~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

涼を求めて(^o^)ゞ

台風が3つも接近してる為、長男が乗ってる船も

も港で待機となり、それならばぁ~って事で

急遽、帰省しました``r(^^;)ポリポリ

2~3日って事だけど、ビックリです(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


8月14日(日曜日)は

孫ちゃんも7チワU^ェ^U ワン!も

涼めて楽しめる所?って、どっかあるかな?

ネットでも調べて、ここはどう?って所へ

行ってきました(*^▽^*)


先ずは、『道の駅せせらぎ郷かみつえ

木陰で、7チワU^ェ^U ワン!のチッチタイムの後


8月22日1

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり、記念ショット?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ベンチとかだと、みのたんも

逃げ出しませんよo(*^▽^*)oあはっ♪


8月22日2

孫ちゃんは、ママとお買い物

その間、7チワU^ェ^U ワン!は?

モデルさんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月22日3

川もあるねぇ~(*^▽^*)


8月22日4

つり橋もv(*'-^*)bぶいっ♪


あまりに遅いので

孫ちゃんだけを連れて来て


8月22日5

またまた、記念ショット(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月22日6

川端まで降りて行って?

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

ここへ行くには、階段を、20段ほど降りなければならず

ちょっと大変でした``r(^^;)ポリポリ



でも、もっと大変な事も、起きちゃって?

(;^□^)あはは…

その事は、また明日、改めて?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



川遊びの後は、孫ちゃんが

コイに、餌をあげたいって事で

池に、行ってみたけど


8月22日7

たぶん、食べ過ぎて

お腹いっぱいだったんでしょうね?

寄って来てもくれず(;^□^)あはは…


娘の足…ガウチョパンツ?を捲りあげてるので

見えすぎてました?(///ω///)ゞ アハハ…♪

でも、これには

わけがあって・・・``r(^^;)ポリポリ


8月22日8

7チワU^ェ^U ワン!?(写ってない子もいるけど)

の、見つめる先には???


8月22日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大好きなソフトクリームですd(^-^)ネ!


(o・。・o)あっ!そぅだった。

先日、ソフトクリーム1個全部あげてるの?って

聞かれたけど、写真用に舐めさせてるだけで

そんなにたくさんは、あげてませんよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月22日10

みんな必死ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちのナメナメショットは、ないけど

ちゃんとあげましたよ(^o^)ゞ



ちゃいママンが、ソフトクリームを買いに行ってる間に

たくさんの方が、7チワU^ェ^U ワン!の周りに集まってらして

お写真も、たくさん撮っていただきました(^o^)ゞ


チワU^ェ^U ワン!や、ダックスちゃんの飼い主さんもいらして

ノワたんを抱っこして、写真撮られたり

U^ェ^U ワン!話も、たくさん出来て

楽しかったですよ(*^▽^*)



続きます``r(^^;)ポリポリ

明日は、Σ(^∇^;)えええええ~

言わなきゃダメ?????

(;^□^)あはは…



スポンサーサイト

コメント

長男君のお仕事にも影響が出たんですね。
お孫ちゃんが帰られて寂しくなったところだったから、
ちゃいママンさん、忙しいながらも嬉しかったでしょーΨ(≧ω≦)Ψ

道の駅に川があるんですか!
キレイなところですね~
みのたん、体がちょっと仰け反ってるけど、ベンチじゃ逃げられないもんなぁ( ̄∇ ̄)
ちゃいママンさんも考えましたねっ☆

池もあって鯉もいるなんて、道の駅って楽しめるところが多いんですね~
ソフトクリームも久しぶり♪
みるたんのお顔ったら( ゚Д゚)
後ろのほうにいるから届かないもんね・・・

あー、ガンジーファームのソフトクリームが食べたくなりましたっ!!

明日はもしかして・・・(゚∀゚屮)屮
詳細をお聞きたいですねー(〃艸〃)ムフッ

7チワワンとお孫ちゃん楽しんでますね~♡
ワンコのベッドでお孫ちゃんが寝る姿 ←ウチも一緒だよん~
見てて、コレあるある(*^o^*) って!

お菓子の取り合いがあったり、追いかけっこがあったり!微笑ましいですよね~

ソフトクリームのこと、たぶん私が前に言ってた?
毎回、7チワワンで完食してると思ってた (笑)

娘さんもしかして・・・( ´艸`)
続きが楽しみです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

最近は、本当道の駅充実してますよね~
遊べたり、食事できたり、温泉が、あったりと^^

涼しいそうな場所で、川遊びもできて、・・・
そして、この可愛い子たち7頭もいたら・・・目立ちますものね~

可愛い可愛いっていわれますよね~
犬飼いには、何よりの褒め言葉^^うふふ

お孫さんとも充実した時間を過ごしたのですね~^^
こちらまで、笑顔なれますよ~^^

明日はね・・・
言わなきゃダメでしょ!v-413

次回は例の事件か・・・(笑)

accoさん

長男も、9月頭には帰ってくる?って思ってたけど
今回の件で、9月の休暇は、延びたみたいです(*^^*ゞ
今、かなりバタバタしてるので
嬉しいと喜べる余裕がなくて``r(^^;)ポリポリ

こちらの道の駅、整備された川もあるし、遊歩道もあるし
池には、鯉とかもいて、エサやりも出来るし
子ども達喜びますよね(*^▽^*)

たまたまベンチがあったので、集合写真撮っちゃいました(^o^)ゞ
これだったら、逃げれないから良いですよね=^-^=うふっ♪

ガンジーファームのソフトクリーム、accoさんの
お気に入りでしたね(*^▽^*)
ここのソフト、ワサビソフトでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!には、ミルクソフトをd(^-^)ネ!

続きと言うと???
あれしかないですよね(;^□^)あはは…

アトムままさん

アトムままさん家の孫ちゃんも
U^ェ^U ワン!ベットで寝ちゃうんですか???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一緒なんですね?
良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
お菓子の取り合いも追いかけっこも?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見てて微笑ましいですよね(*^▽^*)

ソフトクリーム、ですね(^o^)ゞ
毎回食べさせてたら
大変な事になっちゃいそうですしd(^-^)ネ!
クールダウン用に、ちょこっとずつ=^-^=うふっ♪

娘???当たってる???
(;^□^)あはは…

秘コメの〇〇さん

台風接近で、帰省したのは初めてでした(*^^*ゞ
近くのホテルで、待機になるって言ってて
新幹線で2時間ちょいなら、帰ろうかな?って
急に連絡があって…
次男坊が、迎えに行ったんですけどね(^o^)ゞ

気になる事``r(^^;)ポリポリ
続き、後で書きますね(*/∇\*)キャ

machiz4さん

そうですよね(*^▽^*)
最近の道の駅、いろんな施設もあって
楽しめますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらは、川遊びが出来るようになってて
親子連れの方は、テントを張って、陰を作ったり
少し深めの真ん中あたりで楽しまれてましたよ(*^▽^*)

我が家は、浅い所で楽しませてもらったんですが
7チワU^ェ^U ワン!を、もっと
泳がせてみたかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!カート自体田舎では、珍しいので
注目の的になっちゃいますし、7チワU^ェ^U ワン!も入ってると
結構、目立っちゃうみたいで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいと言っていただけると、嬉しいですよd(^-^)ネ!
孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
楽しい思い出が、たくさん出来ました(*^▽^*)

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、おもしろくは
書けないかも~``r(^^;)ポリポリ

見てもらった方が、1番笑ってもらえるんでしょうが
とてもここにUPする勇気はありません(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…
みたいですね``r(^^;)ポリポリ

素通り出来れば
良かったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

こんばんは(*^_^*)

とっても素敵なところですね
緑も多くて
つり橋もあって
川も涼しげで~♪

あっこのときですね(ウフフ

ワンちゃん
ソフトクリーム好きですよね
乳製品だからかな
一度食べるとおいしいものって
ちゃんと覚えてますよね

川で何が起きたか(笑)インスタで・・・みた❔あれかな
(#^^#)

ここ行った事ありまーす^^
と、言ってもまだティアナがいなかった頃だから随分前だけど。
川があってお魚がいていいとこよね♪
ついでに鮎が美味しかった(≧▽≦)
今でも売ってるのかな?

わんこってソフトクリーム好きよね♪
でもうちの子達はこのまま見せたらばっくんとしてしまいそうなのでスプーンだったりわんこ食器だったりで一口で終了~。
その分ピノが食べてるけどね(≧▽≦)

何があったのかって・・・娘ちゃんあんよが川にどっぽんとかΣ(゚Д゚)
あ、私じゃないからそんな事はない??

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ロケーションもバッチリd(^-^) デショ?
見ているだけだと、陰がなくって暑そうだったけど
一緒に遊んでる分には、大丈夫でしたよ(*^▽^*)

テントを張って、遊ばれてた方々も
いらっしゃいましたよ(*^▽^*)

そうです``r(^^;)ポリポリ
この時に…(;^□^)あはは…

ritsuママさん

ソフトクリーム、私達も食べたいんだけど
クールダウンにもなるし~って
7チワU^ェ^U ワン!に、あげたいって気持ちもあって
つい買っちゃってます``r(^^;)ポリポリ
甘すぎて、良くないんでしょうけどね(*^^*ゞ

川での出来事(;^□^)あはは…
ritsuママさんも、ご存知でしたか
(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

そうなんですね(*^▽^*)
前からあったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

鮎?売ってあったかな??
いろんなハプニングもあって?(*≧m≦*)ププッ
気付きませんでした``r(^^;)ポリポリ
と、言いつつも
ソフトクリームだけは、しっかりと?
o(*^▽^*)oあはっ♪

アワアワやクリーム系は
ピノちゃんの専売特許ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

娘のあんよが、川にどっぽん?
それ位なら、まだ良かったのですが
(;^□^)あはは…
恥ずかしいけど、後で
アミングアウト?しちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

涼しそうな場所で、気持ち良さそうです!!
わんこも人も、ホッと一息ってところでしょうか(*^_^*)

水辺は気持ち良いですね☆

ソフト、我が家も3舐めくらいずつですよ!!

ロコ母さん

ここも、モレアノ地方からすると
避暑地になるかな?って思って、行ってみました(^o^)ゞ
木陰は、涼しかったですよ(*^▽^*)

鯉も居て、孫ちゃんも喜んでましたしd(^-^)ネ!

ソフトクリーム、たまには
良いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad