~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

1年ぶりに=^-^=うふっ♪

コメントのお返事、そしてご訪問と

遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ


昨日、娘が孫ちゃんを連れて

里帰りしてくれました(*^▽^*)

夕方の便で、熊本空港(阿蘇くまもと空港)まで

迎えに行ったついで?に?

『あそ望の郷』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


8月11日1

1年ぶりの孫ちゃん

かなり重たくなってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月11日2

7チワU^ェ^U ワン!と、孫ちゃんショットも

撮ってきました=^-^=うふっ♪


8月11日3

マンちゃん号の中でもd(^-^)ネ!


8月11日4

今朝も、7時過ぎに

かなばぁちゃんに、ご挨拶して


8月11日5

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は?ボチボチ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次男坊も、帰省してて

何かと忙しいちゃいママンです(*^^*ゞ

孫ちゃんの帰省中は

簡易更新になっちゃうかも???``r(^^;)ポリポリ

お許しくださいねm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

昨日はあそ望にお泊りだったんですね♪

お孫ちゃんが歩いてるーっ∑(*゚ェ゚*)
子供の成長は早いって聞くけど、1年でそんなに大きくなるんですね!!
大人の私も年を取るはずです(^^ゞ

次男君も帰って来られているんですね~
賑やかになっていることでしょう(●´艸`)

あまり無理しないでくださいよぉ☆
ちゃいママンさんのことだから、
また美味しいお料理を作っているんでしょうねo(^-^)o
忙しくても家族が集まるのは嬉しいものですからね♪

私のブログへの訪問・コメントは気になさらずにです(^_-)-☆

朝7時って事はあそ望でお孫さんと車中泊でしたか?
久しぶりに会うお孫さんは、びっくりするほど大きくなってメロメロですよね~(´V`)♪
7チワワンやきもちやかないかなぁ?
みんなが集まって賑やかになるでしょうね!
楽しいひとときをお過ごしください(≧∇≦)b

楽しいランランですねぇ。
お孫ちゃん、大きくなられて・・・
楽しみですねぇ。
更新大変だもんね。
無理なさらず・・・
今、空港にいます(笑)

娘ちゃんとお孫ちゃん、帰られているんですね!!
お迎えの後は、ホームグランドへ(^^)/
お泊りもしたのかな??
お孫ちゃん、大きくなりましたね☆

次男君も帰省ちぅ!!
楽しい夏休みとなりそうですね(*^_^*)

こんにちは。

賑やかな夏休みになりますね♪
お孫さん、大きくなりましたね~

おはようございます。^^

娘や息子が、戻ってくると忙しいですもの~^^
家族団らんいいですよね~
^^
たまには、ゆっくり、ご家族そろって、そして、お孫さんにも会えて^^
楽しいひと時をお過ごしください。^^

孫ちゃん、大きくなった!(◎_◎;)
あっと言う間に、成長してますねo(^▽^)o

楽しんで下さいね♪

娘ちゃんとお孫ちゃん帰っていてるのね^^
そして次男さんも。
これはもうついついお料理にも力入っちゃうってやつですね♪
楽しい時間過ごしてね~(≧▽≦)
それにしても・・・お孫ちゃん大きくなったねぇ。
いつの間にやらお兄ちゃんだね♪♪

こんにちは~(*^_^*)


娘さんやお孫さん
みんなで賑やかですね
お孫さん
大きくなりましたね~♪
いっぱいいっぱい楽しめますように~(*^_^*)

お孫さんと7チワワンのみんな、仲良しなんですね〜♪
ちっちゃい子とワンコって私の中で最強の組み合わせなんです(*^^*)
お写真見てるだけで癒されるなぁ〜(# ´ ▽ ` #)

楽しくて賑やかな夏休みになりそうですね♪
思いっきり楽しんで下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

娘さんとお孫ちゃんが帰省中なんですね♪

お孫ちゃん♪
大きくなっていますね(*^^)v

次男君も帰省中で
賑やかで楽しい夏休みですね♪
い~っぱい楽しんで下さいね(*^^)v

お孫ちゃん、娘ちゃん、息子さんと賑やかなお盆休みになりますね。
嬉しい悲鳴かな😊
お孫ちゃんと7チワワちゃんのショットいいですね😍
とっても素敵で7チワワちゃんも、お孫ちゃんもジッと出来て偉い偉い。

accoさん

正確に言うと、あそ望近く?高森の温泉に泊まりました。
あそ望は、お祭りがあってたし、高森の方が涼しいので(^o^)ゞ

孫ちゃん、もぅ走ってます(^o^)ゞ
早いですよねぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
次男坊も、帰るなり『バイクの故障したけん、迎い着て~』とか
呼び出されたり``r(^^;)ポリポリ
なかなか大変ですよ(;-_-) =3 フゥ

優しいお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お言葉に、甘えさせていただく事もあるかも?(*^^*ゞ
その時は、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

アトムままさん

あそ望は、この日、お祭りがあってて
温泉にも行くし~って事で、高森に泊まりましたよ(*^▽^*)
泊まった時って、目が覚めるのも早く
7時前には、あそ望に移動して
朝食も済ませてました(^o^)ゞ

孫ちゃん、もぅ走ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
そして、重くって~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かわいいけど、やんちゃすぎて7チワU^ェ^U ワン!
逃げ回ってましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!の絡み
かわいいですね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

孫ちゃん、大きくなってました(*^▽^*)
抱っこするのも重くって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

優しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
長旅、羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

娘&孫ちゃんのお迎えが、夕方だったので
そのままあそ望へ、直行しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃんも、もぅ走れるようになってて
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?
一緒に写真も撮れて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

帰る早々、次男坊にも振り回されてます(*^^*ゞ

ゆうママさん

我が家には、夏休みもないんですが
毎日にぎやか過ぎるほど``r(^^;)ポリポリ

私以上に、7チワU^ェ^U ワン!が
疲れてるかも?(*^^*ゞ

孫ちゃん、おっきくなりましたよ~(*^▽^*)

machiz4さん

娘&次男坊は、休みが重なりましたが
長男は、1か月遅れみたいで``r(^^;)ポリポリ
これが重なってれば、更に嬉しかったんですけどね(^o^)ゞ
なかなか全員が揃う事は、難しいですね(*^^*ゞ

元気いっぱいな孫ちゃんに、追いかけられたり~って
押され気味の7チワU^ェ^U ワン!です(*^^*ゞ

きゃふさん

おっきくなるの、早いですよねぇ~(*^▽^*)

まさに、怪獣ちゃん!!
じっとしてないし、次から次へと、いろいろ
やらかしてますし、ホンと目が離せないですね(;-_-) =3 フゥ

にぎやか過ぎるけど、楽しんでます=^-^=うふっ♪

しるびあさん

娘&孫ちゃんに次男坊も帰って来たので
にぎやかですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

手料理も、それなりに頑張ってます(^o^)ゞ
私は、仕事もあるし、出来る範囲で~ですね(*^^*ゞ

孫ちゃん、おっきくなりましたよね(*^▽^*)
早いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

(*^▽^*)ノハーイ
今年は、娘たちが帰省してくれたので
にぎやかなお盆?を、過ごしてます(^o^)ゞ

孫ちゃん、おっきくなってて
走り回ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!を
追いかけまわってます(*≧m≦*)ププッ

さゆまるの母さん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

孫ちゃん、走れるようになって
7チワU^ェ^U ワン!を追いかけまわってます。
7チワU^ェ^U ワン!は、逃げ回ってて
孫ちゃんの近くには、誰も居ません(^o^)ゞ

でも、おやつを持つと?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな所も、おもしろいですよ(*´艸`*)

毎日楽しく?にぎやか過ぎる日々を
過ごしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
今年は、娘達が帰省してくれました(^o^)ゞ

元気の良すぎる孫ちゃんに
7チワU^ェ^U ワン!は、逃げ回ってて(*^^*ゞ
2階に寝に行った後は、ぐったりしています(*≧m≦*)ププッ

次男坊も、ちょうど帰省してるので
孫ちゃん連れて、遊びにも行ってくれてますよ(*^▽^*)

あずきのかぁちゃんさん

ちょうど一緒になって、にぎやかさが増しました(*^▽^*)
孫ちゃんの元気に、7チワU^ェ^U ワン!も
たじたじ?(*≧m≦*)ププッ

絡んでる所も、かわいくって
にんまりしちゃってます(*´艸`*)

記念ショット、頑張ってもらいましたよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad