~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

夕ラン&朝ラン(*^▽^*)

孫ちゃん、昨日、無事に帰って行きました(*^^*ゞ

『孫は、来て嬉し、帰って、嬉し』って

ある方が、言ってらっしゃいましたが

確かに~って、思っちゃいました(^o^)ゞ


急に、静かになって

寂しい~って気持ちも、あるんですが

7チワU^ェ^U ワン!のストレスも考えるとね(*^^*ゞ

今日は、一日爆睡してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


昨夕は、空港に送った後

いつもの『あそ望の郷』で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お友達も来てて


8月17日1

こんな集合写真を、撮ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪

このカートの中に、何U^ェ^U ワン!ちゃん入ってるか?

わかりますか???

一応、全員写ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



正解は???


ウィッシュ君・まりん・ディアナ・みりん・かりん・おりんちゃん

ちわこちゃんと、7チワU^ェ^U ワン!

合計14U^ェ^U ワン!ちゃんでした=^-^=うふっ♪


そして、今朝は

6時過ぎから♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月17日2

1時間弱遊んで、帰ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


帰る早々、洗濯&お片付け

そして、お仕事(;^□^)あはは…


明日から、孫ちゃん帰省中の事

UPしていきますね(^o^)ゞ




スポンサーサイト

コメント

楽しい時間はすぐ過ぎちゃって、残されたほうは寂しかったりもしますよね~
ちゃいママンさんは帰ってからも片付けや掃除もあって、
することがいっぱいでしょうけど(^^ゞ
お疲れではありませんか??

7チワワンちゃんは爆睡だったんですね~(笑)
わんこも生活リズムがありますよね☆

あそ望には平日でもお友達が来ているんですね!!
こんなおっきなカートもあるんだ( ゚д゚)
カートの中、数えちゃいましたよぉ(●´艸`)

朝から阿蘇の景色をバックにランラン♪
気持ち良かったでしょうね~(*´I`*)

お孫ちゃんとの様子、楽しみにしています!
特に川遊びの様子を(*゚v゚*)ウフッ

確かにねぇ。
会えるのもうれしいけど、大変なのもわかります。
7チワちゃんもストレス・・・だったよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お洗濯もいっぱい貯まったのかな?
私も今回長期旅行なので・・・お洗濯が怖い!

賑やかだったのが、急に静かになっちゃいましたか??
でも7チワちゃんは、日常が戻って来て
ゆっくりお休みできますね(*^_^*)

我が家も私達が休みだと、爆睡出来ないみたいで
休み明けは、眠そうにしています(^^ゞ

7チワワンのみんな、ゆっくりネンネ出来たかな(*^^*)?

我が家も休み明けは爆睡してましたよ〜
しかも大音量のイビキかきながら(笑)
人が集まるのは楽しいけれど、疲れるみたいですね(^◇^;)

ワンコが14匹!
お友達がいっぱいで楽しいランランだったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃふさん、ワン数正解だった!
なんか商品出る???

孫ちゃんいると、確かに
チワワの皆さんは、ストレスかかるよね。
うちも同じくv-413

こんばんは~

また次回成長した
お孫ちゃんに会えるのが楽しみですね~

みんなお疲れだったのかしら(*^_^*)

14ワンちゃん
凄い~
みんなかわいい子ばかりですね
お孫ちゃんの記事楽しみにしています♪

7チワちゃん♪
爆睡なんですね(*^^*)
我が家は、私の夏休みが11日あるので
ラウレア「いつもみたいに、お昼寝できないよぉ~(一一")」
って思っているかも(≧◇≦)

お友達と一緒にカートin♪
てんこ盛りカート♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

お孫ちゃんが帰って寂しいけど7ちわわんちゃんにはいつもの日常ってとこかな?
帰っちゃって寂しさの反面次に会う楽しみもね^^
少し経ったらまた大きくなっててびっくりする事もあるんだろうなぁ♪♪

accoさん

孫ちゃんが帰って、また、いつもの平穏な日々に
戻ったって感じなのかも
しれませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんが、やんちゃで
U^ェ^U ワン!ベットも取り上げられてたし(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!の安らぐスペースって
なかったと思うんですよ``r(^^;)ポリポリ

なので、7チワU^ェ^U ワン!も
(´▽`) ホッとしてると思います(^o^)ゞ
私も疲れました(;^□^)あはは…

お友達も、この日迄が、お盆休みだったみたいで
会えて嬉しかったです(*^▽^*)
あそ望、やっぱり気持ちいいんですよね=^-^=うふっ♪

川遊び?(;^□^)あはは…
動画は、出しませんよ(*≧m≦*)ププッ
見たかったら、主人のインスタでね(*^^*ゞ

あなきんさん

孫ちゃんも、もう走れるし
やりたい放題にしちゃってて(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の安らげる居場所も
なくなっちゃってて``r(^^;)ポリポリ
かなり気疲れも、してたんだと思いますよ(*^^*ゞ

洗濯物も、片付け物もい~っぱいでした(*^^*ゞ
お天気良かったので、すぐに乾いて
片付けて終えましたけどね=^-^=うふっ♪

あなきんさんも、大変ですが
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

静かにはなるし、片付けても片づけても
おもちゃを、散らかしまわってたので
それもしなくて良くなって、物足りなさを
思えたり?``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
ゆっくり州´ー`州 マッタリ安心できて
ホッとしてると思いますよ(^o^)ゞ

ロコリルちゃん、父母さんが居てもですか?
気になっちゃうんでしょうね=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

今日も、ゆっくり州´ー`州 マッタリ
過ごしてた?みたいですよ=^-^=うふっ♪

大音量のイビキ???
さくらさんかな?とらまるくんかな?
気持ちよく寝てたんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

14U^ェ^U ワン!ちゃんで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめました(*^▽^*)
記念ショットも撮れたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

(;^□^)あはは…
すみませぇ~んm(._.*)mペコッ
何も賞品は、考えてませんでしたぁ~(*^^*ゞ

孫ちゃん、きゃふさん家の怪獣ちゃんも
一緒ですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
女の子と男の子の差、あったりするかな?とか
思ったり…うちの孫ちゃん
一時もじっとしてませんでした(;^□^)あはは…

あかつきさん

そうですね(*^▽^*)
来年になっちゃう?と思うんですが
また、会える楽しみが出来ました=^-^=うふっ♪
LINEでも、写真や動画送られてきますしd(^-^)ネ!

お友達が、このカートを買った時から
この中で、集合写真撮りたいって思ってて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
14U^ェ^U ワン!ちゃんが撮れて、嬉しかったです(*^▽^*)

孫ちゃん記?嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウママさん

昨日は、ホントに爆睡してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日も、ゆっくり州´ー`州 マッタリ
過ごしてたと思いますよ=^-^=うふっ♪

ラウママさん、11日もお休みあるんですか???
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ラウ君は、どんな風に思ってるんでしょうね?
聞いてみたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

てんこ盛りカート、かわいいd(^-^) デショ?
念願叶って、嬉しかったです(*^▽^*)

しるびあさん

寂しさ半分と、7チワU^ェ^U ワン!の事も心配だったので
ホッとしたのが半分かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次回は、1年後?になっちゃうかもだけど
成長を楽しみにしていますd(^-^)ネ!

今度会う時は、言葉?関西弁も
ペラペラになってるかも?(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad