~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

桜の馬場 城彩苑

『桜の馬場 城彩苑』に、行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

熊本城坪井川園遊会主催の『おいらん道中』に、娘も・・・(*^^*ゞ


朝9時に送り、『おいらん道中』は、15時から(;^□^)あはは…

それまでの時間をどうつぶそう???って

二の丸公園で、お散歩して~・・・その様子は、

又後日UPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!




モレアノ1

城彩苑に、着きましたo(*^▽^*)o~♪



モレアノ2

苑内は、こんな感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リードか、バックinだとペットOKですv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、建物の中へは入れません(*^^*ゞ



モレアノ3

『一緒に写真撮っていいですか?』って~

モレアノ、早速 モデルさんに=^-^=うふっ♪



モレアノ4

w(゜o゜)w オオー! くまもん発見!!

くまもん&モレアノの記念すべきショットですよv(*'-^*)bぶいっ♪



苑内を1周した頃に、おいらん風なお姉さん方が・・・




おいらん1

こんな格好で、苑内をモデルさんして回ります。



おいらん2

モレアノも一緒に写ってもらいました=^-^=うふっ♪



おいらん3

アンたんだけ、特別待遇でo(=^▽^=)oにゃはっ♪



おいらん4

熊本城が、後ろに見えますよv(*'-^*)bぶいっ♪



モレアノ5

モレアノも、たくさんの方にモデルさんを

頼まれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その都度、おやつ見せて目線を集めて(;^□^)あはは…

写すより大変でした(^o^)ゞ

でも、あまりにもバッチリ目線をくれたので~

慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆




おいらん5

違うお姉さん方にも、モレアノショットを

お願いしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



おいらん6

『おいらん』さんの登場です((o(б_б;)o))ドキドキ



おいらん7

『おいらん道中』のはじまり・はじまり~



おいらん8

独特の足の運びが・・・



おいらん8

最後に、アンたんと娘のショットを=^-^=うふっ♪

最初は、普通に笑顔で写ってくれてたんですが~

アンたん、危うく食べられそうになっちゃいました(^o^)ゞ



スポンサーサイト

コメント

昨夜、コメしたはずなのに…
痴呆??
おいらん道中に出演されたんですね、お嬢さん♪
ステキです(*^^*)
みんなもモデルさん、お疲れさまでした(*^^*)(*^^*)
オメメぱっちり可愛くて、食べちゃいたいですよ♪

流鏑馬を始め、熊本城のイベントはいろいろ見てるんだけど
これは初めてです。
お嬢さんたち、ほんと綺麗で、モレアノちゃん達も
喜んだでしょうねぇ♪

お出かけされたんだ。どこも人がすごいでしょ?
いいところですね!
さっそく、モレアノちゃんはモデルのお仕事が舞い込んできたようで。「ワンショット¥500」なんて看板でも出しておきますか(笑)

最後は本当のお嬢さん?
見るからに美人です!
お嬢さんはこんなモデルのお仕事を?

綺麗なおいらん風のお姉さん方に
可愛いモレアノちゃんたちが加わって更に華やかになっていますね♪

お嬢さん、本当に美人さんで
目が釘付けになってしまいましたi-189
やっぱりアンちゃんは食べたくなっちゃうくらい
かわいいですi-261

モレアノちゃんたち、モデルさんで大活躍だったんですね♪
凄い~☆
『おいらん道中』とかあるんですね。
素敵。:.゚.:。+こういうの大好きです♪

娘さん、お顔隠れてても美人さんなのがわかります❤お着物もとっても似合ってます( 〃∇〃)

お嬢・・・美人だわ

モザイクがもったいない・・・
さて・・・どっち似かしら
子供の成長は早いですよねー
素敵な思い出ができましたね
おいらん・・・やりたい

アンたんパクリショットがほんわか気分いただきました♪

おいらん道中に出演って、娘さんすごいですね。
こんなイベントがあるんですね。
足運びって確か?内八文字で歩くんでしたね。
モレアノちゃんも一緒に撮れて、
娘さん達も喜んでおられたでしょうね。
最後はアンちゃんと娘さんすごいいいお写真ですね。

ゆうママさん

まだまだ、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
私も時々???って思う事ありますし(^o^)ゞ

『城彩苑』初めて行って来ました。
思っていたよりうんと狭くてびっくり(;^□^)あはは…
でも、ワンコOKな所は嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

モレアノも相当疲れたみたいで
帰りの車の中では、爆睡してました(*^^*ゞ

小太郎さん

私は、熊本に住んでいながら熊本城の催し物って
初めてでした(*^^*ゞ
城彩苑も初めてでェ~駐車場に、無事に入れられるか?
そこからドキドキでした(;^□^)あはは…

馬子にも衣装って言うんでしょうかね?(*^^*ゞ
きれいでしたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
若いと肌も違うなぁ~って改めて思っちゃいました。

モレアノは、娘を見つけると『抱っこ抱っこ』って
大騒ぎしてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

この日は、珍しく主人と別行動でした。
主人は、ラジコン飛行機を見に阿蘇へ・・・
私とモレアノは、こちらを見に=^-^=うふっ♪
途中で、義母も来てくれて一緒に見てました。

お天気も良かったので、人もすごく多かったです。
おいらん道中の道幅確保に、大変そうでした(*^^*ゞ

モレアノも500円でアルバイトしてもらうと良かったかな?
その為には、目線確保の練習が必要になりそうです(*^^*ゞ

娘ですか?とんでもないですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一般人も参加出来るんですよ!
応募が多かった為、抽選だったみたいですが(^o^)ゞ

たるほさん

お帰りなさいo(*^▽^*)o~♪
早速のコメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ホンとに、艶やかで華やかでした(^o^)ゞ
カメラマンさんの中には、モレアノを
『こっちの方がうんとかわいか』って言ってくださる方も
いらっしゃって~ 『ありがとうございます』
『でも、おいらん道中に娘も出てますので~』って
親バカぶりをいっぱい発揮して来ました(*^.^*)エヘッ

娘(;^□^)あはは…
たまたま写りが良かったんだと思います(^o^)ゞ
アンたんは、ず~っとかわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

kaferさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モレアノ、あっちでもこっちでも
でっかいカメラ構えた方のモデルさんに
いっぱいなって来ました=^-^=うふっ♪
1人が写されてると、周りにぞろぞろ寄ってこられて
(;^□^)あはは…疲れたでしょうね(*^^*ゞ

kaferさんもお着物、似合いそうですよd(^∇゚*)ネッ!
来年、いかがですか???
娘?(;^□^)あはは…そう見えるだけですよ(*^^*ゞ

ゆ~こママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
って?(;^□^)あはは…
そんな事、全然なんですよ!!
たまたま写りが?着物が?雰囲気が?って(*^^*ゞ

おいらんさんは、元モデルさん?って聞きました。
独特の歩き方で~大変そうでした(^o^)ゞ
参加者の年齢制限は、一応あるみたいですよ_(^^;)ゞ

アンたんパクリ=^-^=うふっ♪
思ったよりかわいく撮れてて良かったですo(*^▽^*)o~♪
リアルだったらどうしよう?って(;^□^)あはは…

アシュリのおとんさん

一般の参加も出来るんですよ!
おいらん風の人達は、みんな一般参加かな?
娘は、着物を作った所から声をかけていただきました(^o^)ゞ

足運び・・・内八文字?
そんな感じでした(*^^*ゞクリンクリンって~
歩きにくそうだなぁ~なんて(;^□^)あはは…

写真嫌いな娘なので~1人だと嫌がるだろうな~と思い
一緒に居る時に=^-^=うふっ♪
アンたんショットは、笑顔で応えてくれて(´▽`) ホッ
かわいいショットが撮れましたo(*^▽^*)o~♪

「おいらん道中」いや~ 素敵v-352
歩き方 難しそうですね~ 足ひねっちゃいそう (笑)

モレアノちゃんたち 可愛いから「モデルさん」になって人気ものなのわかります~
「かわいいから あたいまえーーー」ってv-411

yumiさん

ホンとですよね``r(^^;)ポリポリ・・・
ポックリ履いてなので、余計に・・・
難しいでしょうd(^∇゚*)ネッ!

モレアノも、午前中のお散歩の時とは、衣装換え?
一応おいらん仕立て?に、黒いワンピに着替えて
参加しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

yumiさんの親バカぶりと大差ないかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

「おいらん道中」、素敵な催しですね!
私も若かったら出てみたかった~~なんちゃって
・・(^^ゞ
娘さんもお美しい~~♪
お着物もとても素敵ですね(^_-)-☆

モレアノちゃんも、モデル業にいそがしかったんですね!
お疲れ様でした~^^
カートにチワワンが乗っていると、どうしても人目を引くでしょうね^^

うわっくまもんだ!!!!
可愛い~~(*ノェノ)キャー

おいらん道中!!!素敵!!
なんて艶やかなんでしょぅ・・・

お嬢様も参加??
素敵~~可愛い~~アンちゃんも一緒にって
これはいいショット頂きですね♪

それにしても華やかですね~(*ノェノ)キャー

reimama♪さん

城彩苑もおいらん道中も
初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
観光客さんもカメラマンさんも
いっぱいで~大賑わいでしたよ!

一般参加OKですし~年齢制限も多少ありましたが
30代位なら大丈夫じゃ?って(^o^)ゞ

娘は?ですが、着物も着付けされる方々にも
すごい好評だったみたいですよ!
モレアノが、1番頑張ったのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!
カート・・・確かにそれだけでも注目されますよd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん

テカテカのくまもんが居ました=^-^=うふっ♪
見たら記念ショット撮らなきゃですd(^∇゚*)ネッ!

おいらん道中、わくわくしちゃいましたよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
待ち時間長かったですが、存分に楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
娘の母としても、モレアノのお母たんとしてもですd(^∇゚*)ネッ!

ラストの娘とアンたんショット
こちらもすごく気に入ってますo(*^▽^*)o~♪
娘、写真嫌い()身内が写すと特に)なので
拒否られるか?と思いましたが・・・(´▽`) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad