~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

甥っ子ちゃんも一緒に(*^▽^*)

今日、外回りの仕事中に見つけたのですが

栗の実?イガ?が、かなりおっきくなってて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

暑い暑いと言ってても、秋は、もぅそこまで

来てるんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


8月14日(日曜日)『鯛生金山』にも行った日

地元のお祭りに、行った後やって来たのは?

甥っ子ちゃん&妹(*^▽^*)

甥っ子ちゃんが、孫ちゃんに会うのも

1年以上ぶり?そうそう

3ヶ月の頃、会ったっきりだったしd(^-^)ネ!


8月25日1

甥っ子ちゃん、iPadを見せてくれてる?んだけど

孫ちゃんには、興味が?``r(^^;)ポリポリ


8月25日2

ひとりっこの甥っ子ちゃん

いろいろお世話が、したいらしく(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月25日3

お祭りで買ってきた暗闇で光る???を

首に、付けてあげてました=^-^=うふっ♪

この後も、光る???を、孫ちゃんに貸してくれて

ずっと遊んでたんですよ(*^▽^*)


妹&甥っ子ちゃん達も

娘&孫ちゃんと一緒に、2階で寝てもらったんだけど

その後も、しばらく

布団の上で、遊んでたそうですよ(*´艸`*)


8月15日(月曜日)

朝から元気いっぱいな 孫ちゃん(*≧m≦*)ププッ


8月25日4

またまたチワU^ェ^U ワン!のベットは(;^□^)あはは…


8月25日5

甥っ子ちゃんと一緒に

ミニカーで遊んでました(*^▽^*)


8月25日6

チワU^ェ^U ワン!ベットが、お気に入りな孫ちゃん?

居場所のないノワっ子達は???


8月25日7

次男坊のお腹へ、緊急避難?(*≧m≦*)ププッ


8月25日8

やりたい放題の孫ちゃん

おもちゃのカゴにも、入っちゃってました(*≧m≦*)ププッ

白いあの子と一緒ですd(^-^)ネ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月25日9

夕方、山鹿灯篭祭りに行く前に

唐揚げを食べてる孫ちゃん

食べる場所も、チワU^ェ^U ワン!ベッド?(*^^*ゞ

ヾ(^◇^;;;)))))..... 从从从从从从 ゾロゾロと

集まってくる7チワU^ェ^U ワン!?


8月25日10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちまで、来てました(*^▽^*)


孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!を

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら?


8月25日11

(;^□^)あはは…

ひょうきんな甥っ子ちゃんd(^-^) デショ?


8月25日12

食べた後の、匂いだけでも~って

集まってきちゃいました(*≧m≦*)ププッ


8月25日13

甥っ子ちゃん&妹夫婦

孫ちゃん&娘&7チワU^ェ^U ワン!で

お祭りへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


8月25日14

和紙と糊だけで出来た『山鹿灯籠』

近場からパチ /■\_・) カメラ


8月25日15

これ、iPhoneショットなんだけど

きれいd(^-^) デショ?

イチデジだと、夕方とかは、特に難しくって(*^^*ゞ


8月25日16

もぅ1ヶ所へも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

誰一人、カメラを見てくれてませんね?

(;^□^)あはは…


8月25日17

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみたけど

こちらも(;^□^)あはは…


8月25日18

甥っ子ちゃん&孫ちゃんは?

そこそこキメてくれたかな?=^-^=うふっ♪


7チワU^ェ^U ワン!は、お祭り会場や、人混みを通って

花火会場までは行かず、この後、まっすぐ家へと帰りました(*^^*ゞ

甥っ子ちゃん一家は、家族で

孫ちゃん&娘は、友達と一緒に花火を見たそうですよ(*´艸`*)








スポンサーサイト

コメント

鯛生金山に行った日に、甥っ子ちゃんが遊びに来てたんだ♪
お世話をしたがって!の日ですね(^m^ )
ひとりっこや下の子は、小さい子の面倒を見てあげたいんでしょうね~

わー、朝からおもちゃがいっぱい☆
お孫ちゃんは、やっぱり7チワワンちゃんのベッドがお好きなようで(≧∇≦)
そんなに居心地がいいのぉー?
私は体がはみ出ちゃうから座ってみようかな(笑)

ノワっ子ちゃんは次男君のお腹の上でも固まってませんか!?
どこに居たらいいのかわからないって、伝わってくる1枚ですね(⌒_⌒;
他の4チワワンちゃんは、どこに避難してたんですか(●´艸`)

みんなでお祭りににも行けて、甥っ子ちゃんにとっても、
思い出になる夏休みの1日になりましたねっo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

賑やかな時間でしたね~
甥っ子さん、優しいお兄ちゃんですね♪
面倒を見て、一緒に遊んでくれたんですね~
お孫さん、どうしてもみんなのベッドがお気に入りなんですね(笑)
いつもの定位置がなくって、チワちゃんたち
右往左往していたんだろうな~

おはようございます。^^

まあまあ~にぎやかだこと?^^

甥っ子ちゃんとお孫さんが近いのですね?!^^

この年齢さだと お兄ちゃんとして遊んでくれますね~^^

子供が、3人も寄れば、にぎやか大運動会^^

そして、チワワちゃん7頭と・・・ご家族達と^^

まあ~ にぎやかな様子が、目に浮かぶようですね~^^

楽しいお祭りになりましたね^^

みんなでお祭りへ行かれたんですよね!!
浴衣、甚平さん着て可愛い~♡

iPhoneショットもきれいです(^^)/

面倒見たがる甥っ子ちゃんと、お孫ちゃん♪
見ていて微笑ましいですね☆

7チワちゃん達は、次男君に避難ですね(*^_^*)

甥っ子ちゃんが来てくれて
まごちゃんも相当楽しかったでしょうね♪

甥っ子ちゃん、お兄ちゃんぶれて
逆に甥っ子ちゃんの方が楽しかったかな(#^.^#)

こんばんは!

甥っ子くんも一緒だともっと賑やかで楽しかったでしょうね(*^^*)

光るブレスレットやネックレス、私も小学生の頃に買った記憶が…(笑)

お孫さんのお世話をしたり、7チワワンのカートを押したり、優しいお兄ちゃんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大勢集まって賑やかで楽しいですね(^^)
食べ物を持っているとお孫ちゃんのところにも集まる7チワちゃん(笑)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
甥っ子ちゃん達も、お祭りに行った後に
来るって、言ってたので、夕食も済ませて
待ってましたよ(*^▽^*)

ひとりっこなので?孫ちゃんのお世話がしたいよ~
って感じで、見てて微笑ましかったですよ(*´艸`*)

孫ちゃん、チワU^ェ^U ワン!ベットがお気に入りみたいで
居る間、占領してました(*≧m≦*)ププッ
居場所をなくした?7チワU^ェ^U ワン!は?
次男坊ベットに?(;^□^)あはは…

モカ&レンは、主人と一緒に出勤してましたし
ノワたん&みるたんは?逃げ回ってました(*^^*ゞ

甥っ子ちゃんにとっても、楽しい夏の思い出に
なってくれてたら、嬉しですね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

甥っ子ちゃんも、おっきくなったd(^-^) デショ?
なんか、丸くなってて?(*≧m≦*)ププッ
みんなから言われる~って、言ってました(*^^*ゞ

ひとりっこなので、お世話したがって
見てて微笑ましかったですよ(*´艸`*)

男の子同士、誕生日も1日違いなんですよ(*^▽^*)
6歳違うのかな?一緒に遊べるようになると
また、楽しいでしょうね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイにぎやかでしたよ(^o^)ゞ

甥っ子、いつもは、自分が1番した扱いされてるので
お兄ちゃんぶりたかった所も、あると思いますよ(*´艸`*)
かわいいお兄ちゃんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃん、相当気に入ったみたいで?
いつもチワU^ェ^U ワン!ベットを、占領してました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は、居場所がなくって
落ち着かなかったでしょうね(*^^*ゞ

machiz4さん

甥っ子ちゃん、妹夫婦の結婚&出産が遅かったので
親の年齢の割には?甥っ子、まだちっちゃいんですよ(*^^*ゞ
孫ちゃんとは、6歳離れてるだけです。
一緒に遊べるようになるかな???

お世話がしたい甥っ子、見てて
微笑ましかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、逃げ回ってたり
みんなして、にぎやかでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

7チワU^ェ^U ワン!&私は、灯籠の写真
撮りに行っただけでしたが、お祭りの気分は
ちゃんと味わえましたよ~(*^▽^*)

iPhoneショット、きれいd(^-^) デショ?
下手なイチデジショットより、うんときれいって
思っちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

お世話がしたい甥っ子ちゃん
見ていて微笑ましかったですよ(*^▽^*)

きゃふさん

そうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
どっちか?と、言ったら
甥っ子ちゃんの方が、嬉しかったかもしれませんd(^-^)ネ!

孫ちゃんは、まだよくは
わかってなかったのかも?(^o^)ゞ

来年になると、又
違ってくるでしょうけどね=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

甥っ子も、元気が良いので
さらに、賑やかになりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

光るブレスレットやネックレスって
言うんですね?それすら、わからなかったです(*^^*ゞ
さゆまるの母さんも、ちっちゃい頃に?
夏の思い出の品だったかな?(^o^)ゞ

甥っ子も、お世話がしたくて
たまらなかったみたいで、カートも喜んで
押してくれましたよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

にぎやかそうd(^-^) デショ?
元気いっぱい、楽しんでました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

食べ物がないと、逃げ回ってるんですけど
持ってると、みんなして、集まってガン見?(*≧m≦*)ププッ

こんばんは(*^_^*)

甥っ子ちゃん
とっても優しい子なんですね
お世話してくれるなんて♪
いいおにいちゃんになりますね~☆

浴衣もとってもかわいい(*^_^*)
みんなで集まってとっても賑やかでしたね(*^_^*)

あかつきさん

普段から、1番下扱い受ける事が多いので
お兄ちゃんとして、振る舞える事が
嬉しかったようですよ(*^▽^*)

そんな様子を見てニコニコ
微笑ましかったですよ(*´艸`*)

浴衣、かわいいですか?
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad