~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

涼を求めて(*^^*ゞ

孫ちゃんの鼻水、ご心配いただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

咳やくしゃみは出てないので

大丈夫だと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せっかく、孫ちゃんが来てる事だし~

暑くっても、楽しめる所に~って



8月14日1

川遊びに、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その後は?


8月14日2

鯛生金山』にも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

博物館内は、ペットNGでしたが

それ以外の場所は、大丈夫でした(*^▽^*)



今夜は、妹&甥っ子ちゃんも泊まりに来て

さらに、賑やかになってますo(*^▽^*)oあはっ♪

ご訪問&コメント、出来ないかもしれませんが

お許し下さいませm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

わぁ~、みんなで川遊び!!
うだるような暑さだから、お水が気持ち良かったでしょう(o゚▽゚)o

今夜はさらに賑やかになってるんですね♪
お孫ちゃんに甥っ子ちゃん、興奮して夜は寝付けないのでは(^m^ )
自分が子供の頃を思い出しました(^^ゞ

大人になるとそれぞれの生活もあって、
なかなか親戚が集まることもなくなって寂しいものです(/_;)
賑やかなお盆のほうが、ご先祖様も喜びますね(*´∪`*)

みんなで川遊び・・・いいですねぇ。
麗亜も寄せてほしい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんな浅瀬の川だったら
お孫ちゃんや、わんこも楽しめますね♪

昨日からますます賑わっているんですね!!
楽しんで下さいね(^_-)-☆

この日の、ここでの記事
楽しみにしてまっせ(笑)

マンちゃんパパさんのインスタ見ましたよ〜(;゜0゜)

動画、何回も再生しちゃいました(笑)
お足元にはご注意くださ〜い!(笑)

こんばんは(*^_^*)

みんなで川遊び
涼しくていいですね♪
妹さんや甥っ子ちゃんも
今日は賑やかですね(*^_^*)

accoさん

川遊び、途中までは、楽しく遊べました(*^▽^*)
後半は?(;^□^)あはは…
今となっては、笑い話になってますが(*^^*ゞ

昨夜は、にぎやか過ぎました(*≧m≦*)ププッ
甥っ子ちゃん、一人っ子なので
孫ちゃんのお世話が焼きたくてたまらない感じで
微笑ましかったですよ=^-^=うふっ♪

あなきんさん

そうでしたね(*^▽^*)
麗亜ちゃん、川遊び
大好きでしたねo(*^▽^*)oあはっ♪

ここは、浅くって
泳げるほどもなかったです(*^^*ゞ
でも、ちびっこ&7チワU^ェ^U ワン!には
ちょうどよかったかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

浅いのわかります?
孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!
私と娘とで、見れる範囲なので
これ位が、ちょうどいいかな?って(^o^)ゞ

昨夜から、大賑わい
続いてますo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ、笑い話ですよね(*≧m≦*)ププッ

娘のスマホも、大丈夫で(´▽`) ホッ

さゆまるの母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見ました???

娘が、ちょうど動画を
撮ってる時の出来事?だったらしく
``r(^^;)ポリポリ

主人も、UPする???
(*-ω-)σォィォィ…ですよね(*^^*ゞ

足元、これからも
気を付けますd(^-^)ネ!

あかつきさん

(*^▽^*)ノハーイ
少しでも涼しい所へ~って
避暑地の川遊びに、行ってきました(^o^)ゞ

孫ちゃん&甥っ子ちゃん
今日は、妹夫婦も一緒だったので
さらに賑やかに、なってますよ(^o^)ゞ

まんちゃんパパさんのインスタ♪
拝見しましたぁ~(#^^#)
ちゃいママンさんも娘さんも
おケガされませんでしたか?

甥っ子ちゃんもお泊りで
賑やかに楽しく過ごされたんですね(*^^)v

ラウママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ラウママさんも、見られたんですね?
**(/▽/)**ハズカシ・・・

もぅ笑い話になってるので
いっぱい笑ってやってください(*≧m≦*)ププッ

ケガはしてませんが、娘も私も
上から下まで、ビチョビチョになりました(*^^*ゞ

にぎやか過ぎて、昨晩は
寝られなかったと、次男坊が言ってましたよ
たまには、良いですよね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad