~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

孫ちゃんとの距離?(*^^*ゞ

今日も暑かったですねぇ~

この1週間、夕立ちもないし

暑くって、たまりません(;´д`)ゞ アチィー!!

孫ちゃんと一緒に、7チワU^ェ^U ワン!も

プール遊びを、させてみたいなぁ~って

思ったのですが、孫ちゃん

鼻水、出てて…``r(^^;)ポリポリ


今日の孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!の距離は?


8月13日1

(;^□^)あはは…

やっぱり、逃げ回ってます``r(^^;)ポリポリ


でも?


8月13日2

モカ姐さんは、勇敢に?応戦してました(*≧m≦*)ププッ

今日は、レン姉さんも『ギャウギャウ』

応戦?出来るようになりましたよ(*´艸`*)

仲良く遊べるように、なってくれるかな???(^o^)ゞ






スポンサーサイト

コメント

まだまだお孫ちゃん元気だし、7チワちゃん行動よめなくて怖いよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもきっと仲良くなる日くるよね。
麗亜ならおやつもってても仲良くなれない気がするけど!

お孫ちゃんと7ちわわんちゃんの微妙な距離がまた可愛い💛
こういう光景が見れるのっていいなぁ^^
あ、でもこうして微妙な距離、うちだったら有難いかも。
ほら、3わんわーいで行っちゃう子達だからかりに娘がお子様連れて帰って来たりしたら孫がころーんってならないか心配だわ(;´・ω・)
て、まぁ、現実になるには遥か先であろうこと妄想しても仕方ないんだけどね( ;∀;)

ありゃ、お孫ちゃん鼻水くんが。
水遊びは出来ないけどお家で元気に遊んじゃえってね^^

お孫ちゃん、大丈夫ですか??
滞在中に、7チワちゃんとプール出来ると良いですね!!

モカちゃんと、レンちゃんは一緒に遊べるように??
どんどん距離が、縮まりますね(*^_^*)

賑やかそうね〜♪
パパのインスタ見たよ!
怪我しなくて、良かったo(^▽^)o

お孫ちゃんと7ちわちゃんのショットは癒されますね(^^)

お孫さん、鼻水出ちゃってるんですか〜(;゜0゜)
7チワワンのみんなとも、少しづつ仲良く出来ているみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

滞在中に距離がどれだけ近づくか楽しみですね♪

あなきんさん

ねぇ~動き、読めないですよね(*^^*ゞ
今日も、まだ、逃げ回ってました``r(^^;)ポリポリ

でも、ご飯の時も自分の食べ物
しれ~っとあげるので、孫ちゃんの周りに
みんな集まりだして(*≧m≦*)ププッ

モカなんて『やれ~くれ~』って
命令口調になってきちゃいました(^o^)ゞ

しるびあさん

そっかぁ~コギU^ェ^U ワン!ちゃんだと
孫ちゃんより、おっきい期間が長い?ですよね(*^^*ゞ

そしたら、チワU^ェ^U ワン!サイズとは、別の
心配が、出てきちゃうかもしれませんね(^o^)ゞ

娘さんも、そのうち日に?=^-^=うふっ♪
楽しみですd(^-^)ネ!

孫ちゃんの鼻水、今日も出てましたが
水遊び?しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
元気もありますし、くしゃみや咳は
出てないんですが、鼻水だけが``r(^^;)ポリポリ

今日は、お出かけついでに
水遊び、しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカが、1番気になってるみたいで
今日は、命令口調で『やれ~くれ~』って
言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

(///ω///)ゞ アハハ…♪
もぅ~ビックリしちゃいましたよ(*^^*ゞ

私も、娘も、着替え持って行ってなかったし
ベチャベチャのまま、しばらく(;^□^)あはは…

ケガは、してなくて(´▽`) ホッ
ついでに、娘のスマホも無事で(´▽`) ホッ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
見てて(´▽`) ホッコリしちゃいますね(*´艸`*)

我が家は、期間限定なので
それが出来る時は、出来るだけ一緒に写したいなぁ~って
思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さゆまるの母さん

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)来た時から
出てたんですよ(*^^*ゞ
咳やくしゃみは出てないので
大丈夫かと思うんですが``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!と孫ちゃんの距離
1日1日縮まっていくと良いんですが(*^^*ゞ
後、2日で、どこまで???((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

お孫ちゃんとノワっ子ちゃんとの距離
まだ…あるのかな(#^^#)

モカちゃんとレンちゃんとは
だんだん距離が縮まってきてるんですね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラウママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
孫ちゃん、ガンガン行っちゃうので
特に、ノアっ子達は、逃げ回ってます(*^^*ゞ

モカが、1番気になってるみたいで
自分から『ギャウギャウ』誘ってる?って思ったけど
モカのおもちゃを持ってたから?って疑いもあったり?(^o^)ゞ
見てて楽しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

お忙しい中に、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

雨、降りませんよね``r(^^;)ポリポリ
この数日は、雷もならなくなりました。
雷は、鳴らない方が良いけど
雨は、時々降ってほしいなぁ~って(^o^)ゞ

今日は、そうなんですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!との仲は???
後2日で、何とか頑張ってほしいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad