~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

今日は朝から、ビニールプールを膨らまし

お水をためて、孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!

プール遊びをしようと、楽しみにしてたのに

まさかの雨(;^□^)あはは…

しかも、雷まで鳴るし(|||_|||)ガビーン


でも、お天気も回復したし(*^▽^*)

孫ちゃんと遊べるのも、今日迄だし~って事で


8月16日1

孫ちゃんとノワたん&ノワっ子達で

遊びましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

笑顔の孫ちゃん&チーン顔の5チワU^ェ^U ワン!


モカ姐&レン姉さんは

マンちゃんパパと、出勤してました(^o^)ゞ



孫ちゃんは、夕方の飛行機で

大阪へと、帰って行きました。。。

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪


ストレスの溜まった?7チワU^ェ^U ワン!は?

空港へ、送って行くついでに~って

またまた

あそ望へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

夕ラン&朝ランして帰りますd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

お孫ちゃんと一緒にプールなんて、貴重な体験でしたね!!
来年の夏にはまた大きくなって、このプールじゃ少し小さいかもですし(v^ー°)

ノワたんファミリー・・・
見事なチーン顔で(;´艸`)
みるたんのチーン顔は切ないですね(笑)
あ、笑っちゃダメでした(^^ゞ
みるたんゴメンね(*;ω人)

モカ姐さん&レン姉さんは難を逃れましたね~♪

娘さんとお孫ちゃんは、今日帰られたんだ・・・
一気に寂しくなりますね(T_T)
ブログアップのために、お写真見ながら楽しむ時間がありますよね!!

明日は雨が降らずに、
7チワワンちゃんが朝ランを楽しめますようにーーーっ(*ノ´Д`)

お孫ちゃんバイバイしちゃったんだね。
お盆休みも終わりってことだねぇ。
一緒にプールいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは。

次に会えるのが楽しみですね♪
賑やかだったのが、ちょっぴり寂しいかな?

一緒のプール可愛い♪♪

最後の最後に、プール遊び出来て良かったですね!!

ノワたんのお手手が、隣のきのっちとみるたんに
ピトッってくっついてるのが、可愛いです♡

昨日と今日は、ランランして来たんですね(^^)/

お孫さん、プール遊び出来たのですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ノワちゃん&ノワっ子ちゃん達のチーン顔(笑)
ごめんなさい!笑っちゃいました(^◇^;)
みんな楽しくなかったのかな〜?

ランラン楽しんで来て下さいね(*^o^*)

孫ちゃんとお嬢さん
帰られちゃったのね?
急に静かになっちゃって
まんちゃんパパ、寂しがってるんじゃないの?

accoさん

最終日に、やっと出来ました(*^▽^*)
孫ちゃんは、大喜びしていつまでも遊びたがってたけど
ノワたん&ノワっ子達は?(;^□^)あはは…

孫ちゃんの遊んでる所に、1チワU^ェ^U ワン!ずつ
入れたら、即行、逃げ出して~の繰り返し(*≧m≦*)ププッ

でも、集合写真の時は
頑張って入っててくれましたよ(*^▽^*)
みんな一緒だったって事もあるんでしょうね(^o^)ゞ

モカ&レンは、出勤してたので
もぅ良いかぁ~って``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!で写せたら、もっと良かったでしょうが
逃げ出してたかも???なんて(*^^*ゞ

家の中が、めちゃめちゃ静かになりました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、1日爆睡してました(*≧m≦*)ププッ

朝ラン楽しんできましたよ(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

孫ちゃん、来る前は、すごく楽しみにしていたけど
あっという間に、その日も過ぎて行ってしまいました(*^^*ゞ
思ってた以上に、元気が良過ぎて(*≧m≦*)ププッ

今年の夏の思い出も、たくさん出来ました(*^▽^*)

ゆうママさん

家の中って、こんなに静かだった???って
ビックリしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、ストレス疲れ?で
みんな爆睡してました(*^^*ゞ

プール遊び、出来て良かったです(*^▽^*)
かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お孫ちゃん帰ってしまってちょっと寂しくなりましたね(T ^ T)
でも次に会える楽しみと思えば少し寂しさが和らぐかな❓
プール楽しめて良かったね〜(≧∇≦)
あ、でも5ちわわんちゃんはちょっとチーン顔^^;
でもこれはこれで可愛い💕

ロコ母さん

最終日に、やっと出来ました(*^▽^*)
孫ちゃん、ご機嫌斜めだったのが
プールに入った途端、ご機嫌になって
大喜びでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん達は???(^o^)ゞ
お手手、ホンとだぁ~
かわいいですね(*´艸`*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)

お孫ちゃんと一緒に
プール遊び♪
ノワたん&ノワっ子ちゃんのお顔が…

娘さんとお孫ちゃん
帰られて、寂しくなちゃいましたね…

夕ラン&朝ラン♪
いっぱい楽しんで来て下さいね(^^♪

さゆまるの母さん

(*^▽^*)ノハーイ
最終日に、や~っとプールできました(*^▽^*)

ノワたん&ノワっ子達の
みんな揃って、見事なチーン顔d(^-^) デショ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大笑いですよね(*≧m≦*)ププッ
それなりに、頑張ってくれました(^o^)ゞ

孫ちゃんは、大喜びで
楽しんでたんですけどd(^-^)ネ!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しかったですよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

うちって、こんなに静かだったっけ???って
ビックリしています``r(^^;)ポリポリ
まさに、怪獣ちゃんでした(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!も気疲れ?か
爆睡しっぱなしでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

主人?今度帰るまでに『じぃじ』って、教えとけ~って
言ってましたよ(;^□^)あはは…

しるびあさん

家の中、と~っても静かなので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おもちゃも散らからないし(^o^)ゞ

次は、1年後かな?
お正月は寒いし、風邪でも引いたら
大変ですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

プール遊び、やっと出来たけど
喜んだのは、孫ちゃんと私だけ?(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!は?
みんなチーン顔で``r(^^;)ポリポリ

これもかわいいって事で(*´艸`*)

ラウママさん

やっとプール遊び出来たんですが
喜んだのは、孫ちゃんと私o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたん&ノワっ子達は、いい迷惑って
思ったかも?(*≧m≦*)ププッ

チーン顔も、かわいいd(^-^) デショ?
って、無理やり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいい夏の思い出が出来ました=^-^=うふっ♪

寂しいというか?
静かすぎてビックリしています(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!は、気疲れもしてたのか?
今日は、みんなして爆睡してました=^-^=うふっ♪

夕ラン&朝ランも、楽しんできました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんばんは~♪

みんなでとってもたのしそう~
もうお盆も終わっちゃいましたね・・
寂しくなりますが
次回逢えるのが楽しみになりますよね(*^_^*)

あかつきさん

来るまでは、((o(^∇^)o))わくわく
待ってたんですが、あっという間でした(*^^*ゞ

プール遊び、孫ちゃん大喜びでした(*^▽^*)
ノワたん&ノワっ子達は?
そんなお顔もかわいいですよね(*´艸`*)

次に会えるのは、1年後かな?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad