~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

避暑地でキャンカーオフ ~5~

夜になって~でしたが、やっとサロンで

爪切り&肛門腺絞りを、してもらえました(*^^*ゞ

足の裏も、きれいにカットしてもらって良かったd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お散歩から帰ると?


8月5日1

気持ちよさそうに、おネンネ=^-^=うふっ♪

モカ姐さんは、目を覚ましちゃったけどね(*^^*ゞ


8月5日2

アトムままさんmadeのレモンケーキ&

あいももさんの差し入れプリンで

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

おいしかったぁ~(*^▽^*)


8月5日3

木陰がた~っぷりで、どこに居ても

気持ちよく過ごせましたよ=^-^=うふっ♪


8月5日4

お昼は、そうめん

会長さん、そうめん流しセットまで

持って来られてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


8月5日5

冷蔵庫の残り物で、生ハムサラダ

この生ハムも、自家製ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

と言っても、義兄madeですけどね(^o^)ゞ


8月5日6

みんなで、おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月5日10

またまた男性陣が、後片付けを(*^▽^*)

『撮影者が少なくって、やる気が起こらん!!』って

声が聞こえて来てε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月5日11

カメラを向けると

ニコニコ笑顔に(*´艸`*)


8月5日7

と~っても良いお天気なのに

木陰もたっぷりで

ホンとに、涼しい所でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


8月5日8

ピッカピカの新車、クレアさんを

お手入れされてたのは

T先生、屋根部分の掃除って

なかなか出来ないしね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月5日12

7チワU^ェ^U ワン!も、涼しい所で

無理なく過ごせたかと=^-^=うふっ♪


8月5日13

木陰のお散歩、楽しかったd(^-^)ネ!


8月5日9

今回も、と~っても楽しいキャンカーオフでした(*^▽^*)

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました♪(#^ー゚)v


この後、ちょこっと寄り道(*^^*ゞ

もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

今日は夜からサロンでしたか!
チワ子たちの行っているサロンと違って、すぐ終わるんでしょうね(*´・v・`)

7チワワンちゃんもお外で寝んねは気持ち良かったでしょう♪
そうめんと一緒に写っているのは大葉ですか?
合うんですね!?
やってみますー(*´∀`*)
会長さん、なーんでも持ってますね!
わぁ~、生ハムまで自家製??
売ってるのしか食べたことないですよー(〃・◇・〃)ゞ

パパさん方が後片付けをしてくれたんだ☆
頑張ってるところを撮ってもらうのって、嬉しいですからねo(^-^)o
次回のオフ会でもパパさん方の係り決定!かな(笑)

7チワワンちゃんも夏に涼しい場所で過ごせて良かったですね♪
この後はどちらに寄られたのかなぁ♪
7チワワンちゃんも喜ぶのかな(o⌒0⌒o)

すごい!
本当に盛りだくさんですねぇ。
パパさん達、がんばってくれてすごいね。
うちのパパは運んだこともないよ(お家では)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7チワちゃんもくつろいでていいですねぇ。

おはようございます。

流しそうめんセット(?)まで登場ですか!!
エンジョイしつくしましたね♪
みんなもお散歩して、大満足のお昼寝
可愛い~~ぃ♪

流しそうめん!!
そうめん大好きだし、何より盛り上がりそう(*^_^*)
会長さん、盛り上げ上手ですね♪

またまた男性陣が、後片付け~
良い傾向ですね(^^)/

生ハムって自家製出来るんですか??
豚肉ですよね??
すご~~い!!

食に充実してるよねー!
いつもそう思う♪
流しそうめんセット?
雰囲気があって、より一層
美味しくなるねo(^▽^)o

ちゃいママンさん、またまたご無沙汰しちゃってま~す(汗)

キャンカーオフ 憧れます~~~♪

しかも、毎回豪華なご馳走が!!
流しそうめん・・・ひーーー めっちゃ美味しそう~

7チワワンちゃんたちも楽しそう~♪

ほんとに会長さんの車ってドラえもんのポケットみたいですよね!
なんでも出てくる!今回は流し素麺セット(;゚д゚)
豪快に茹でた素麺に目が点になりました(+。+)アチャー
でも美味しかったですね!

ギャラリーが多いと頑張る男性陣!
今度はもっとおだてましょう~♬ ウヒヒ・・・

手作り生ハムとサーモン!美味しかった〜(^_^)v
またお願いします(^ ^)イヒ!
そうめん!すごい束を茹でてたよ〜(゚o゚;;
麺がほぐれてなくて、アトムママが必死に手でほぐしてた(^O^)
夏はそうめん!美味しかったね♪
会長さんのオーニングの下には風鈴がかかってたよ♪
季節に合わせていろいろ持ってきてくれるよね(*^_^*)
会長さんの遊び心がステキです*\(^o^)/*

マーシーがヘッピリ腰でお掃除してる〜(⌒▽⌒)

accoさん

そうなんですよ(*^^*ゞ
昨日の予約分が、終わった後に
してくださいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
爪切り・足裏カット・肛門腺絞り×7チワU^ェ^U ワン!
で、1時間もかかってなかったかと(^o^)ゞ

木陰でネンネは、気持ちよかったと思いますよ(*^▽^*)
私が写そうと、椅子から立ち上がると、みんな起きるので
あいももさんが撮ってくれました(*^^)v

そうめんに大葉、あいますよ(*^▽^*)
ミョウガもねv(*'-^*)bぶいっ♪
生ハムは、義兄が帰省する前に、丹沢で
い~っぱい作って持ってきてくれたものです。
義母宅の冷凍庫に、ぎっしり入ってたので
いただいちゃいました(*≧m≦*)ププッ

男性陣、おだててこれからも
恒例にしてもらおうかと=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、涼しい場所で
楽しめたかな?(*^▽^*)

この後、いつもならランランですが
今回は???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

ねぇ~いろいろ次から次へと
出てくるd(^-^) デショ?
キャンカー冷蔵庫も付いてるので
ぎっしりと詰まってました?(*≧m≦*)ププッ

パパさん、そうなんですね(*^^*ゞ
でも、うちの主人も何もしませんよ~(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も
州´ー`州 マッタリ出来ました=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

そうめん流しセットまで出てくるとは
私もビックリしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
会長さん、すごいd(^-^) デショ?

お散歩も楽しかったでしょうし
その後のお昼寝、涼しい木陰で
気持ちよかったかと=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

会長さんのキャンカーには
いろんなものが詰まってるんでしょうね(*´艸`*)
そうめん流しセットまで入ってるとは
ビックリしちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

男性陣、お昼の片付けも
頑張ってくれました(*^▽^*)
ただ、カメラマンが誰も居なかったので
やる気が出らんって・・・(*≧m≦*)ププッ
慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆したら
笑顔で頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

生ハム、義兄が丹沢で
スモークサーモンと一緒に作ってきてくれました。
休日の楽しみが、それだったみたいで
いただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

今回、持ち寄りでしたが
皆さん、いろんなものを
持ってきてくださってたので
どれも、おいしく嬉しく
いただきました=^-^=うふっ♪

そうめん流しセットまであるとは・・・
楽しいd(^-^) デショ?

yumiさん

ご無沙汰でした``r(^^;)ポリポリ
みかんちゃんも、おっきくなったd(^-^) デショ?
お仕事も忙しいでしょうが
にぎやかで、楽しい日々を過ごされてるんでしょうね(*´艸`*)

キャンカーオフ、今回も楽しくおいしく
過ごしましたよ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!達も、涼しい場所で
ゆっくり州´ー`州 マッタリ
お散歩も楽しめて、喜んでくれたかと?(*´艸`*)

アトムままさん

会長さんのキャンカー、ドラえもんのポケット?
ホンと、その通りですね(*^▽^*)
そうめん流しセットには、ビックリしました(^o^)ゞ
でも、あるのとないのとでは
全然違いますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ただ・・・(*≧m≦*)ププッ
さすが、男の料理ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アトムままさんの目がテンになってたの
主人が、未だに言ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

後片付け、次回も目いっぱいおだてて
頑張ってもらいましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
恒例になるうよう、頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

楽しいキャンカーオフを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また、お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

あいももさん

生ハム&サーモン、まだ、冷凍庫に入ってたので
もらってきとくね(*´艸`*)
凍らせたまま切るけど、切るのが難しくって
ボロボロになっちゃうけど、味には変わりなし?
って事に、しておきましょうね(*^^*ゞ

あのそうめんの量には、ビックリしました
(゜゜;)エエッ・・・(*≧m≦*)ププッ
まさか、一度にあの量を入れられるとは思ってなくて
さすがぁ~男の料理ってヾ(^▽^*おわはははっ!!
せっかくの島原のそうめんだったのにね(^o^)ゞ

会長さんのオーニングの下に、風鈴が?
気付かなかったぁ~(^o^)ゞ
音色は、聞き覚えがあるような…
いくつになっても遊び心を忘れない会長さん
素敵ですよね=^-^=うふっ♪

T先生、ピッカピカに磨いてましたよ~(*^▽^*)
屋根にも、どこででもは
上れないでしょうしね(^o^)ゞ

今回も、楽しいキャンカーオフを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
おいしいうまうまもたくさん
ありがとうd(^-^)ネ!
また、ご一緒していただける日を
楽しみにしていますね(*^▽^*)

こんばんは~(*^_^*)

お手製のレモンケーキもプリンも
うれしいですよね~
おそうめんも涼しげでおいしそう~

ハムもお手製なんて凄いです
とっても楽しいオフ会になりましたね♪

あかつきさん

レモンケーキもさわやかなお味で、今の時期にピッタリ
とってもおいしかったですよ(*^▽^*)
勿論プリンもね=^-^=うふっ♪

そうめんも、ガッツリいただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ハムも、義兄madeでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おいしくって、にぎやかで
まったりも出来て、楽しいオフ会に
なりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad