~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

川遊びは気持ち良い?(*^^*ゞ

モレアノ地方、今日の最高気温38度でしたよ(*^^*ゞ

(;´д`)ゞ アチィー!!って、何度言った事か``r(^^;)ポリポリ

この暑さ、いつまで続くんでしょうね???


では、楽しみにしていただいてる方も多そうな?

続きを(;^□^)あはは…



『道の駅せせらぎ郷かみつえ』

遊歩道も整備されてて、お散歩するだけでも

気持ち良かったですよ(*^▽^*)


8月23日1

こんなロケーションの中で

する川遊びは?

気持ち良いでしょうd(^-^)ネ?

ね??

多分???(;^□^)あはは…


8月23日2

トップバッターは、モカ姐さん

気持ちいいd(^-^) デショ?


8月23日3

レン姉さんとノワたんは

まだ、岩の上だけだよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月23日4

マンちゃんパパが居る遊歩道から

1チワU^ェ^U ワン!ずつ、連れて来て~

やっと7チワU^ェ^U ワン!が、川に...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウ♪

孫ちゃんもね=^-^=うふっ♪


『泳がせなぁ~』って、マンちゃんパパの声が…

ノワたんからd(^-^)ネ!

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


8月23日5

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お目目まんまる~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月23日6

きのっち&みるたん

2年前?お家プールで遊んだ以来だし

川遊びも、初めてでした(*^^*ゞ


8月23日7

くっちゃん&みのたん

みんな、娘がお腹をささえていてくれて

手を離す事は、なかったですよ(^o^)ゞ


8月23日8

吊橋をバックに、みんなで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


って、ここまでは

何も、問題なく、過ごせてたんですよ~(*^▽^*)


この後、7チワU^ェ^U ワン!を、川からあげる為に

1チワU^ェ^U ワン!ずつ、軽くすすいで

マンちゃんパパに、渡す~を

7回繰り返してる最中に

(;^□^)あはは…


ちゃいママンが、川の中で

滑りこけて、手を上げた拍子に

娘を押した形になったのかなぁ???

定かでないんですが``r(^^;)ポリポリ


娘も一緒に、2人して

川に、ドボン…(;^□^)あはは…


娘も私も

パンツまで、ビチョビチョ(;^□^)あはは…



娘は、孫ちゃんを、動画で撮ってたらしく

ドボンした瞬間?

滑りこけて、体が斜めになって行く、ちゃいママンを?

スマホが?宙を舞う映像や

慌てた会話等も、しっかりと

記録されてました(;^□^)あはは…


この時、使っていたスマホは

代替機だったらしく((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

でも、何とか?無事でした(´▽`) ホッ


期待されてた方?

あんまり、おもしろくなくって

すみません``r(^^;)ポリポリ



8月23日9

娘も、ママに

なったんだなぁ~って(*´艸`*)


よ~く見ると、ガウチョパンツ?

濡れてるのわかるd(^-^) デショ???(*^^*ゞ


8月23日10

メダカ?に似た?ちっちゃな魚も

たくさん泳いでたんですよ(*^▽^*)

水遊び大好きな孫ちゃんは

大喜びで、遊んでました(*^▽^*)


8月23日11

おっきな岩に座って

岩の熱で、乾かしながら?(*≧m≦*)ププッ

マンちゃんパパを、パチ /■\_・) カメラ

マンちゃんパパ、またまたインスタ中?(^o^)ゞ

ちゃいママンのアームカバーも、干されてるd(^-^) デショ?

前日のソフトクリームシーンでも、カートの握り手の所に

干してました(;^□^)あはは…


ついでに、コイに餌をあげてた娘

ガウチョパンツが、ぬれて、気持ち悪くって

捲ってたみたいです``r(^^;)ポリポリ

裏地迄付いてるタイプで、重くもあったらしく(*^^*ゞ


8月23日12

7チワU^ェ^U ワン!&孫ちゃんを

パチ /■\_・) カメラ したいのに

マンちゃんパパが?は?邪魔d(^-^) デショ???

で、撮り直し~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


でも


8月23日13

仕切り直した割には?

(;^□^)あはは…


7チワU^ェ^U ワン!には、川遊びにモデルさんにと

付き合ってもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんの着替えは、持って行ってても

まさか、ちゃいママンや娘、大人組の着替えは

持って行ってなく(;^□^)あはは…

車に乗り込む時も、お尻の下にバスタオルを敷いて&

巻き付けてたんですよ(*^^*ゞ


川の水、冷たくって

気持ちよかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

7チワワンちゃん、泳いでる~w(°0°)w
モカ姐さんはお水の中に入っても余裕の表情なんですね!
お孫ちゃんの水着?カワイイッ(´∪`*)
小さい子用の水着もオシャレなものがありますね~☆

ノワたん頑張ってるねー!!
お手々がパッてなってるもん(笑)
そっか、ノワっ子ちゃんは2年振りのお水遊びでしたね~
のわりには、だけどノワたんほど必死なお顔じゃないですよね(^m^ )

アレは川から上げるときの出来事だったんだーっ(ノд<。`)
ちゃいママンさん、娘さんに捕まろうとしたとか!?
一緒にドボンは娘さんも災難でしたね(^^ゞ
だけど、怪我がなかっただけ良かったです!!

自然がいっぱいなステキなところで、お孫ちゃんも一緒に川遊び♪
ドボンも良い思い出になりましたねっ(*´∪`*)v

大爆笑o(^o^)o
娘さんが川に落ちたかと思ったら、まさかのちゃいママンさんも( ´艸`)
って言うか~ちゃいママンさんが娘さんを・・・ (笑)
でも怪我しなかったですか?

7チワワンみんな泳いでる~♡
ノワたんのお目々(;゚д゚) 必死で泳いでるみたいです ウフフ
冷たくて気持ち良いだろうな~

ウチも今度行ってみよ~♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルタイムでインスタで知った(笑)

マンちゃんパパのねv-413

あら~^^;
娘ちゃんがあんよどっぽんしたのかと思ったら結構派手な事になってたのね。
今の時期なら濡れても風邪ひくくらいには寒くないと思うし怪我がないようで何より♪

7ちわわんちゃん久々に泳いだのね。
気持ち良かったかな。
うふふふふ♪♪
ノワたんおおててめちゃ可愛い~(≧▽≦)

楽しい川遊びには思わぬ落とし穴?オチ?がありましたね(笑)
これも夏の思い出。
毎年、川へ遊びに行くたびに笑い話として思い出すでしょう(^^)
怪我がなくてよかったよ。

こんばんは。お久しぶりです(^-^;)

川遊び、気持ち良さそうですよね♪
みんなも川で泳いだんですね~楽しそう!!
ちゃいママンも、お嬢さんも
水浴びした(笑)みたいだし~
なにより、怪我がなくってよかったですよね
素敵な夏の思い出ですよね♪

accoさん

レン姉さん以外、ちょこっとずつでしたが
泳いでもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょっと深い所で、手を離して
泳がせてみたいんですが、人手が足りず``r(^^;)ポリポリ
いつの日か、チャレンジ出来たら
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃんの水着d(^-^) デショ?
こんなのもあるんですね?
私も初でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あれでしょ???
そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
でも、7チワU^ェ^U ワン!にも
私や娘も、ケガはしなかったので
笑い話になっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まさか、私や娘まで
川に浸かる事になるとは、思っても居なかったけど
今年の夏の思い出、NO.1になりました(*≧m≦*)ププッ

アトムままさん

(;^□^)あはは…
笑っていただけました?(^o^)ゞ

娘が、と言うより
私が…ですよね``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんの着替えは、持って行ってても
私や娘の着替えまではねぇ~(*^^*ゞ
もぅビックリでしたよ(///ω///)ゞ アハハ…♪

ケガは、してません。
何度も言いますが、パンツまで濡れただけです(*≧m≦*)ププッ
なんかねぇ~動画も、めっちゃ笑えるみたいなので
今度会った時に、お見せしますね``r(^^;)ポリポリ

ここ、良いですよ(*^▽^*)
川も浅いので、アトム君や孫ちゃん達も
遊べますよ(*^▽^*)
川沿いに、テントとかされてる方もいらっしゃったので
陰を作って、楽しまれると良いと思います(*^^)v

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
2人揃って、ドボンしちゃいました(;^□^)あはは…
と言うか?私が巻き込んでしまったんですよね(*^^*ゞ

ケガは、してませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ただ、パンツまで
ベチャベチャになっただけです(*≧m≦*)ププッ

川って、滑りますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私だけじゃなくって、良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しかった?大笑いした?
夏の思い出になりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あの時、主人がインスタにUPしたの
知らなかったので、きゃふさんのコメントも
最初???わからなかったんですよ(^o^)ゞ

後で見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
まさか、娘が家族のLINEに送った動画まで
UPしてたなんて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

声まで、しっかりと入ってたd(^-^) デショ?
あの後、会ったU^ェ^U ワン!友さんにも
大好評でした(*≧m≦*)ププッ

今年の夏の思い出のひとつ?
NO.1ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

娘は、巻き添いをくっだだけで?
ずぶ濡れになる原因を作ったのは
私でした(;^□^)あはは…

今の時期、濡れても乾くの早いし?
寒くはないので、笑ってごまかせました(*≧m≦*)ププッ
ケガもしてなかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お手手がパーッってしてるの
かわいいですよね(*^▽^*)
真ん丸なお目目もd(^-^)ネ!

こんばんは~
みんなで
川で泳いでとっても楽しそうですね
とんだハプニングが~
でもお怪我なくて
本当によかった~(*^_^*)

風邪はひきませんでしたか~(涙

楽しい川遊び♪
海みたいに、ベタベタしないから
個人的に、川遊び大好きです!!

おぉ~、ちゃいママンさんと娘ちゃん
ずぶ濡れになってしまったのですね(^^ゞ

それも良い思い出に、なったのかな(*^_^*)

マイケル神戸さん

ねぇ~まさか、こんな結末になるとは
思っても居なく(;^□^)あはは…

でも、これも楽しい思い出の一つに
しちゃいましょうね(*≧m≦*)ププッ

ケガしたわけじゃないし(*´艸`*)
娘には、申し訳なかったけど(^o^)ゞ
ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
娘も私も、水浴びしちゃいました
(;^□^)あはは…

余りの暑さに?我慢できなくなって?
なんて(*≧m≦*)ププッ

ケガしたわけじゃないし
笑い話程度で済んで良かったです(^o^)ゞ
そうそう、楽しかった夏の思い出ですよd(^-^)ネ!

あかつきさん

(;^□^)あはは…
お優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ケガもしなかったし、風邪も、ひきませんでしたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
水浴びして、一時はどうなるか?と思ったのですが
私の方は、意外と早く乾いてくれました(^o^)ゞ

とんだハプニングはあったものの
楽しい夏の思い出になりました(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そっかぁ~海だとベタベタしちゃうんですね?
行ってみたいとは思うけど、なかなか難しくて(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!と孫ちゃんを遊ばすつもりが
私や娘まで、水に浸かる事になるとは?
(;^□^)あはは…
どうしよう???と思ったけど
開き直るしかなかったですよ(*≧m≦*)ププッ

ケガもしなかったし、楽しい夏の思い出のひとつに
しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad