~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

にぎやかです(^o^)ゞ

自由奔放な孫ちゃん

家中を走り回っては、おもちゃをバラまき(;^□^)あはは…

休憩中は???


8月12日1

7チワU^ェ^U ワン!のベットを、占領し``r(^^;)ポリポリ

州´ー`州 マッタリと寛いでます(*^^*ゞ


8月12日2

ノワたん&ノワっ子達の

居場所がない?(;^□^)あはは…

モカ姐&レン姉さんは?

マンちゃんパパと、出勤してました(*^^*ゞ


そんな孫ちゃんが

人気者になる瞬間が、あるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪


8月12日3

孫ちゃんが、おやつを持った時限定でね=^-^=うふっ♪


孫ちゃんの事、おっきくなったねぇ~って

言ってくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

一緒に成長を、見守っていただいいてるみたいで

すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日も、簡単更新ですみませんm(._.*)mペコッ

孫ちゃんの帰省中は

簡易更新が、続いちゃいそうです``r(^^;)ポリポリ

お許しくださいねm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

お孫ちゃん、7チのみんなと馴染んでる~~!!
そしてお菓子持ったら、めっちゃ人気者(*^_^*)

楽しそうな様子が、伝わって来ますね♪

お孫ちゃん・・・チワちゃんのベッドで寝てるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛すぎる!
人気者になるときもあるんだぁ。
これはうれしいね。

チワワンのベッド占領しちゃってる〜!
おやつを振る舞う姿も、とっても可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃいママンさん達の真似をしているのかな?(*^^*)

カメラを構えるちゃいママンさんも、きっとニコニコ笑顔なんでしょうね(*^^*)
賑やかで楽しい様子が伝わってきますよ〜♪

お孫ちゃん、7チワワンちゃんのベッドで寛いでますね~(^m^ )
すっぽり収まって居心地が良かったのかな!?
ノワたんファミリーは、ちょっと戸惑ってます?
帰る頃に一緒に寝んねしてそう(笑)

おやつはお孫ちゃん用のですよね(●´艸`)
袋の音とニオイに釣られて・・・
みんな用のウマウマも振る舞ってもらってね♪

7ちわわんちゃんのベッドでろーんのお孫ちゃん、可愛過ぎ💛
そしておやつの袋持ったら人気者(≧▽≦)
楽しい日々繰り広げられてそう~♪♪

きっとご家族みんなにこにこなんだろうなぁ。
と、勝手に微笑ましく見させてもらってまーす^^

ロコ母さん

7チワU^ェ^U ワン!の元へ、ガンガン行く孫ちゃん
なのに、7チワU^ェ^U ワン!は?(*^^*ゞ

そんな様子もかわいくって(´▽`) ホッコリ
しています(o^-^o) ウフッ

お菓子持った時だけは
みんな寄ってきて(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

孫ちゃん、やりたい放題です
(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!は?
逃げ回ってばかり``r(^^;)ポリポリ

おやつ持った時だけは
人気者になってますけどね(*^^)v

さゆまるの母さん

7チワU^ェ^U ワン!のベットにも
寝てみたり、おもちゃ入れてみたり
やりたい放題ですよ``r(^^;)ポリポリ

見てる分には、かわいいんですが
逃げ回る7チワU^ェ^U ワン!にとっては
大迷惑なんでしょうね(*^^*ゞ

おやつを持った時だけは
みんな寄って行って(*´艸`*)
見てて飽きないですよ~(*^▽^*)

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マンちゃん号の中でもだったのですが
自分から入って寝てます(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
大迷惑なのかも``r(^^;)ポリポリ

一緒にネンネしてくれるかなぁ~?
だったらいいけど、その為には
たくさんのおやつが必要かも???
ですね(*≧m≦*)ププッ

おやつ?良く分かりましたd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!用のおやつも
ふるまってくれてますよ(*^▽^*)

しるびあさん

まったく怖がる事もなく、7チワU^ェ^U ワン!の元へと
ガンガン行くので、7チワU^ェ^U ワン!の方が
戸惑って逃げ回ってます``r(^^;)ポリポリ

U^ェ^U ワン!ベットもお気に入り?で(*≧m≦*)ププッ
寝転んだり、散らばしたり``r(^^;)ポリポリ

おやつを持った時だけは
みんなで寄って行って、人気者になってますよ(*´艸`*)

お孫ちゃん♪
7チワちゃんのベッド占領しちゃって♪
かわいい~!

賑やかで楽しい様子が伝わってきて
ほわ~んって幸せな気持ちになりました(#^^#)

こんばんは(*^_^*)

お孫さんの
成長は宝ですね~
とってもかわいいです
これからますます目が離せませんね
みんなの人気者になってる~(*^_^*)

ラウママさん

ねぇ~孫ちゃん、やりたい放題で
好き勝手しまくってます(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!は?
ベットも、取り上げられて
落ち着かないみたいですよ(*^^*ゞ

おやつを持ってると?
大人気になってるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

毎日、にぎやか過ぎるほどです
o(*^▽^*)oあはっ♪

あかつきさん

1年の間に、ビックリする位
成長してましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の事も、怖がる事もなく
頭から突っ込んでいくし(〃^∇^)o_彡☆あははっ
おやつ持った時限定で、人気者にも
なってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad