~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

避暑地でキャンカーオフの後(^o^)ゞ

今日も、朝一で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでもらいました(*^▽^*)

ご近所から聞こえる『ワンワン』の声に

きのっち以外の6チワU^ェ^U ワン!

『ギャウギャウ』元気に、答えてましたよ(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


避暑地でオフ会の後、やって来たのは?


8月6日1

九重夢大吊橋

橋は、ペットNGって、知ってたけど

手前で、記念写真だけでも撮れないかなぁ?って

来てみたんですが『500円』の文字に、断念(*≧m≦*)ププッ

渡りはしないし、写真撮るだけに、500円はねぇ~って

(;^□^)あはは…


で、勝手に命名


8月6日2

グリーンロードを通って


次に行った所が?

柳川ひまわり園

しかし・・・


8月6日3

見事に、終わってました(;^□^)あはは…


8月6日4

この日は、最終日だったけど

HPじゃ、きれいに咲いてる所がUPされてたし

ライトアップもあるって書いてあったので

見てみたいなぁ~って思ったんだけど``r(^^;)ポリポリ


8月6日5

しかも、ここって、階段降りたり

デコボコ道だったりで、結構大変だったんですよ(*^^*ゞ


せっかく来たので

個U^ェ^U ワン!ショットも``r(^^;)ポリポリ


8月6日6

モレノさん


8月6日7

ノワっ子達


(;^□^)あはは…

みんなショボショボ(*^^*ゞ

よ~く見ると、顔に抜け毛が付いてたり

目ヤニまで``r(^^;)ポリポリ

こんな事も、たまには、ある?よね(*^^*ゞ


8月6日8

この後、土砂降りに(T▽T)アハハ!

さすがに、階段を車椅子&カートでは

上がれないので、階段じゃない、かなり遠回りの道を

マンちゃん号の所迄、ずぶ濡れになりながら戻り(*^^*ゞ

自宅を、目指しました``r(^^;)ポリポリ

義母宅で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン予定が

雨で(T▽T)アハハ!


最後は、散々?残念だったけど

キャンカーオフでは、楽しめてたし

良しとしましょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


長々と引っ張っちゃいましたが

お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

え?吊り橋は震災で観光客が減って、7月いっぱいまで無料になってたと思うけどなぁ⁈
せっかく行ったのに残念でした(・・;)

ひまわりも終わってたんだ!これもまた残念でした(^◇^;)
でも写真ではキレイに咲いてるように見えますよ(^_^)v
キャンプの後に柳川までお疲れ様でした♪
楽しいキャンプでしたよ〜(*^_^*)
次のキャンプも楽しみにしとりますよ♪
たくさん美味しいの作ってくれて♪ありがとうございました♪(´ε` )

大吊橋まで行かれたんですね!
オフ会の場所からは近かったのかな??
橋の手前まで行くのでも入場料?がいるんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
そ、それはぁ・・・ですね(涙)
お写真も自分で撮るわけだしぃー。

ひまわりはもう終わってるんだぁ( ̄ロ ̄lll)
暑いからですかねぇ~
お花さんもくたびれちゃいますよね(´・ω・`)
秋に咲くひまわりもあるので、お仕事とバッティングじゃなければ
まだチャンスはありますよ!!

抜け毛に目ヤニ、ありますっ(笑)
だけど7チワワンちゃんは全然わかんないですよ♪

寄り道は、ソフトクリームがあるところと思ってたんです(^^ゞ
全然違いましたね( ;∀;)

夏はやっぱりヒマワリだよねぇ~(^^)

ヒマワリを見に行かれたんですね!!
終わりかけって事ですが、お写真では
きれいに見えますよ(^_-)-☆

どんどん空に、雨雲が拡がってるのがわかります(^^ゞ
雨に濡れて、大変でしたね・・・

私も今年はヒマワリ見に行きたいな~♪

橋くらい渡らせてくれてもいいのにねぇ。
本当・・・心が狭いよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ひまわり、ちょっと残念だったの?
でもお写真きれいだよ。

大吊橋は料金がかかるんですか!
知らなかった〜!(◎_◎;)

ひまわり、とっても綺麗に見えますよ♪

来年は柳川のひまわり畑に行きたかったけど、階段+デコボコ道だとカートじゃ歩き辛そうですね(;_;)

しかも雨まで降ってきちゃうなんて…大変でしたね(>_<)

最近は、ゲリラ豪雨が多いから、お出掛けの時はカート用のカバーと雨ガッパ持って行くんですけど、何故か準備万端の時に限って降らないんですよね〜・・・(^◇^;)アハハ

最後、土砂降り???
なんてこったいv-406

けど、その前にいっぱい楽しんだから
よしとするしかないよねv-356

撮ってる時分からい目やにとか抜け毛
おぃちゃんもしょっちゅう。。。v-399

この時期はやっぱり向日葵🌻よね^^
うん、そうなのよねぇ。
お花って時期があるしちょこっとのタイミングで遅かったり早かったりするのよね^^;
でもちゃいママンさんのお写真どれも綺麗💛
終わりがけって感じじゃないよ~^^

あいももさん

Σ(^∇^;)えええええ~
そんなんですか???
駐車料金を、500円払わなきゃ
なんないんだと思ってました(*^^*ゞ

橋を渡る気はなかったし
車停めるだけで500円なら
もぅ良いやぁ~って、諦めたんですよ(^o^)ゞ
残念でした(T▽T)アハハ!

ひまわりは、終わってるし
雨は降り出すし、カートのタイヤも外れちゃって
大変だったんですよ(T▽T)アハハ!

オフ会の方は、楽しかったので
結果オーライでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
(o・。・o)あっ!そっだ。
バッテリー交換しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

また、ご一緒してくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

駐車場に、車停めるのに
500円かかるって、思ってたんですよ``r(^^;)ポリポリ
数枚、7チワU^ェ^U ワン!の写真撮るだけなのに
料金取られるの???って、思って(*^^*ゞ

橋を渡るのは、U^ェ^U ワン!ちゃんNGって知ってたし
渡るつもりはなかったしね(^o^)ゞ

ひまわり、HPで見たら
めっちゃきれいに咲いてたので
行きたい~って思ったけど(T▽T)アハハ!
もぅ来年からも行きません``r(^^;)ポリポリ
埋立地だから?土埃はすごいし
階段で降りなきゃならなかったり
カートだと行きにくい所もあったし(*^^*ゞ

でも、満開の時は、きれいかったでしょうね?
(・・*)。。oO(想像中)

抜け毛に目ヤニ、accoさん家も
ありますか???
今回、相当ひどかったんですよ(*^^*ゞ
なので、写真ちっちゃめにしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

ですよね(*^▽^*)
だけど、時すでに遅し(;^□^)あはは…
咲いてる所は、ほんのちょっとでした(*^^*ゞ

こんばんは。
最後は土砂降り(T_T)
でもいっぱい楽しんだものね~
ヨシとしましょう♪
ひまわり、もう終わりかけだったんですね
お写真では、そうは見えないですよ♪

ロコ母さん

最終日だったし、ひまわりのライトアップが見れるなんて~って
喜んで行ったけど、(T▽T)アハハ!
おおとうのドッグランで見たひまわりが、きれいでした(*^▽^*)

雨もあんなに降るとは、思わなくて
7チワU^ェ^U ワン!には、カバーが付いてたけど
私達は、(;^□^)あはは…
もぅ帰るだけだったけど、ずぶ濡れになりました(*^^*ゞ

ロコリルちゃんのひまわりショットも
見せていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

橋は、私も主人も怖がってて
渡る勇気もなかったんですが?(*≧m≦*)ププッ
せっかくここまで来たんだし~
せめて、写真だけでも~って思ってたら
500円の文字が目に入って、諦めちゃいました(*^^*ゞ

ひまわり、きれいに見えます?
もぅ枯れてるとこがほとんどで、咲いてる所って
ホンのちょこっとだけでした(*^^*ゞ

さゆまるの母さん

私は、駐車料金&橋を渡る料金がかかると思ってたんですが
詳しくは???でも、ペットNGなのは知ってたので
写真撮るだけに500円かかるの?って、行くのも
諦めたんですよ``r(^^;)ポリポリ

柳川のひまわり畑、広いので
満開の時は、かなりきれいだろうとは思います。
でも、駐車場からひまわり畑に行くには
そこそこ急な階段を、7~8段降りなきゃならず…
しかも、道は、デコボコで、ほこりっぽかったです(*^^*ゞ
埋立地のせい?乾いてると、土ぼこりもすごかったですよ。

大粒の雨が、短時間の間に集中して降ってきました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!には、カート用のカバー等も持ってましたが
私達は、傘もさせず濡れて(;^□^)あはは…

きゃふさん

そうだったんですよ``r(^^;)ポリポリ
最後の土砂降りには、相当ビックリしちゃいました(*^^*ゞ
ひまわりも、終了間際だったし(T▽T)アハハ!

でも、キャンカーオフでは、思いっきり楽しめたし
結果オーライって事に?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ(^∇^;)えええええ~
きゃふさんも、抜け毛に目やね
経験あるんですね?意外でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

この時期、ひまわりショット
撮りたいですよd(^-^)ネ!
去年は、とうとう撮れなかったし~(*^^*ゞ

だけど、もぅ終わってて(;^□^)あはは…
ちょこっとだけ、咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきました``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
最後の最後で、土砂降りにあって
ずぶ濡れになっちゃいました(;^□^)あはは…

思いっきり楽しんだ後だったので
仕方ない?と諦め?ましたよ``r(^^;)ポリポリ

オフ会の後に色々行かれたんですね!元気だ~
その後に土砂降りだったとは・・・
私達は予定があったので真っ直ぐ帰りましたが、ず~っと天気でしたよ!
家に帰って大洗濯しました(^0^;)

オフ会楽しかったですね!
色々な料理ありがとうございましたo(^o^)o
次回も楽しみにしてますね♬ウフフ… お疲れさまでした(≧∇≦)b

こんばんは(*^_^*)

その後ひまわりに~
とっても綺麗ですよ?
土砂降りの雨は大変でしたね・・
風邪ひかないように気をつけてください(涙

しかし橋高いですね~(汗
ビックリです・・

アトムままさん

つり橋は、そっち経由で帰ろうと行ったけど
結局通行止めで、再度戻り、来た道で帰りました(*^^*ゞ

柳川辺りは、土砂降りでした(;^□^)あはは…
帰り着く頃は、自宅周辺も雨降ってました(*^^*ゞ

オフ会、次回も楽しみですね=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

帰る道でもあったし~ちょこっと、遠回りして
寄り道したんですが、ひまわりは、終わり掛けだし
土砂降りまで、(;^□^)あはは…
ついてなかったですね``r(^^;)ポリポリ

風邪?お優しいお言葉
ありがとございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad