~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

避暑地でキャンカーオフ ~4~

プール遊びに来たついでに~って

妹&甥っ子ちゃんが、遊びに来てくれました(*^▽^*)

小2の甥っ子ちゃん、久しぶりに会ったら

逞しくなってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ノワたん&ノワっ子達に、おやつをふるまってくれました(*^▽^*)



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



朝食&記念写真瑚後にも、又、露天風呂に(´▽`) ホッコリ

大自然の中で、ゆったり州´ー`州 マッタリと出来るなんて

最高の贅沢ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪


温泉から上がると『行くよ~』の声が???


8月4日1

木陰の続く道の先には?


8月4日2

今回、ご一緒してたKさんのお知り合いの方が

別荘を、ご自分で、建てられ?作られ?てるそうで

見せていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

右奥の建物が、ベットルームで

手前の建物が、キッチン&温泉とプレイルーム?

奥には、小川があり、風も吹いてて

めちゃめちゃ涼しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


一旦、7チワU^ェ^U ワン!の元へ戻り

みんなでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩へ


8月4日3

スタスタ組さんは、マンちゃんパパと

ノロノロ組さんは、ちゃいママンとね=^-^=うふっ♪


8月4日4

良い笑顔ですd(^-^)ネ!


8月4日5

ノロノロ組さんも、マンちゃんパパにお願いして

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月4日6

お散歩時の正面ショットって

なかなか撮れないから、撮れる時に

まとめて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

レン姉さん、惜しい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月4日7

オットォ!(・o・ノ)ノ

今度は、ノワたんのリードが当たっちゃったかな?(*^^*ゞ


8月4日8

やっと、みんなのお顔も見える

お散歩ショットが、撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月4日9

別荘を建てられてる方の所に

7チワU^ェ^U ワン!も、ご挨拶を?(^o^)ゞ


8月4日10

野草?かわいいお花も咲いてるし

カモも居て、眺めながらのお散歩

リフレッシュ出来ました=^-^=うふっ♪


8月4日11

モカ姉さん&ノワたんには

代表で、小川にも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月4日12

神妙な面持ちのモカ姐さん?(*^^*ゞ


8月4日13

そんな様子を、橋の上から撮るマンちゃんパパ


8月4日14

モカ姐さんは、自分で戻って来れたけど

ノワたんは、抱っこでお迎えに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月4日15

みんなと合流出来ました(*´艸`*)

川を伝ってふく風が、ひんやり冷たくって

心地良かったですよ=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

お散歩にも素敵な場所ですねぇ。
別荘・・・いいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この暑さで涼しいなんて羨ましい。
でも冬は寒いんですって?
それもちょっと怖いですねぇ。

おはようございます。^^

ご主人さまとお散歩もいいですね~
凄い7頭も連れて^^

涼しくて、過ごしやすそうな場所^^
とっても楽しそうですね~^^

アトムもその川で遊ばせようと下まで連れて行ったのに・・・腰が引けちゃって…
一歩も動けず…(^0^;)
だいたい水が嫌いなんですよね~ウチのアトムくん
代わりに主人が入りました(笑)

手作りの別荘!羨ましいですね、あのお風呂も良かったし、川からの風が心地良かったですね~(´V`)♪
夫婦で仲良く作ってるなんてすごいわ~
ウチはお互いこだわりすぎて夫婦喧嘩勃発するの間違いないです! (笑)

こんにちは。

気持ち良さそうですね~
こんな素敵なところに別荘ー☆
羨ましいですね~

小川もあるんですか??
こんなところに別荘、め~~っちゃ羨ましいです(^^)/
ご自分で作られてるんですか??
それもすごいですね♪

涼しいから、わんこも安心してお散歩させられますね~~
お散歩のみんな、良い笑顔ですね(*^_^*)

別荘を自分で建てられているなんて凄いなぁ〜!!!

小川での水遊びもとっても楽しそう♪
お散歩したり、水遊びしたり…7チワワンのみんなも大満足のキャンプだったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

7チワワンちゃんとお散歩に行くのが好きな、甥っ子クンですね!
夏休みですもんね~
今は絵日記とかってあるのかな?
もしあったら、7チワワンちゃんも登場しそうですよね(●´艸`)

露天風呂も森林浴も気持ち良かったでしょう☆
そこに別荘をご自分でですか!?
スゴイーーーヽ(*´゚口゚`)ノ
作る過程も楽しいんだろうなぁ♪

朝のお散歩は、7チワワンちゃんも気持ち良かったねぇ(´ェ`*)
あれぇ?
みのたんはスタスタ組さんじゃなくなったんですか!?

小川にも少し入ったようで☆
ノワたん楽しそうなお顔だけど、戻っては来られなかったんだ(^^ゞ

避暑地に別荘???
なんて贅沢なんでしょう(@@)

うらやましすぎる~~~v-356

自然の中でゆったりまったり♪
羨ましい贅沢(^^)v
お散歩も水遊びも楽しいよね。

避暑地に別荘、それも自分達でって凄いΣ(゚Д゚)
自分で形にしていくって楽しいだろうなぁ。
ちょっとしたリフォームでも楽しかったしね♪
お盆にもまたちょこっとした事やる予定だけど(≧▽≦)

森林浴、マイナスイオン・・・
そんな言葉がぴったりで涼しげなところですね(^^)

こんばんは(*^_^*)

緑がたくさんあって
とても綺麗ないいところですね
空気も凄くよさそうです☆
別荘なんてうらやましいぃ~♪


パパさんと一緒にみんなで
お散歩
嬉しそうですね♪
いいお顔しています(*^_^*)

あなきんさん

お散歩も、木陰が多くって
気持ちよく出来ましたよ(*^▽^*)
川の近くに行くと、冷たい風も吹いていて
ホンと、避暑地でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

夏は、涼しいけど
冬は、最低気温マイナス20度になるそうです(*^^*ゞ

machiz4さん

歩くスピードが、それぞれに違うので
スタスタ組と、のろのろ組に分けて
お散歩しました=^-^=うふっ♪

と~っても涼しくって
夏には、うれしい場所でした(*^▽^*)

アトムままさん

アトム君も、ここの川に行ったんですね?
うちも、ノワは動けず、行き帰り抱っこでした(*^^*ゞ
モカは、浸からなければ平気みたいでした(*^^)v
アトム君の代わりに、ご主人様が?(*≧m≦*)ププッ
冷たくって、気持ちよかったでしょうd(^-^)ネ!

手作りの別荘、良いですよねぇ~温泉も入り放題だし
BBQのお部屋?あれは良いなぁ~(*^▽^*)
風もひんやり冷たくって、気持ちよかったですd(^-^)ネ!

夏場限定で、通いたくなっちゃいますね(*´艸`*)

ゆうママさん

ホンと、ステキですよd(^-^)ネ!
夏場は、涼しくってまさに避暑地って感じだし
森林浴も温泉もし放題?入り放題ですしね=^-^=うふっ♪

思いっきりリフレッシュ出来ますよd(^-^)ネ!

ロコ母さん

別荘の奥に、小川が流れてて
涼しい風が吹いてるんですよ(*^▽^*)
プレイルームは、屋根があるけど
壁は作られないそうで、BBQしたり
森?を眺められたりされるそうです(*^^)v
U^ェ^U ワン!ちゃんも居たので
遊び場にもなるんでしょうね=^-^=うふっ♪

羨ましいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家には、絶対無理ですが(;^□^)あはは…

ここだったら、クーラーもいらないし
暑くって、ヘロヘロにもならないから
7チワU^ェ^U ワン!も
安心して連れて来れますよ(*^▽^*)

さゆまるの母さん

ねぇ~凄いですよd(^-^)ネ!
基礎だけは、業者さんにやってもらって
後は、奥さんと2人で作られてるそうです(^o^)ゞ
作る所から、楽しまれてるんでしょうね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にとっても
涼しいし、お散歩や川遊びも出来て
楽しめたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よく覚えてますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、甥っ子ちゃんが来る時って
雨の日が多く、お散歩も
行けない事が多かったんですよ(*^^*ゞ
昨日は、雨じゃなかったけど
暑すぎて行けませんでした(*≧m≦*)ププッ

露天風呂も森林浴も
と~~~っても気持ちよくって、リフレッシュ
出来ましたよ(*^▽^*)

別荘は、たぶん、そうだと思います(*^^)v
作る過程から、楽しまれてるんでしょうね(*´艸`*)

お散歩も、木陰だし、涼しい風も吹いてて
気持ちよく楽しめましたよ(*^▽^*)
みのたん、スタスタ歩くけど
体がちっちゃいし、手足も短いので
車椅子だと、ついて行くのが大変かな?って
肉球が擦れちゃってた事があって、それ以来
ノロノロ組に変えました``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

避暑地に別荘、良いですよね(*^▽^*)

プレイルームが、又よかったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
小川を眺めながらBBQも出来るって良いなぁ~(^o^)ゞ
小川の方から、ひんやりした風が吹いてきて
と~っても涼しかったですよ(*^▽^*)

あたり様に(-m-)パンパン
お願いしなきゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

自然の中に居るだけでも気持ちよくなりますよd(^-^)ネ!
森林浴をしたり、散歩したり小川に入ってみたり
ホンと、リフレッシュ出来ました(*^▽^*)

別荘も、自分たちで作られてるって
すごいですよね(*^▽^*)
作る過程から、楽しまれてるんでしょうね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよね(*^▽^*)
モレアノ地方も田舎だけど
森林浴するまでは、ないですし
ホンと気持ちよくってリフレッシュ出来ましたよ(*^▽^*)

あかつきさん

とっても気持ちの良い所でした(*^▽^*)
森林浴って、めったに出来ないですしd(^-^)ネ!
心も体も、リフレッシュ出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

別荘、良いですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夏場は、最高の場所だと思いました(*^^)v
冬場は、マイナス20度にもなると聞いて…(*^^*ゞ

お散歩も、木陰だしお花さん見たり
カモを見たり、サラダバーをしたり?(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに楽しめたかと=^-^=うふっ♪
笑顔もたくさん見れましたよ~(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad