~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨になっちゃったので(^o^)ゞ

孫ちゃん&娘が、大阪へと帰って行く時

マンちゃん号で、一緒に行く?って話には、なったのですが

今の現状じゃ、ちょっと、遠出は難しく~断念しました(*^^*ゞ

お休みもですが、義母の体調の事もあって``r(^^;)ポリポリ

近場に、ちょこちょこ・・・で、楽しみます(^o^)ゞ


今日は、週に1度のお休み

7チワU^ェ^U ワン!孝行の日なのに

雨に、なっちゃいました・・・


なので

もぅ、お馴染みかな?

おおとう桜街道ドッグラン』で


8月28日1

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたo(*^▽^*)oあはっ♪


詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

お天気が悪くても遊べる場所があったの、忘れてました(ノд<。`)
こちらのランは屋根もあって広そうでイイですよね~♪

あ、これは早速(ノ∀\*)
なんか不思議な感じです☆

集合写真では、みのたんがフライングしたと見ました(●´艸`)
当たってるかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊本も昨日は、雨だったんですね~~
こちらも土日は雨(*_*)

お散歩すらも行けず
お家でまったりでした(^^ゞ

こんにちは。

雨でもランランできるところがあって
いいですよね♪
いっぱいランランしてきたのかな?

お義母様、体調崩されているんですね
お大事になさってくださいね

雨でも走れるランに行ったのね?
みんな楽しそうv-341

お義母様、早く良くなってくれますように。

雨でもランラン出来る場所があるっていいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

7チワワンのみんなもとっても楽しかったでしょうね♪

お義母様、ご無理なさらないようにお大事になさってくださいね(>_<)

accoさん

前日、いきなり主人が言いだして~
早起きして、行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かなり土砂降りの時もあったのですが
濡れる事なく遊べましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!、いかがですか?
かわいく似合ってるd(^-^) デショ?
なんてo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

集合写真、撮るには撮ったけど
今回は、みのたんじゃない子が
フライングしちゃいました(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

Σ(^∇^;)えええええ~
昨日、晴れてたんですか???
おおとうは、午前中、土砂降りだったんですよ(*^^*ゞ
その後は、降ったり止んだりでしたが…

今日も、降ったり止んだりの1日でした(*^^*ゞ
雨でも楽しめて、良かったです(*^▽^*)

ロコ母さん

土曜日も雨でしたか?
こちらは、日曜日だけでした(*^^*ゞ
(゜O゜;アッ!今日も、降ったり止んだりでしたが…

雨でも遊べる所があって、良かったです(*^▽^*)
先週も、遊びに連れて行けなかったし(*^^*ゞ

こんばんは(*^_^*)
雨になってしまいまして
一日降っていた
関西です。。
雨でもランランできるところがいちばんですよね~♪
みんな楽しめたかしら☆

ゆうママさん

雨でも遊べる所があって、良かったです(*^▽^*)
かなり降ったんですが、濡れる事無く
遊べましたよ(*^▽^*)

義母へのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
1日1日、元気になってくれると良いなぁ~と
願ってます(*^^*ゞ

きゃふさん

ちょっと、遠いけど
早起きして行ってきました(*^^*ゞ

先週も、お留守番させてたし
2週続けてお出かけしないのも
かわいそうですしね(*^^*ゞ

義母へのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

福岡なので、我が家からだと
ちょっと遠いのですが、早起きして
行ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)

義母へのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

関西は、1日雨だったんですね?(*^^*ゞ
台風の影響、被害が出ないと良いですね。

雨でも、遊べるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
かなり降ってたんですが
濡れる事なく楽しめましたよ(*^^)v

せっかくの日曜日なのに雨でしたねぇ><
はい、しるびあ地方も雨、しかも旦那の後輩の結婚式で夕方送りに行って夜お迎えだったから午前中に近場でって思ってたのに大雨で家から出られず(;^ω^)
三時くらいに家を出なきゃいけないから遠くまでは行けず結局家にいたんですよ~。

雨でも濡れる事のない場所に行けるのはいいよね^^

雨でもランランできる施設があって、熊本はサイコー♪

ご来店ありがとうございました✨

モカ姐さんに毎回恒例のワンワン言われましたが抱っこも出来たので嬉しかったです💕

レンちゃんの目の具合が気になります💧
早く良くなるといいですけど…

昨日はシャンプーした後というのと…
イベントで臣くん出せず💦
また次回一緒に遊ばせてくださいね☺

そしてフェンスの取り付けのお手伝いありがとうございました🎵

しるびあさん

せっかくの日曜日なのに、なんで雨???って
感じですよね(;_q))クスン

ちょっと遠いけど、こちらがあるので
雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨の日って、行ける所
限られてきますしね(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

ねぇ~(*^▽^*)
こちらの施設があるので、雨の日も
楽しめて、ありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ただ、こちらの施設は
福岡県なんですよ``r(^^;)ポリポリ
なので、早起きして行ってきました(^o^)ゞ

ドッグランスタッフさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、昨日も楽しませていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モカ姐さん、なんでなのか???
またまた『ギャウギャウ』言っちゃってましたね(*^^*ゞ
抱っこショット、バッチリ撮れてましたよ(*^▽^*)
後日UPさせていただきますd(^-^)ネ!

レン姉さんのご心配も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今朝1番で、病院行ってきました(*^^*ゞ
完治する病気じゃないので、毎日がドキドキですが
少しでもラクに過ごせるようサポートしていきます(*^^*ゞ

イベントもあってて、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来るかなぁ~って、不安になった時間帯もありましたが(*^^*ゞ
最後には、思いっきり楽しめて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次回は、臣君と一緒に~ですd(^-^)ネ!
楽しみにしていますね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad