~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

プール遊び=^-^=うふっ♪

今週は、7チワU^ェ^U ワン!

とうとうお散歩へも連れて行けず

毎日、庭遊びで我慢してもらいました``r(^^;)ポリポリ

明日は、せっかくのお休みなのに

お天気が(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!、楽しんでもらいたいのになぁ…(;_q))クスン


では、続きを?``r(^^;)ポリポリ



帰省する前に、娘から言われたのが

庭で、プール遊びさせたいって事でした``r(^^;)ポリポリ

なのに、なかなか出来ず~

帰る前に、やぁ~っと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月27日1

この嬉しそうな顔(*^▽^*)

『道の駅せせらぎ郷かみつえ』で、買った

竹製の水鉄砲持って、大はしゃぎo(*^▽^*)oあはっ♪


8月27日2

ノワたんも一緒にd(^-^)ネ!

相変わらず、お目目まん丸くなってましたよ(^o^)ゞ

自分でピョ~ンって、飛び出ちゃいました(*≧m≦*)ププッ


8月27日3

くっちゃんも、どちどちMAXだったのに

出ようともせず?固まってたのかも?(*^^*ゞ


8月27日4

ノワっ子達、次々に入れられては

自分で出て行ってたのに

くっちゃんは?(;^□^)あはは…


8月27日5

娘の協力もあって

ノワたん&ノワっ子達と、孫ちゃんと(*^▽^*)


8月27日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワたん&ノワっ子達の表情がぁ~(^o^)ゞ


8月27日7

笑顔の孫ちゃんとは

かなりの温度差、ありますよね(*≧m≦*)ププッ


8月27日8

ひなたぼっこしながら?自然乾燥d(^-^)ネ!

イヤそうな?顔をして

プールを見つめてる?``r(^^;)ポリポリ



8月27日9

みんな揃ってチーン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月27日10

孫ちゃんは、最後まで

笑顔で楽しんでましたよ


プールからも、なかなか出たがらなかったのですが

飛行機の時間もあるし、義母にもあいさつに行きたいし

温泉にもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


で、この後

孫ちゃん&娘は、温泉へと行き

義母にも、挨拶しに行って

阿蘇熊本空港へと、送って行きました(*'-'*)エヘヘ


やりたい放題な孫ちゃん

楽しいにぎやかな1週間だったけど

7チワU^ェ^U ワン!に、とっては?

きっと?相当??ストレス溜まった???


って、事で???``r(^^;)ポリポリ

発散しにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



スポンサーサイト

コメント

お孫ちゃん、裸ん坊でめっちゃご機嫌さん(o´艸`o)
ノワたんファミリーは順番に入れられちゃったんですね!

あれれ、くっちゃんは動けなくなっちゃった!?
ずっと同じポーズで固まってますよね(o゚∀゚)
ドッグランではイケイケなのにーっ!!
親子揃ってチーン顔もイイですよっ☆
日向ぼっこでは、きのっち君ひとりニヤけてるけど・・・(笑)

1週間は、やっぱり短かったですか!?
毎日賑やかだと早く感じますよね~
あ、7チワワンちゃんには長く感じたかもですね(⌒_⌒;

お見送りした後は、発散出来たのかなっ♪

お孫ちゃん、めっちゃ楽しそう~!!
お子ちゃまって、お水遊び大好きですものね♪

それに比べ、ノワっ子ちゃんファミリーは(^^ゞ
今にも逃げ出しそうな表情(*^_^*)
そして日向ぼっこでは、「やれやれ」って感じでしょうかね☆

最後の最後まで、楽しかった帰省となりましたね(^^)/

あはは お孫ちゃんの楽しそうなお顔と7チワワんのチーン顔、対象的でめっちゃ面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子どもって、水遊びが大好きですよね〜

お孫ちゃん、ノワたんファミリーと一緒にプールに入れて大満足だったみたいね^^
にこにこ笑顔がプリティ~♪♪
ノワたんファミリーはちょっとチーんなお顔になっちゃってるけど(*^^*)
次に会う時はまたお孫ちゃん大きくなってるんだろうなぁ。
楽しみだね^^

発散は思いっきりはしてる場所かな?

楽しい楽しい一週間でしたね。
こんな生活に憧れます(^^)
ノワちゃんたちはおとなしくプールに入ってるもんですね。
うちの子はすぐに飛び出しちゃうのに・・・

次回の帰省はお正月かな?(^^)

お孫さん、とっても楽しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ノワちゃん&ノワっ子ちゃん達は・・・(^◇^;)
お孫さんパワーにちょっとお疲れモードかな?(・・;)

お見送りの後はストレス発散しに行かれたんですね(*^^*)?
明日のブログも楽しみにしてます♪

孫ちゃん、本当に楽しそう!
子供は、水遊びが大好きだよね(#^.^#)

いつまででもプールで遊んでいたい
そう思うらしいねv-398

こんばんは(*^_^*)

お孫ちゃんプールがとっても楽しそう~
みんなで入っていいなぁって思ったら
あららチーン顔(汗
お疲れモードになっちゃったかな

また次回のお孫ちゃんの成長ぶりが楽しみですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

帰る日だったので、もぅ裸んぼさんで
遊んじゃってました(*^▽^*)

入る前は、眠たいのもあったのか?
ご機嫌斜めだったんですが
プールに入ると、めっちゃ笑顔になって
o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん&ノワっ子達は?
テンションがた落ち?(*≧m≦*)ププッ
お水遊びは、好きじゃないみたいですよ(*^^*ゞ
シャンプ~も、逃げようとしちゃうしね``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん、一昨年した時は
自分で出てたと思うんですが
今回は、くっちゃんだけは固まってました(*^^*ゞ
ひなたぼっこしながらも
納得出来てない顔してますよね(;^□^)あはは…

1週間、長いようで短い?
7チワU^ェ^U ワン!にとっては?``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

私も、ここまで喜んでくれるとは
思ってなかったので、ビックリしました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は?(;^□^)あはは…
孫ちゃんとのテンションの違いに
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな所も、かわいいって事に?(^o^)ゞ

孫ちゃんにとっても、楽しい夏の思い出が
たくさん出来たかな?=^-^=うふっ♪

yumiさん

孫ちゃん、ここまで喜んでくれるとは
思ってなかったので、見てる私も嬉しかったです(*^▽^*)

ノワたん&ノワっ子達のテンションは?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それも、かわいいって事でd(^-^)ネ!

しるびあさん

孫ちゃん、嬉しそうにしてるd(^-^) デショ?
ノワたん&ノワっ子達は?(;^□^)あはは…
そのギャップも、おかしくって?
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

次に会うのは、1年後?
口も達者になってるんでしょうね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マイケル神戸さん

マイケルさんの所も、すぐ?もくちょっと?だと
思いますよ``r(^^;)ポリポリ
娘の子だから、こんな事も出来るんだと?
息子の子だったら、お嫁さんが?``r(^^;)ポリポリ
U^ェ^U ワン!ちゃん大好きな方が、お嫁さんになってくれたら
良いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1チワU^ェ^U ワン!ずつ入れた時は
飛び出てたんですが、みんな一緒だと
じ~っとしててくれました``r(^^;)ポリポリ

チーン顔だったけど、これは、これでかわいいし
思い出にもなりますし、これも
良い記念ですよね=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

孫ちゃん、めっちゃ楽しそうd(^-^) デショ?
こんなに喜んでくれるとは、思ってなかったので
もっとたくさん、させてあげれば良かったなぁ~って(*^^*ゞ
鼻水出てたのも、気になってたしですね``r(^^;)ポリポリ

ノワたん達は、((o(б_б;)o))ドキドキ
お水が怖かった?苦手なのかと?(*^^*ゞ
シャンプ~でも、めっちゃ
嫌がって逃げてます``r(^^;)ポリポリ

この後は?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

こんなに喜んで遊ぶとは
思っても居なかったので、ビックリするやら
嬉しいやらo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ノワたん達のテンションは?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのギャップに、笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

孫ちゃん、大喜びしてますよね(*^▽^*)
1人で、キャッキャキャッキャ楽しんでました=^-^=うふっ♪

ノワたん達は?みんなしてチーン
お水が、苦手だったみたいで?``r(^^;)ポリポリ

一緒に写せて、私のテンションも
上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

次回は、1年後?
今度は、お口も達者になってるんでしょうね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

秘コメの〇〇さん

Σ(^∇^;)えええええ~
川遊びは好きでも、プール遊びは
それほどでもない???
同じ水なのに、違うんですね``r(^^;)ポリポリ

ノワたん&ノワっ子達は?
きっと、どっちも苦手だと思います(*≧m≦*)ププッ

こんばんは。
プール遊び、楽しんでますね♪
お孫さん、本当に楽しそう~
チワちゃんたちのお顔がね(苦笑)
温度差がありすぎて、笑ってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハo(^▽^)o
やっぱり子供は全裸が一番!プール遊び楽しいよね~♬
ん? チワワン達、テンション下がってる?
助けて~(。>ω<。) って声が聞こえてきそうですね!

ゆうママさん

孫ちゃん、楽しそうd(^-^) デショ?
こんなに喜んでくれるとは、思ってなくって
嬉しいビックリでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのに、ノワたん達ときたら?
(;^□^)あはは…
温度差ありすぎですよね(*≧m≦*)ププッ

秘コメの〇〇さん

お忙しい&体調の優れない中
コメントいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

年齢的にも、だんだん無理の効かない年頃に
差し掛かってもきましたし、眼の方もねぇ~
私も一緒なので、よ~くわかりますよ(*^^*ゞ

自分の体も、あっちこっち悲鳴を上げてるのに
いろんな心配事も重なって、大変だとは思いますが
持ち前の明るさで、なんとか乗り切ってくださいd(^-^)ネ!

私へのコメント(インスタも)は
されなくて良いですよ(*^▽^*)
そして、返信も不要ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご無理なさいませんように…d(^-^)ネ!

アトムままさん

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
全裸、嬉しそうでしたよ(*^▽^*)
子どもだから、許される特権でしょうね=^-^=うふっ♪

孫ちゃんは、大喜びで楽しんでくれたんですが
ノワたん達は?(;^□^)あはは…
無理やり感、ハンパないd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad