~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

U^ェ^U ワン!孝行は?(*^^*ゞ

今日は、U^ェ^U ワン!孝行の日のはずなのに

ちゃいママンだけ、お出かけ``r(^^;)ポリポリ


写真と文章は、関係ありません(*^^*ゞ


8月7日1



高校時代の友達(独身)が、マンション購入したので

友達4人で、お祝いに行ってきました(*^▽^*)


8月7日2



7チワU^ェ^U ワン!は?

朝一で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに、行って


8月7日3



庭にも、ちょこっと出して

後は?マンちゃんパパと留守番``r(^^;)ポリポリ

ごめんちゃいm( __ __ )m



8月7日4


実は、昨日も、娘&長男のママ友さんと

ランチしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続く時は、続いちゃうんですよね(*^^*ゞ


この後は、なんもないので、7チワU^ェ^U ワン!

一緒に、お出かけしようd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんだけのお出かけは、珍しいことじゃないですか!!
たまにはイイですよ~( *• ̀ω•́ )b
お友達と会ってお喋りも楽しいですからね♪

お盆になるし、帰省されて会う方もいらっしゃるでしょうo(^-^)o

みんな見事なヘソ天ですね(笑)
みのたん、白目むいてるよー( ̄m ̄*)

7チワちゃんはいつも大事にされてるから、たまには許してもらえますよ!
みんなの寝方・・・幸せそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑いし、お家でゆっくり休むのもいいよね。

昨日は、ちゃいママンさんだけのお出掛け♪
この時期は暑くって
わんこのお出掛けも、難しいですしね(^^ゞ
たまには良いですよね(^^)/

みんなへそ天で、気持ち良さそうにお昼寝♪
我が家は、誰もへそ天しないんですよ(^^ゞ

お昼寝しながらのんびりお留守番して、元気の充電をしたら、次のお出かけも一層楽しめるかも(*^^*)?

ヘソ天姿がとっても可愛いですね〜♪

そうなんだよね。
自分の用事でのお出かけ
続くときは続くんだよね(#^.^#)

でも、そういうお付き合いも
大切だから!v-218

こんばんは(*^_^*)

たまにはそういう日もありますよね~
ゆっくり充電して
次回はたくさん発散ですね♪

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!と、一緒のお出かけは
結構してますが、私だけでのお出かけは?
滅多に、ないですよね``r(^^;)ポリポリ

ヘソ天寝姿、大好きなので
見るとパチ /■\_・) カメラ してます(*^^*ゞ
白目ひんむいてても、かわいいです(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、気がラクになります(^o^)ゞ

ヘソ天寝って、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
無防備だし、安心しきってるって感じがして
かわいくってキュンキュンしちゃうんですよね(*´艸`*)

ロコ母さん

昨日は7時間程、一昨日は4時間程
お出かけしてきました``r(^^;)ポリポリ
お留守番させて、私だけのお出かけって
滅多にないんですけどね(^o^)ゞ

この時期、暑いし、行き先も限られちゃいますし
たまにはお家で州´ー`州 マッタリも良いのかな?(^o^)ゞ

朝一で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは
した後でしたしd(^-^)ネ!

ヘソ天寝、みるたん以外しますよ(^o^)ゞ
みるたん、なでなでする時は
お腹ゴロンしちゃうんですけどd(^-^)ネ!

さゆまるの母さん

そうですね=^-^=うふっ♪
暑い中、無理してお出かけするより
たまには、州´ー`州 マッタリ体休めるのも
良いかもしれませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヘソ天寝、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

滅多にないんですが、たまたま今回
続いちゃって``r(^^;)ポリポリ
でも、1年ぶりと
半年ぶりだったんですよ(^o^)ゞ

どちらも近況報告し合いながら
めいっぱいおしゃべりしてきました(o^-^o) ウフッ

あかつきさん

ホンと、1年ぶり&半年ぶりだったんですが
会うと、すぐに昔に戻ったように
ベラベラしゃべりまくってo(*^▽^*)oあはっ♪

とっても楽しい時間を過ごしてきました(^o^)ゞ

ヘソ天可愛い~💛
暑い時期だとやってくれる事あるよね♪
でもね、うちの子達カメラ向けると何故かへそ天じゃなくなるのよ~><
なのでここで堪能させて頂きました(≧▽≦)

しるびあさん

カメラ向けると、態勢を変えちゃう子って
居ますよね``r(^^;)ポリポリ

うちも、モカがそれです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モカも、結構ヘソ天寝してるんですが
カメラ向けると``r(^^;)ポリポリ
最近、写真すら撮れなくなってますよ(*^^*ゞ

ちゃいママンさんお一人でのお出かけ♪
リフレッシュできて
たまには、いいですよね(^^♪

へそ天でねんね♪
かわいい~!!!
みのたんとそっくりの恰好で
ラウレア、横でねんねしてます(#^^#)

ラウママさん

なかなか1人でのお出かけってしないので
申し訳ない気持ちもあったんですが
たまになので、許してd(^-^)ネ!
楽しくおしゃべりしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヘソ天寝も、ラウ君と似てるんですね=^-^=うふっ♪
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad