~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

早朝ラン(*^▽^*)

モレアノ地方では、昔っから

『山鹿灯籠まつりが終わったら、朝晩涼しくなってくる』って

言われてるんですが、今年は、まだまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・です。

今日の最高気温は37度、明日は38度になってます

この暑さも、いつまで続くんでしょうね???



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



8月20日1

月廻り温泉の駐車場で、根子岳をバックに(^o^)ゞ

朝焼けもきれいd(^-^) デショ?

この時、孫ちゃんは?

まだ、夢の中でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月20日2

寝起きの顔、髪型すごかったですよ(*≧m≦*)ププッ

毎度おなじみ?代り映えしない?

ベーコンエッグで、朝ごはん(*^^*ゞ


ご飯を食べて、出発準備が出来たら

『あそ望の郷』へ、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


8月20日3

かなばぁちゃんにも、孫ちゃんと一緒に

ご挨拶して~(*^▽^*)


ドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


8月20日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

即行、大型U^ェ^U ワン!ちゃん達と

フェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

&ご挨拶~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月20日5

モカ姐さんのかわいいショットも

撮れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


8月20日6

遅れて到着の孫ちゃんも

ヨーイドン!!

たどたどしい走り方も、かわいいd(^-^) デショ?


8月20日7

朝露で、ベチャベチャになりそうだったから

パジャマ?お着替えなしで(*^^*ゞ


8月20日8

みのたんVSくっちゃんのバトルもありましたよ(*^▽^*)

写真は、これ位しか撮れてなかったけど(*^^*ゞ

そして、くっちゃんが

みるたんに、バトルを仕掛けてました``r(^^;)ポリポリ


8月20日9

おやつの力を借りて?o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来るかなぁ~???


8月20日10

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月20日11

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


8月20日12

o(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃいママン、1人で

テンション上がっちゃってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月20日13

孫ちゃん、おやつを?


8月20日14

かわいいd(^-^) デショ?


8月20日15

ちゃんと出来たよ~って

ママに、報告してたのかな?(*´艸`*)


8月20日16

この日は、お山をバックに

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ショット

またまた、みのたんに注目(^o^)ゞ


8月20日17

(;^□^)あはは…


8月20日18

マンちゃんパパの望遠ショット


8月20日19

早朝から、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そして、7チワU^ェ^U ワン!&孫ちゃんの

記念写真も撮れて、大満足なちゃいママンでした(*^▽^*)


この日も10時から、お仕事だった為

この後は、急いで帰りました``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

お盆を過ぎても、まだまだ暑いですね(^^ゞ
こちらは、台風が3つも来てるんですよ~~
昨日から、夏休みなんですけどね(/_;)

朝焼けきれいですね♪
私は前にも書きましたけれど、早起き出来ないので
朝焼けは、無理ですねーー(^^ゞ

お孫ちゃんと、7チワちゃんとのランランショット♪
すごくほのぼのとして、可愛いですね♡
お座りショットも、素敵!!
ポストカードになりそう(*^_^*)

毎日暑いですね〜 ヘトヘトです(笑)

お孫ちゃんと一年ぶりの再会!
成長著しい時だから、びっくりですよね
可愛さもひとしおですね!

お孫ちゃんと7チワワと、キャンカー
うらやましいーーー

おはようございます。^^

子供とわんこの組み合わせは、最高です。
これに勝る敵なし~^^

素晴らしお外で、みんな並んでショット^^いいですね~^^

楽しい旅行となりましたね~^^

本当に毎日暑い~><
わんこ連れてお出掛なんてできるはずもなく、乾きがいいからと炎天下の中日々ペンキ塗り塗り。
途中で死ぬかと思ったわ(;´・ω・)
そのうちどこ塗り塗りしたのかプログアップ予定~♪♪

お孫ちゃんと7ちわわんちゃんでラン♪ラン♪ラン♪
可愛くて見せてもらってる私までほっこり💛
みんなで並んでるお写真素敵(^^)v

お孫ちゃんと7ちわちゃんのお座りショットはお見事!!!
よく7ちわちゃんがジッとしているもんだね。
お孫ちゃんの隣が嫌な子もいるようだけど(笑)

お孫ちゃんはもちろんだけど、お嬢さんもいい思い出になったと思います(^^)

おはようございます~(*^_^*)
どのショット見ても一緒に微笑んでしまいますね~♪
お孫ちゃんと7チワちゃんショット❤
娘さんも一緒に本当に楽しそうです(≧∇≦)
お盆が過ぎて~お孫ちゃんも帰られてまたいつもの日常が・・・
まだまだそちらは酷暑ですね(>_<)
体調崩されません様に・・・ね!

モカ姐さん❤ホントイイ表情~♪
可愛くって何度も見ちゃいました(*^_^*)

朝焼けショット、イイですね~
ノワたん&ノワっ子ちゃんは、まだ眠たそうだけど(笑)

そっか、朝一だから
「かなばぁちゃん」の後ろにも誰も写ってないんだd(⌒o⌒)b
賑わってるところをよく拝見していたから、不思議な感じです!

モカ姐さん、とってもイイ笑顔☆
頑張って走ってるお孫ちゃんも可愛い(≧∇≦)
あー、みのたん!!
おやつ頂くのには参加出来るんだ(* ̄ω ̄)
横に並んでるお写真は、すんごい顔してるのにぃー(笑)

みのたんの普段見られない表情も見れて、私も楽しくなりました♪
1番にお孫ちゃんに慣れたのは、誰なんでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫ちゃん、しっかり走ってる(@@)
さすが、男の子♪

いつか、怪獣と一緒に
みんなで遊べたらいいね( ・∀・) イイネ!

まだまだ暑い日が続いていますね(◎_◎;)
こちらも、日中の外はまるでフライパンの上にいるみたいにジリジリ暑いですよ〜(^◇^;)

お孫さんの寝起きヘアー、可愛すぎます〜(*^^*)

朝焼けもとっても綺麗ですね〜♪

みのくん、またまた逃げちゃった?(笑)
朝の涼しい時間にランラン出来て7チワワンのみんなも楽しかったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃいママンさん地方も
残暑が厳しいんですね(*_*)
体調崩されませんように(#^^#)
和歌山も連日35℃超え
最低気温も28℃で熱帯夜が続いています(@_@;)

朝焼けのお写真♪
素敵ですね(*^^)v

ヨーイドンのお孫ちゃん♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v
ほのぼのとした幸せな気持ちになりました(*^^*)

自由チワワン♪みのたん♪
みのたん最高!

ロコ母さん

今年の台風は、関東方面に多いですよね(*^^*ゞ
1度に3個は、多すぎますよね(T▽T)アハハ!
せっかくのお休みなのに、ランラン出来るよう
祈ってますね‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

朝焼け、きれいでしたよ(#^_^#)
根子岳をバックに~って、なかなか撮れないので?
ここまで行かないし``r(^^;)ポリポリ
朝から記念に撮りました(*^▽^*)

キャンカーだと、特に
早く目が覚めちゃうんですよ(*^^*ゞ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!が一緒に写ってると
それだけでも、ほのぼのしてて
嬉しくなっちゃうんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さんからも、嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

毎日、暑いですねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モレアノ地方、連日の35度超え
外に出ると、クラクラしちゃいますよ(*^^*ゞ

孫ちゃんの成長、早いですよね(*^▽^*)
yumiさん家も、同級生でしたっけ?
かわいいd(^-^) デショ?

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
それぞれもかわいいけど、一緒だと
さらに、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

machiz4さん

7チワU^ェ^U ワン!も、かわいいですし
孫ちゃんも、かわいいです(*^▽^*)

そして、この2つが一緒になると
何倍も、かわいくなっちゃいますよね
o(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか会えないので
会えた時に~って、一緒の写真
たぁ~くさん撮っちゃいました(*^▽^*)

あそ望へは、我が家から2時間位かな?
なので、旅行って感じではないけど
孫ちゃんと一緒に行けて、嬉しかったです(*^▽^*)

しるびあさん

毎日暑いですねぇ~(*^^*ゞ
こんな暑い日に、炎天下で作業したら?
熱中症が、心配ですよ``r(^^;)ポリポリ
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪
何度見ても、かわいくって
写真もたくさん写しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

最初は、孫ちゃんが、じっとできるかな???って
心配してたんですが、みのたんが(;^□^)あはは…

きのっちも、動いちゃうし
きのっちの方が、ビビりんちょなので
みのたんに、頑張ってもらったけど
みのたん、根性が足りなかったみたいで(*≧m≦*)ププッ

そんな所も、かわいいって事で(*´艸`*)
娘にとっても?だったかな?(*^▽^*)

ko-miさん

こちらにも、コメントを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

毎日35度超えの
ジリジリ焼け付く暑さ、たまりませんよ(*^^*ゞ
早く涼しくなってほしいけど
涼しくなると、我が家…(;^□^)あはは…
複雑なんですよね``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所を
写したいって、ずっと思ってて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年やっと撮れて良かったです(*^▽^*)

たどたどしい走りもかわいいし
一緒に写すには、今年が良かったのかも?(*^^)v
集合写真も、かわいくって
たくさん写しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さん、珍しく?(*≧m≦*)ププッ
かわいいショットが撮れました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

朝焼けショット、なかなかd(^-^) デショ?
この時が6時過ぎでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かなばぁちゃんの所で、撮ったのも
まだ8時前でしたよ~(*^▽^*)
大型U^ェ^U ワン!用のランに、2頭来てただけで
誰も居なかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん、なかなかd(^-^) デショ?
モカは、かわいい時と残念な時の差が、激しいので
かわいく撮れた時は、おっきくして
載せてあげてますよ(*≧m≦*)ププッ

みのたん、おやつの時は
孫ちゃんの近くにも寄ってますが
整列が、NGみたいですね(;^□^)あはは…

孫ちゃんを、1番気にしてたのは
モカ姐さんでしたが
抱っこもなでなでもOKだったのは
ノワたんでした(*^▽^*)

仲良くなれたのかは???ですけどね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやつの力、すごいd(^-^) デショ?

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
一緒にたくさん写しちゃいました(*^▽^*)

毎日暑いですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
今年は、特に暑い?ですよね(;-_-) =3 フゥ

きゃふさん

上体は、起きたままなので
転ばないか?と、冷や冷やしちゃうんだけど
楽しそうに走ってくれました(*^▽^*)

でも、言葉はまだ『ワンワンちゃん』が
1番ハッキリする位でしたよ``r(^^;)ポリポリ
怪獣ちゃんは女の子だし、犬小屋の子の名前も
覚えてましたよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホントに、いつの日か
一緒に遊べたら良いですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

考えただけでも、((o(^∇^)o))わくわく
しちゃいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

毎日暑いですよねぇ~(*^^*ゞ
連日の35度超え、ホンと、フライパンの上に
乗ってるみたいですね(;´д`)ゞ アチィー!!

孫ちゃんの寝起きヘアー
モヒカンみたいになっちゃってるd(^-^) デショ?
顔もボーっとしてて、かわいかったですよ(*´艸`*)

朝焼けもきれいでした(*^▽^*)
ロケーションもバッチリでしたしd(^-^)ネ!

みのたん、孫ちゃんと一緒の時は?
いつも?早く慣れてもらわないとね(^o^)ゞ

8時前から、朝露に濡れながら
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめました(*^▽^*)

ラウママさん

ラウレア君地方も、こちらと大差ないんですね?
連日35度超えの日々が続いてて
朝から(;´д`)ゞ アチィー!!って``r(^^;)ポリポリ
いつまで続くんでしょうね???

朝焼け、ロケーションも素敵だったので
7チワU^ェ^U ワン!にモデルさん
頑張ってもらいました(*^▽^*)

孫ちゃんも、元気いっぱい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?
ヨ~イドン!してくれて
笑顔もたくさん見れましたよ(*^▽^*)

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad