~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

モレアノランで、ランラン(*^^*)

今日も、暑かったですねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!

昼過ぎに外に出たら、溶けそうでした(;^□^)あはは…

頂き物の桃、みんな( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

おいしくいただきましたよ(*^▽^*)



では、昨日の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

の様子を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月8日1

レン姉さんも、マイペースに楽しんでくれました(*^▽^*)


8月8日2

くっちゃん、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

走り回ってましたよ(*^▽^*)


8月8日3

きのっちも、飛行U^ェ^U ワン!に、なってました(*´艸`*)


8月8日4

みのたん、元気に

キレまくってました?(*≧m≦*)ププッ


8月8日5

ノワたんも、張り切ってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


8月8日6

みるたん、かわいいねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月8日7

モカ姐さん、まだまだ若いノワっ子達には

負けてないよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月8日8

くっちゃんを追いかけるみのたん&きのっち

きのっちも、一緒に楽しんでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月8日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたんも、きのっちも、男の子だもんね(^o^)ゞ


8月8日10

そんな様子を見て

優しく微笑む みるたん(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

毎日「暑いー」って言葉が何度も出てしまいます・・・
夜になっても暑いままだし(/_;)
イヤになってきますねー。

朝一ランランの様子ですか♪
みんな一緒だったんですね~(*´∪`*)
きのっち君はモレアノドッグランでは走り回ってますよね!!
いつも可愛いおよふく着てて見えないけど、
背中のアレを見るのも久しぶりです(o´艸`o)

みのたんはキレまくりだったのー?(笑)
楽しいとテンション上がっちゃいますしね☆
レン姉さんも元気そうで良かった~(*^_^*)

お家ランっていいな~♪
お手入れは大変そうだけど、
好きなときに遊ばせてあげられるって最高ヾ((*≧∀≦*))ノ゙

そうそう、モカ姐さんに似たチワちゃんがいたんですよ(o゚▽゚)o
ブログでなんですけどね!

みんな思い思いに楽しんだんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しそう!
本当、お昼間暑いよねぇ。

こんにちは。
北海道も暑い日が続いていますよ~

お友達とのお時間を楽しんで
リフレッシュしたでしょうね~♪
そんな日も大切ですよね。

プライベートランランを
みんな楽しんでますね♪♪
みのたんときのっちの
シャッキーン、かっこいいよっ!!

プライベートドッグラン、思い立ったら
すぐに遊ばせてあげられるから、本当に有り難いですね!!

普通ドッグランのオープンって、10時とかが多いんですね~
でも朝一って言っても、その時間だともうすでに「アチチ~」なんですよ(^^ゞ
夏場は6時とか、せめて7時とかオープンしてくれたら
嬉しいんですけれど、無理ですものね(*_*)

その点、モレアノドッグランだったら
朝早く遊ばせて、あげられますね♪

ご実家のランは、本当にありがたいね。
時間を見計らって走ってもらえるものね♪

みるたん、本当に優しいお顔してるv-238

こんにちは♪

みんなそれぞれの
表情がとってもかわいいですね
楽しいのが伝わります♪
最後の微笑むみるたん
優しいお顔ですね(*^_^*)

accoさん

1日に、何回暑いって言ってるんでしょうね?
今日も暑かったですねぇ~(*^^*ゞ

モレアノランでは、殆ど
裸んボで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してますよ``r(^^;)ポリポリ
きのっちの模様?も
バッチリ見えるd(^-^) デショ?

みのたん、キレて?というか?
バトル仕掛けに大忙しでした(*≧m≦*)ププッ
きのっちにも、しかけて行ったけど
カメラに収められず残念でした(;^□^)あはは…

レンも、元気に走り回ってますよ(*^▽^*)
後半は、州´ー`州 マッタリな事が多いけど?
って、みんな一緒ですけどね=^-^=うふっ♪

モカに似てる子ちゃんですか?
会って?見て?見たいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

朝一ランランでも、20分もすると
みんなヘロヘロしてきます``r(^^;)ポリポリ
様子見て、切り上げたり、もうちょっと~って
言ってみたり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

暑いし、熱中症は怖いので
草取りしながらも、みんなの様子は
ちゃんとチェックしながら
楽しんでますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

北海道も、30度超えてたんd(^-^) デショ?
毎日、暑いですよねぇ~(*^^*ゞ

日曜日は、半年ぶりに友達5人で
い~っぱいおしゃべりしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

みのたん&きのっち
草取って、山にしてた所で
シャキ~ン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男の子ですよね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
先月オープンしたドッグランは、10時からだったので
すでにあっちっち~になってました(*^^*ゞ

熊本は、9時からの所もありますが
今の時期は9時でも暑いですしね(*^^*ゞ

実家ランは、陰になる分
9時でもまだ大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
風が吹くと、涼しく遊べます(*^▽^*)

朝だろうが、夕方だろうが
時間気にせず、好きな時に遊ばせてあげられるのが
良いですよね(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
近いし、好きな時に、好きなだけ
遊ばせてあげられるって、良いですよd(^-^)ネ!

でも、うちの子達、長くは遊ばない?
最初ちょこっと走り回った後は
サラダバーを堪能しちゃうし(*^^*ゞ

近くを誰か通ったりしてくれると
そっち向って走ったり、ギャウギャウ
ご挨拶に大忙しするんですけどね(*^^*ゞ

なので、運動量からすると
お散歩の方が、多いかも?って思ってます(*^^*ゞ

あかつきさん

嬉しいお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんなそれぞれに
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)

みるたんのお顔
女の子らしくって、かわいいd(^-^) デショ?

いや、もう本当に毎日暑い!
私は冬より夏の方が好きだからいいんだけどわんずがね(;^ω^)
お外で遊ばせるのもお散歩も時間考えちゃうのよね。
モレアノドッグランの様に広くて快適なラン、いいよねぇ(≧▽≦)
みんな楽しそう♪♪

しるびあさん

毎日暑いですねぇ~(*^^*ゞ
昼間なんて、外出れないですよ?
と言いつつも、仕事で
何度も出てましたが(;^□^)あはは…

モレアノラン、広いけど
芝生でもないし、砂利もあるし(*^^*ゞ
あるだけマシかぁ~って事でd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad