~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

くっちゃんVSみのたん(*´艸`*)

今日も暑かったですねぇ~``r(^^;)ポリポリ

何度(;´д`)ゞ アチィー!!って、言ったかな???

昨日のブログ、眠りかぶって書いてたせいもあって

誤字・脱字?の反対で、多過ぎ字?いっぱいでしたね(*^^*ゞ

読みにくかったでしょ?

すみませんでしたm(._.*)mペコッ


では、本題に``r(^^;)ポリポリ


今では、ドッグラン恒例にも、なってる

くっちゃんVSみのたんのバトル(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

日曜日にも、繰り広げられてましたよ=^-^=うふっ♪


8月9日1

見合って見合って~(*^▽^*)


8月9日2

珍しく、くっちゃんから、仕掛けて行った???


8月9日3

どっちも鬼の形相ですよ~(*^^*ゞ


8月9日4

みるたんが、横切って行ったので

いったん中止~(*≧m≦*)ププッ

みのたんの笑顔、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃん、なにがあった???

状況が、つかめてない様子?(^o^)ゞ

これで終わると思ったら?``r(^^;)ポリポリ


8月9日5

今度は、みのたんから(;^□^)あはは…


8月9日6

εεεεεヾ(*´ー`)ノ逃げる くっちゃん

追いかける みのたん

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


8月9日7

必死な みのたんに対し

くっちゃんは、余裕の表情?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


くっちゃんにとっても、みのたんにとっても

バトルは、遊びの延長戦?

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

って、こと?だよね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

毎日暑いですね~
ほんと、出てくる言葉が暑いしかないです(^0^;)

みんな元気だね~ランラン楽しそう~♬
くっちゃんとみのたん鬼の形相!ブブッ可愛いね♡
凄いバトルだ~仲が良い証拠ですね!

昨日「診のたん」って書いてありましたよね(*゚v゚*)
ちゃいママンさん、お疲れなのでは?
今夜はゆっくり休まれたかな~・・・

くっちゃん&みのたん、いつ仕掛けようか間合いを取ってますね!
大きな口でカプカプし合うと、顔回りがヨダレでびっしょりになりませんか?
ニオイで気づくんですよね、私(笑)

笑顔のみのたんも必死なみのたんもカワイイ(*´ェ`pq)

クールなくっちゃんのいろんな表情が見られて、楽しいですっ!!
いつもは美人さんだけど、
みのたんと楽しそうな笑顔はカワイイんですよね~(〃艸〃)

みのたん、くっちゃんにスルーされなくて良かったね☆
しっかり遊んでもらって満足したねo(^-^)o

こんにちは。

暑いですよね~
北海道なんかよりず~っと暑いものね~
でも、みんなは元気に過ごしてくれて
バトルももちろん♪ ですよね♪♪
仲良しこよしで、遊んでいる姿を見ると
本当に癒されますよね♪

昨夜の地震、大丈夫でしか?

こちらも昨日は特に、暑かったですよ~~(*_*)

みのたんvsくっちゃん♪
恒例の仲良しバトルですね~~
こう見ると、みのたん小さい~!!
ノワっ子ちゃんの中で、一番小さいんでしたよね??
でもそんなの関係無しに、くっちゃんに挑んでる(*^_^*)
楽しいんでしょうね♪

毎日暑いですね〜!(◎_◎;)
熱中症で病院へ運ばれる人が増えているらしいので、ちゃいママンさんもお気をつけ下さいね!

みのくん&くるちゃんのバトル組、本当仲良しですよね〜♪
くるちゃんの余裕の表情とみのくんの必死な顔のギャップに笑っちゃいました(*^o^*)
楽しそうな2人のお写真「見てこちらまで楽しい気持ちになりました♪

一瞬バトルをやめる

その時の????って顔が
めっちゃ可愛い!

楽しそうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
喧嘩じゃないのがわかると見てても微笑ましいよね。

日々暑くていろはすとアクエリアスの消費量が半端ない~^^;
ジュースや甘い物は飲まないけど水分には変わりないからお買い物が重いのよね><

キャウキャウは仲良しの証拠でもあるよね♪
うちはガールズのおしゃべりが騒がしいけどこれも仲良しの証拠って事で(;^ω^)

こんばんは(*^_^*)


くっちゃんみのたん
とっても楽しそう~
仲良しなんですね(*^_^*)
仲がいいほどバトルですよね~♪

毎日暑くてたまりませんね
お体気をつけてくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムままさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

今日も、暑かったですね``r(^^;)ポリポリ
毎日、何回暑いって、言ってるのか???
ホンと暑いですよね(;-_-) =3 フゥ

くっちゃんとみのたん
仲良しなんですよ=^-^=うふっ♪
鬼の形相も、かわいくって
ニマニマしちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

(;^□^)あはは…
いろんな所でミスってましたね``r(^^;)ポリポリ
睡魔に勝てずに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、早く寝た日は、目覚めるのも早く
また、午後から眠くなっちゃうんですよね(*^^*ゞ

おっきな口で、カプカプしてよだれが???
気付いた事なかったです``r(^^;)ポリポリ
大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)

みのたん、笑顔と鬼の形相との
ギャップがすごいd(^-^) デショ?
くっちゃんもだけど、そんなお顔も
かわいいんですよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

今年は、特に暑いように思ってます(*^^*ゞ
九州も、めちゃめちゃ暑いですが
北海道も、かなり暑いんじゃないでしょうか???

バトルをしながら、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
笑顔も見れたし、嬉しい楽しいで過ごせましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

毎日暑いですねぇ~(*^^*ゞ
この暑さは異常ですよね``r(^^;)ポリポリ

みのたん、ノワっ子達の中でも
1番ちっちゃいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そして、くっちゃんが、1番おっきいです。
その差、400g位かな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも元気に、バトル仕掛けて行っては
楽しそうに?(*´艸`*)
見ている私も、つい笑顔になってます(*^▽^*)

さゆまるの母さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

熱中症、怖いですよね``r(^^;)ポリポリ
今年は、特に暑いような気がしてます。
お気遣いも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

くっちゃんとみのたん
相当ギャップありそうd(^-^) デショ?
そんな所も、見ててほのぼの?
笑っちゃうんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

くっちゃんVSみのたんで、バトってても
みるたんが近くを通ると、(*'ω'*)......ん?
って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんな表情も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

たぶん遊びの延長線上にあるものだと
自分では思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ケンカ程、ひどくはないし
見ていてほのぼの出来る程度ですしね(^o^)ゞ

しるびあさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ


いろはすとアクエリですか?
ジュースよりは、良いんでしょうがぁ?(*^^*ゞ
どちらも糖分入っていそうですし、取りすぎには
気を付けましょうね(^o^)ゞ

仲良しの証、そう思いますよね=^-^=うふっ♪
ずっとずっと仲良しで居てd(^-^)ネ!

あかつきさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

くっちゃんとみのたん
元気いっぱいでしょ?
しかも、楽しそうだしね=^-^=うふっ♪

労りのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)
私達も、すごく楽しくって印象深い年でした=^-^=うふっ♪

また、お会い出来ればいいんですが
今年は、遠出が出来なくって``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad