~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

記念ショットもね=^-^=うふっ♪

今日は、予約投稿させていただいてます(*^^*ゞ

コメントのお返事も、出来なくてすみませんm(._.*)mペコッ

明日には、お返事&ご訪問

させていただきますので、お許しくださいませ<(_ _)>


モレアノドッグランでも

7チワU^ェ^U ワン!ショットをパチ /■\_・) カメラ


8月10日1

両端のお姉さん方、もぅちょっと

協力してくれても?``r(^^;)ポリポリ


(o・。・o)あっ!後ろの人工芝

防草シートの代わりに、1週間毎

ずらしながら、草を枯らしてます(*^^*ゞ


8月10日2

『良いよ~』って、言ったら

早速、みのたんとくっちゃんが♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月10日3

3番手は、レン姉さんでした=^-^=うふっ♪

いつも、最後まで

州´ー`州 マッタリしてる事が

多いんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月10日4

きのっちも、楽しそうd(^-^) デショ?


8月10日5

ノワたんママと、くっちゃんの

ブルークリームタン親子ショットを撮ろうとしたら

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワっ子達、みんな集まってきちゃった(*^▽^*)


8月10日6

どうです???

似てますか???


8月10日7

いろんな表情見せてくれたけど

やっぱり似てる~って(*´艸`*)




 | HOME | 

FC2Ad