~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日から、孫ちゃんが来てた時の事

書いていきますね(^o^)ゞ


(o・。・o)あっ!そぅだ。

昨日のクイズ?正解しても

賞品も、なにも、ありませんよ~(*^^*ゞ

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


8月10日(水曜日)

5時40分着の飛行機で、来た孫ちゃん&娘

1年ぶりの孫ちゃん、ずっしりと重たくなってました(*'-'*)エヘヘ

反対に、娘はちょっと痩せた?って心配に(*^^*ゞ

でも、後で聞いたら

1番痩せてた頃からは、3kg戻ったって言ってました(^o^)ゞ


8月18日1

孫ちゃん、物怖じする事なく

7チワU^ェ^U ワン!にも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月18日2

夕日が沈むのを見ながら行った先は?

あそ望の郷 くぎの

ちょうど、お祭りがあってました(^o^)ゞ


8月18日3

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ンの

初コラボショット(*^▽^*)

お祭りをバックにね=^-^=うふっ♪


8月18日4

水車もバックにd(^-^)ネ!

この後、ちゃいママンと7チワU^ェ^U ワン!は

一足先に、ランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


8月18日5

即行、バトルを始めたのは

みのたんVSくっちゃん

みるたんは、マイペースに楽しみ

きのっちは、ちーん?(*≧m≦*)ププッ

貸し切り状態だったのになぁ~(;^□^)あはは…


8月18日6

お祭りを見に?買い物に?行ってた

マンちゃんパパと、孫ちゃん&娘もランへ…=^-^=うふっ♪


8月18日7

孫ちゃんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

転んでも、泣かずに

自分で、立ち上がれましたよ(*^▽^*)


8月18日8

モレノさんも、楽しそうd(^-^) デショ?


8月18日9

姪っ子ちゃん達とお祭りへ来た

ちわこママさんにも、会えましたよ~(*^▽^*)


8月18日10

またまた例のブツを、見付けて

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノするモカ姐さん

そして、それを見て

大喜びする孫ちゃん(;^□^)あはは…


8月18日11

これが撮りたくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!と孫ちゃんの

整列ショットo(*^▽^*)oあはっ♪

これが、1枚目ショットなんだけど

実は…


8月18日12

わかります???

みのたんに注目``r(^^;)ポリポリ


孫ちゃんの横を、スル~ッと抜けて

レン姉さんの横に・・・(*≧m≦*)ププッ

それに気付いた、くっちゃんとレン姉さん?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月18日13

その後は、やっぱり

フライング~(;^□^)あはは…


ノワたんを、みのたんの方に移動させると

今度は、きのっちが動いちゃって``r(^^;)ポリポリ

男の子の方が、ビビりんちょさんですね(*^^*ゞ


8月18日14

頑張った7チワU^ェ^U ワン!には

孫ちゃんから?おやつの振る舞いが(*^▽^*)

正確には

娘 → 孫ちゃん → 7チワU^ェ^U ワン!

なので、7チワU^ェ^U ワン!は、娘の方に(;^□^)あはは…


短い時間だったけど

念願のあそ望の郷のランへ

孫ちゃんも、一緒に行って

7チワU^ェ^U ワン!とのコラボショットも撮れて

嬉しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

元気なお孫ちゃんがいたら、じいちゃんばあちゃんも相手するのに疲れるでしょ(笑)
以前、たまに会うくらいでちょうどいい。なんて言われていたことを思い出しました(^^)
お嬢さんもお孫ちゃんも楽しい帰省になったと思います!

おはようございます。

念願のお孫ちゃん&7チワちゃんショットが撮れて
よかったですね♪♪
賑やかな夏休みのスタートですね~
たっくさんの思い出ができたんでしょうね
楽しみにしています♪

おはようございます^^
念願のお孫さんと一緒のショット嬉しい記念になりますね~^^
わんこも可愛いけれど・・・
お孫さんも可愛い^^

わかりますよ~^^
我が家孫2人いますが、どちらも女の子なので・・・
男の子の可愛いさ格別ですよね^^;

お孫ちゃんと一緒に、ランラン♪
みんな楽しんでますね!!

念願のショット、みのたん自然な感じで
一番端っこへ行くんですね(*^_^*)
逃げないで、ちゃんと端に並ぶところが可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫ちゃんと7チワワショット♪
癒されるよね(#^.^#)

すごく良い写真!

いよいよ始まりましたね、お孫ちゃんとの様子♪
へぇ~、あそ望でお祭りもあるんだw(°0°)w

ドッグランは貸切だったなんて、ラッキーでしたね!
お孫ちゃん、モカ姐さんのスリスリに喜んじゃってたんですか!?
モカ姐さんも張り切ってスリスリしてたんでしょう(笑)

お孫ちゃん&7チワワンちゃんショット、
念願叶って良かったですね~(*´▽`*)
みのたん、なんで~(笑)
フライングしたりと、最近のみのたんの行動からは目が離せません(^m^ )

マイケル神戸さん

やっぱり、疲れました(;^□^)あはは…
特別な事って、何もしてない?と思うんですが(*^^*ゞ

孫ちゃんの事、そんな風に
言われた方が、いらっしゃったんですね?
でも、まさに、その通りだと思いますよ(*^▽^*)
会えない時は、画像や動画も送ってくれますしd(^-^)ネ!

楽しい帰省になった?かな?
きっと、そうですよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

念願の孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れて良かったです(*^▽^*)
みのたんが、逃げちゃったのは
想定外でしたが(;^□^)あはは…

楽しい夏の思い出が、たくさん出来ました(*^▽^*)
写真の整理が大変です``r(^^;)ポリポリ

machiz4さん

孫ちゃんとは離れてるので
なかなか会えないし、会えた時は
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
たくさん写真撮りたいなぁ~って思ってて
今回、撮れて良かったです(*^▽^*)

女の子のお孫さん
かわいいd(^-^) デショ?
うちも女の子、待ってます(^o^)ゞ
男の子も、もちろんかわいいですよ(*^▽^*)
でも、元気良過ぎて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
孫ちゃんも、走れるようになってたので
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたよ(*^▽^*)

集合写真、みのたんしれ~ッと
抜けて行ってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
並んでは、くれましたけどね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

孫ちゃんと一緒に、あそ望のランへ行って
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
記念写真撮りたいなぁ~って
ず~っと思ってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回の帰省で
念願叶って、良かったです(*^▽^*)
たどたどしい走りも、かわいかったですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

なかなか会えない分
会えた時は、たくさん写真撮ろ~って思ってて
今回も、毎日(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

写真眺めなららも
ニマニマしちゃってます(^o^)ゞ

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
たまたま行った日に、あってて~で、
お泊りは、別の所へ~となりました(*^^*ゞ

夕ラン、この日は貸し切り状態でした(^o^)ゞ
大型U^ェ^U ワン!用には、来られてたんですが
先に帰られましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さんのスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ…
孫ちゃん大喜びしちゃって(;^□^)あはは…

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!のショット
今回も、たくさん撮れて大満足です(*^▽^*)
みのたんには、(*-ω-)σォィォィ…って思ったけど
久しぶりに会ったんだし、仕方ないですよね(*^^*ゞ

みんなモデルさん、頑張ってくれました(*^▽^*)

男の子の方がビビりってあながち間違いではないかも(笑)?
でも、ちゃんと列には並んでてお利口さんだなぁ〜(*^^*)

うちのビビり男だったらすぐに逃走してしまいそうですもん(笑)

とっても素敵なお写真ばかりですね(*^^*)

こんばんは(*^_^*)
お孫ちゃんと
一緒に
ランランも出来て
本当に楽しそう~♪

うちの唯一の男子も怖がりさんです(笑

でもみんなで集合写真♪ばっちりです☆

お孫ちゃんと7チワちゃんショット♪
素敵です!!!

自由チワワンみのたん♪
お隣のレンちゃんの
アレってお顔がめっちゃかわいいです(*^^*)

さゆまるの母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とらまるくんも、ビビりちゃんですか?(^o^)ゞ

男の子の方が、ビビりちゃんで
甘えん坊ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんも、どちどちしながら
孫ちゃんの傍からは、逃げて来たけど
レン姉さんの横には、居てくれて(*´艸`*)

嬉しいお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

念願叶って、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来て良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

記念ショットも撮れたし
嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり男の子の方が
怖がりさんが多いみたいですね(*´艸`*)

集合写真も、みんな
頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
1年ぶりに会った孫ちゃんの写
真もたくさん撮りたくって~(*^▽^*)

出来れば、7チワU^ェ^U ワン!とのコラボショットも
たくさんたくさん写したくってo(*^▽^*)oあはっ♪

念願叶って、ホンと良かったです(*^▽^*)

みのたんって、ホンと
自由U^ェ^U ワン!ですよね(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんも、ビックリしちゃってました?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

写真ありがとうございます

こんばんは メイとの写真ありがとうございます。使わせてください。あの日 メイがオコリンボになり写真ありません。(´・_・`)
使わせてください。

ちわこさん

お返事が、遅くなってしまって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

先日は、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
姪御さんショット、ボケボケになっちゃったので
ちっちゃくしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

夕方ショットは、いつも以上に
ボケボケ大量生産しちゃって``r(^^;)ポリポリ
せっかくの記念ショットを、すみませんでしたm(._.*)mペコッ

こんな写真で良かったら、どうぞ
お使いくださいませ``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad