~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

マンちゃん号で、車中泊(^o^)ゞ

今日、久しぶりに阿蘇方面で

震度4の地震があったそうです(*^^*ゞ

モレアノ地方も、揺れたらしいんですが

忙しく動いていたちゃいママン、全くわからず``r(^^;)ポリポリ

被害もなかったようで(´▽`) ホッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



あそ望の郷で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

した後、7チワU^ェ^U ワン!には

先に、夕ご飯を食べてもらって~

ちゃいママン達は、温泉へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


阿蘇白水温泉 瑠璃

孫ちゃんも一緒に、入ってきました(*^▽^*)


お腹も、ぺっこぺこになってたんですが

この日、お泊りする高森まで移動して


8月19日1

お祭りで、買ってきた

ヤマメの塩焼き・赤牛の串焼き・焼きイカ・焼きそば・ホルモン


8月19日2

おにぎりと、野菜サラダ、浅漬け2種のみ

持って行ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月19日3

マンちゃん号の中でも

7チワU^ェ^U ワン!と、孫ちゃんのコラボショット


8月19日4

かわいいショットが、撮れたd(^-^) デショ?


8月19日5

孫ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!が大好き?

孫ちゃんのお家にも、ダックスちゃんが居るしd(^-^)ネ!

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ~って

何度もしてました(*^▽^*)


8月19日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!のカートバック?にも

自ら入って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月19日7

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ~って

して回りたい孫ちゃんと

逃げたい?7チワU^ェ^U ワン!


8月19日8

ベット展開にして、寝る準備が出来ても

まだまだ元気が余ってました(*≧m≦*)ププッ


8月19日9

孫ちゃんも、歯磨きして

(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日地震があったんですか??
被害はなかったとのことで安心しましたε-(´∀`; )
まだ震度4の地震が起きるんですね・・・

マンちゃんパパさん達が買いに行ってたのは、夜ご飯だったんだ♪
ヤマメの塩焼きまであるんですか!!
デザートにリンゴ飴は買わなかったんですね(^^ゞ

わぁ~、お孫ちゃんの楽しそうなこと(*´艸`*)
ニッコニコですね☆
みのたんが1番逃げたんじゃ・・・?
あまりお写真に写ってないですよね(笑)
きのっち君も写ってるのが少ないー(>_<)
モカ姐さんは大丈夫そうですね!

7チワワンちゃん、グッスリ眠れたかな!?

おはようございます~

地震あったんですね。。。
何事もなく本当によかった・・

みんなでお食事

仲良しなお孫ちゃんとみんなのショットが
かわいすぎて~♪
とってもいい笑顔ですね
楽しいのが伝わるようです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震速報で、震度4って見ました。
まだまだ余震、続いているんですね・・・
こちらでも、ちょいちょい地震があるので
本当に怖いです(*_*)

温泉の後は、お祭りで買ってきたごちそうですね♪
すごく美味しそうで、ビールが進みそうです(^^)/

お孫ちゃん、本当に7チワちゃんと馴染んでますね☆
自らカートインも、可愛いです♪

地震がいつまで続くのか、ほんとに心配です。
今は日本全国、どこで大きな地震が起こってもおかしくないような状況だから、こっちも怖いです。。。

お孫さんと7ちわちゃんには癒されます(^^)

孫ちゃんもマンちゃん号に宿泊♪
すごく楽しい大切な体験になってるはず。

うらやましぃ~~~☆彡

また余震がありましたね…。
被害がなくてよかったです(>_<)

お孫さんのお宅にもワンコちゃんがいるんですか〜♪
スキスキ攻撃も可愛いですね〜(*^^*)

でも、7チワワンのみんなは困り気味?(^◇^;)
次に会った時は仲良く出来るといいですね♪

accoさん

そうらしいんですよ``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方でも、ガラス窓とかが、ガタガタ揺れたって
聞いたけど、仕事で忙しく動いて居る時だったので
気付きませんでした(*^^*ゞ

地元の方々の屋台?が出るって聞いたので
そこで買おうと思ってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リンゴ飴は、あったのかな???
プリンとかは、持って行ってたので
食べましたよ~(*^▽^*)

孫ちゃんは、大喜びでしたが
7チワU^ェ^U ワン!は?(;^□^)あはは…
夜中も、みのたんはキュン鳴きしてました(*^^*ゞ

あかつきさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今回は、被害も出なかったようで(´▽`) ホッとしました。
まだ続くの?って感じです``r(^^;)ポリポリ
早く終息してほしいですね。。。

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
温度差はあるけど、一緒に~となると
やっぱりかわいいですよね(*´艸`*)

秘コメの〇〇さん

どのショットも、かわいいd(^-^) デショ?

スキスキしたい孫ちゃんと、逃げたいチワU^ェ^U ワン!
見ている方は、微笑ましかったですよ(*´艸`*)

仲良くなる為には
おやつ作戦しかないのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

熊本だけじゃなく、いろんな所でも
あってますよね``r(^^;)ポリポリ
早く終息してくれると良いのですが…

主人と娘と、2手に分かれて買ったみたいで
たくさんになっちゃいました(*^▽^*)
お祭りで買う事も、めったにないし
これはこれで、おいしかったですよ(*^▽^*)

孫ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!の元へ
行きたくって仕方なかったらしく
バックの中にも、ベットの中にも
自ら入ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

今日も、震度1程度の地震は
何度もあってたみたいです。
震度1だと、体には感じないけど
TVの速報で、流れてました``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!のコラボ
癒されますよね(*´艸`*)
私もたぁ~くさんお写真撮っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

孫ちゃんも娘も、キャンカーで州´ー`州 マッタリした事は
あったけど、泊まった事は初めてで
娘も、喜んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(翌朝「枕が変わって寝られんだった」と、言ってましたが(*^^*ゞ)

孫ちゃんと、毎年こんな感じでも良いし
お泊り出来ると良いなぁ~(*^▽^*)

さゆまるの母さん

自信、なかなか終息しないですね?
そちらは?ご実家の方は?
大丈夫でしたでしょうか???

孫ちゃんの家には、太っちょのダックスちゃんが
2U^ェ^U ワン!居ます(^o^)ゞ
なので、U^ェ^U ワン!ちゃんの扱いには
慣れてたみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、ちょっと?
かなり?迷惑そうにしてましたが
仲良くなってほしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お孫さん大きくなられて
すっかりお兄ちゃんに
7チワワンとも上手に仲間に(#^^#)
あっという間に
触れ合う中で
小さい子をいたわる気持ちがうまれて
思いやるv-238優しい子が育ちますね
子育て環境バッチリですね

ritsuママさん

孫ちゃん、大きくなるの早いですよね(*^▽^*)
特に、なかなか会えないと、一気に成長してて
ビックリの連続でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんの家にも、おっきなダックスちゃんが2U^ェ^U ワン!居るし
我が家にも7チワU^ェ^U ワン!が…
なので、U^ェ^U ワン!ちゃんにも、懐っこくって(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!との絡みも見てて微笑ましくって
頬も緩みっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad