子ご飯とお味噌汁
おいしかったですねぇ~(*^▽^*)
朝からガッツリいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

後片付け、男性陣にしてもらって
助かりましたね(*^▽^*)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今度からも、ずっとお願いしたいですよね=^-^=うふっ♪

ケンちゃん、これからも
ずっとず~~~っとお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アトムままさん

女性陣が、みんなしてパチ /■\_・) カメラ
してたので、かなり喜んでましたよね=^-^=うふっ♪

お昼の片付けは、カメラマンが少ないから
やる気が出らんとか言って(*≧m≦*)ププッ

これからも、どんどん乗せて
ずっとやってもらいましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、コートも貧粗だから
シャンプ~もドライヤーも、大した事ないですが?
頭数分となると、ちょっと大変ですが(*^^*ゞ

アトム君は、ゴージャスだから
大変でしょうね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは~(*^_^*)

朝から豪華な朝食~
甘いものはほしいですよね♪



男性の方の協力もすごいです
みんな優しい方ばかり(*^_^*)
ハートの紫陽花もかわいい~☆

集合写真もみんな頑張りましたよね☆

あかつきさん

朝からガッツリ食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コーヒー飲む時は、甘いものが欲しくなって
ついつい…ですd(^-^)ネ!

男性陣が、後片付けしてくれたのって
今回が、初めてだったんですよ(*^▽^*)
これを機に、毎回頑張ってほしいなぁ~(*´艸`*)

紫陽花、ハート型d(^-^) デショ?
集合写真も、頑張ってくれました(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad