~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お家での孫ちゃん(^o^)ゞ

今日は、7チワU^ェ^U ワン!孝行の日(日曜日)でしたが

モレアノドッグランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

走り納めをした後は?

7チワU^ェ^U ワン!には、お部屋で

州´ー`州 マッタリしてもらって、ドッグランの撤収作業を(*^^*ゞ

その事は、孫ちゃん記の後

改めて、書かせていただきますね``r(^^;)ポリポリ


義母&伯母が、入院した?してた?ので

地元&県境の病院へも、お見舞いに行ってきました(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は、お留守番になっちゃっったし

お家シャンプ~も(;^□^)あはは…

楽しい日曜日には、なんなかったかも?だけど

たまには、こんな日も?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、お家での孫ちゃんの様子を…(^o^)ゞ


8月12日(金曜日)


8月21日1

起きて来るなり、テーブルにあったバナナを

自分で剥いて、パクパク・・・

下には、7チワU^ェ^U ワン!が

集合してました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月21日2

孫ちゃんが、食べ物を持ってると

近付いて来るんだけど


8月21日3

何も持ってないと、逃げてます(^o^)ゞ


8月21日4

自分用のおやつを持ってても

集まってくる7チワU^ェ^U ワン!(^o^)ゞ


8月21日5

U^ェ^U ワン!ベットに、寝ころびながら

おやつを食べてたので、匂いに釣られて?

欠片でも落ちてないか?と、探し回るのは?(;^□^)あはは…


8月21日6

U^ェ^U ワン!ベットを占領して、遊んでるうちに?


8月21日7

孫ちゃんの体が、スッポリハマってしまって

抜け出せず((o(;△;)o))

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月21日8

もがきながら?脱出成功v(*'-^*)bぶいっ♪

放心状態?からの、バツが悪いような顔(*≧m≦*)ププッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もぅ~見てて飽きませんよ~(*^▽^*)


翌13日(土曜日)も

7チワU^ェ^U ワン!に、頭から

行ってました(*≧m≦*)ププッ


8月21日9

モカ姐さんに『ギャウギャウ』怒られても

全く動じず(;^□^)あはは…


8月21日10

レン姉さんまで『ギャウギャウ』文句言いだして(^o^)ゞ


8月21日11

ノワっ子達は、逃げるだけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月21日12

孫ちゃんの天下?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月21日13

7チワU^ェ^U ワン!を代表して

モカ姐さんから一言?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月21日14

ほらぁ~凄い事になってるd(^-^) デショ?

やりたい放題の孫ちゃんに

7チワU^ェ^U ワン!の居場所がなくって(*^^*ゞ


8月21日15

(;^□^)あはは…



スポンサーサイト

コメント

モレアノドッグラン、もう走り納めですか!?
今日はランラン楽しめたのかな~ヾ(●'∀'●)ノ
遠出出来ない時期もあったから、お家ランがあって良かったですよね!

あらあら(笑)
みんなウマウマ欲しさに接近してますね(〃∀・*)
おもちゃもひっくり返しちゃって、賑やかだったようですねぇ♪

お孫ちゃん、ベッドにハマっちゃったんですか(○゚Д゚)
どこから出ていいのか、わからなくなっちゃったのかな!?
自分もすっぽり丸まって寝てみたかったのかなぁ(^m^ )

ノワっ子ちゃん達は「逃げろー」って慌ててますね!!
小さいお子さんは次に何をするか、全く予想がつかないですもんね(^^ゞ
赤ちゃんの頃は側で寛いだりしてた気がするのですが!??

お孫ちゃん椅子に座って、
「してやったり~」だったでしょうね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

流石~男の子ですね~
やっぱり、我が家の孫は、女の子^^
ぜんぜん遊びが、違いますよ~^^
男の子らしい~^^ やんちゃですよ~ね~^^

こうでなくっちゃ男の子は、^^
可愛いわんこたちもこうやっておちびちゃんに慣れてくれるように
なってお互い勉強^^
相乗効果ですね~^^

孫ちゃん怪獣!暴れまくってますね(*≧∀≦*)
この時期が、チワワンsにとっては
一番大変かもですねv-413

お孫ちゃんが一人いるだけで、賑やかで楽しくなりますね!

お孫ちゃん、全く物怖じせずに
7チワちゃんとスキンシップですね♪
でも食べ物を手にしたら、みんなワラワラ~って!
わかりやすくって、可愛いですね(ノ´∀`*)
ドッグラン撤収になったんですか?
訳あっての事でしょうけど、勿体ないですね(^-^;

微笑ましくて羨ましい光景が繰り広げられてますねぇ(^^)v
お孫ちゃんがいたら日々飽きなくて笑顔に溢れてるんだろうなぁ♪♪
ははは(≧▽≦)
7ちわわちゃんのベッド高お孫ちゃんのベッドだかわからなくなってるとこがまた可愛い💛

ドッグラン走り納め?
事情があったんだろうって思うけど撤収しちゃうの勿体ないね。

こんばんは(*^_^*)

お孫ちゃん
元気いっぱいですね~
さすが男の子♪
これからも成長が楽しみですね☆
みんなそれぞれお勉強にもなりますしね(*^_^*)

とってもたのしそうです☆
ドッグラン残念ですねv-406

ランの撤去?!
無くなっちゃうんですか(>_<)?
7チワワンのみんな残念がっているでしょう〜(;_;)

7チワワンのみんなには、「お孫さん=おやつのお兄ちゃん」でインプットされちゃったかも(*^^*)?

お部屋が見事にしっちゃかめっちゃかにされちゃってますね〜(^◇^;)

モカちゃん、何て言ってるんでしょう(*^^*)?
「片付けしなっせ〜!!!」とか「ジッとしとかんね〜!」かな(笑)

元気でパワフルなお孫さんに7チワワンのみんなはタジタジですね(;゜0゜)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
もぅちょっと遊べるかな?って、思ってたんですが
草刈りの関係で、早めに終了となっちゃいました(*^^*ゞ

孫ちゃんが、うまうま持った時限定で
みんな寄って行ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
それ以外は、逃げ回ってたのにね(^o^)ゞ

孫ちゃんの行動って、誰もよめず???
わからないですよね``r(^^;)ポリポリ
まさか、U^ェ^U ワン!ベットに、はまっちゃうとは
大笑いでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!

今日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また、改めて…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日は、特に大変で、心配もしたんですが
なんとか大丈夫でした(´▽`) ホッ

孫ちゃんが、ずっと家に居たら
癒しになったかどうか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
7チワU^ェ^U ワン!も、ストレス
たまっちゃってたかも???ですね(*^^*ゞ

machiz4さん

やっぱり女の子と男の子は
全然違うんでしょうね?

もし、下に女の子が生まれたとしても
お兄ちゃんが、これだもん
女の子も、やんちゃ?おてんば娘に
なっちゃうかも?ですよね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も、孫ちゃんに慣れて
仲良くなってくれると、嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

孫ちゃんの事を、怪獣ちゃんって
まさに、その通りだと思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん家の怪獣ちゃんは
女の子だし、ここまでひどくはないd(^-^) デショ?
もぅ~ホンと、すごかったです(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

そうですね(*^▽^*)
毎日、こうだと相当大変ですが
1週間くらいだと、まだ、かわいい~って
笑って見てられますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

d(^-^) デショ???
モカなんて『ギャウギャウ』噛み付く勢い?なんですが
怖がる事もなく、平気で寄って行ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
モカを見て、レンも『ギャウギャウ』言いだしたし
最終的には、みのたんまで『ギャウギャウ』…

でも、全然気にしてなかったですよ(*≧m≦*)ププッ

おやつを見ると、あれだけ逃げ回ってたのに
みんなして寄って行って(;^□^)あはは…
どれだけ食いしん坊なんでしょうね(^o^)ゞ

ドッグランのあった場所、秋から仕事で使うので
撤収しなきゃならなかったんですよ(*^^*ゞ
わかって作ってた事でしたしd(^-^)ネ!

毎年、期間限定のドッグランになるかと
思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

見ていて、微笑ましかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、落ち着けなかったかも
しれないですけどね(*^^*ゞ

でも、1週間だったから
笑って見てられたけど、これが毎日続くと
大変だったかも???(*≧m≦*)ププッ

だから『孫は来て嬉しい、帰って嬉しい』って
言われるのかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃんが、まだちっちゃいから
U^ェ^U ワン!ベットでも入っちゃうし
こうやって寝てる所も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ドッグラン、秋からの仕事で
この場所使うので、撤収しちゃいました(*^^*ゞ
最初っから、わかってた事なんですよ(^o^)ゞ
また、来年も、楽しめるかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あかつきさん

孫ちゃん、元気良いd(^-^) デショ?
と言うか?良過ぎ?
やりたい放題だし、もぅ~片付けても片付けても
この繰り返しで(;^□^)あはは…

ドッグラン、又、来年までの
おあずけですね``r(^^;)ポリポリ

さゆまるの母さん

秋からの仕事で、ドッグランの場所
使っちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ
最初っから、わかってたので
仕方ないんです``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃん、いつもおやつ持ってると
7チワU^ェ^U ワン!とも
仲良くなれたかも?o(*^▽^*)oあはっ♪
インプットされるのは、早いですよd(^-^)ネ!

お部屋、すごい事になってるd(^-^) デショ?
片付け手も片付けても、すぐにこうなっちゃって(*^^*ゞ
1年後には、また違った感じに
なるでしょうね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad