~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

お友達にも会えたよ(*^▽^*)

この夏、初めて

エアコンを入れずに、1日過ごせました(*^▽^*)

昼間の最高気温も、26度

今現在の気温も、25度

半袖では、肌寒い程です(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


孫ちゃん&娘を、阿蘇くまもと空港に送った後

7チワU^ェ^U ワン!に、たまったストレスを?

発散してもらう為に、行った場所は?o(*^▽^*)oあはっ♪


8月29日1

毎度おなじみ?『あそ望の郷』でした(^o^)ゞ

(^・ω・^).....ンニュニュ?

お友達も、来てるみたいですね=^-^=うふっ♪


8月29日2

まりんママが、大好きなくっちゃん

一目散に、駆け寄ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ウィッシュパパにも、抱っこしてもらってましたよ(*^▽^*)


8月29日3

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

嬉しそうなモカ姐さん


8月29日4

(*-ω-)σォィォィ…きのっち

(;^□^)あはは…


8月29日5

くっちゃんも、みのたんも

元気いっぱいでしたよ(*^▽^*)


8月29日6

レン姉さんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめたかな?=^-^=うふっ♪


8月29日7

ノワたんはねぇ~お友達が来ると

ウィッシュ家と一緒に

土煙をあげながら(;^□^)あはは…


8月29日8

みるたん、やっぱりかわいいねぇ~=^-^=うふっ♪


8月29日9

ウィッシュ君、お顔が写ってなくって

ごめんちゃいm( __ __ )m

モカ姐さんに、興味津々?

今まで、何度も遊んでるのに初めてかも?o(*^▽^*)oあはっ♪


8月29日10

おりん・かりん・まりん・みりん・ディアナちゃん

会えて、嬉しかったよ(*^▽^*)


ちょうどこの日(8月16日)は

『山鹿灯籠まつり』の日で

千人灯籠を見に行く予定だったらしいのですが

地元民の我が家が、あそ望へ行くと聞いて(*^^*ゞ

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


8月29日11

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちわこちゃんも来たよ~(*^▽^*)


8月29日12

ちっちショットも、撮っちゃってたぁ~(^o^)ゞ

レン姉さんに、お話があったのかな?=^-^=うふっ♪


お友達にも会えて、7チワU^ェ^U ワン!のストレス解消のつもりが

ちゃいママンまで、嬉しい楽しい時間になっちゃいました(*^▽^*)


そして、この後

更に、テンションが上がる事が~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


続きます``r(^^;)ポリポリ・・・





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見送りの後は、ホームグランドだったんですね!!
ここに来れば、待ち合わせしなくっても
お友達がいっぱい♪
本当に良い環境ですね(*^_^*)

みんなもたくさん走って、ストレス発散かしら・笑

こんにちは。

涼しく過ごせたんですね~♪
北海道は、一昨日から30℃越えです(^-^;)

お友達もたくさんいらしていたんですね~
ランランいっぱいたのしんだかな?

こんにちは^^

24・5℃ですか?
だんだんと過ごしやすくなってきますね~^^;
もう、肌寒いって・・・
羨ましい~^^;
厚くてまだまだ、全開エアコン生活の我が家です。^^;

いいなあ~

お友達がいっぱいのラン♪
みんな仲良く出来てえらいよね(#^.^#)

このあとに???
誰が来るのかな???

昨日は涼しかったですよね~
暑がりだから、ちょうどイイ感じでした(●´艸`)
今日は動けば少し汗ばむ気温に戻ってましたよぉ(^_^;)

くっちゃん、まりんママさんと仲良しだぁ~♪
人懐っこくなってきて、ますます可愛がられますね(o^∇^o)

モカ姐さんはランランでは本当に楽しそう!!
ノワたんのお写真、
もわもわぁっとなってるのは土埃なんですね(●゚д゚●)
お友達とビュンビュン走って一致団結かぁ(笑)

ちゃいママンさんもリフレッシュされたようで、良かったですヾ(●´∀`*●)ノ
更に嬉しいことって、なんだろう??
また夜にお邪魔ンボしますね(^_-)-☆

昨日今日と涼しいよね^^
窓開けてたらクーラーなんていらない・・・と言うか肌寒いくらい。
これが続けばわんこのお散歩も行きやすいけどどうなるのかな?

お見送りの後は思い切り走れる場所だったのね♪
お友達と会えて嬉しねぇ。
これだけで十分楽しそうなんだけど更にテンション事?
何があったんだろ。

くっちゃんには大好きなママさんがいるんだね♪
こうやって、たくさんの仲間と遊べると楽しいよね。
うちもたくさんお友達犬がほしい!

秘コメの〇〇さん

今日も、風は強かったけど
だんだん蒸し暑くなってきました。
でも、クーラーなしで大丈夫でしたよ(^^)v

お友達にも会えて
みんなで楽しい時間が過ごせました(^▽^)/
私のテンションが上がる事
お花じゃないけどあったんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(o^―^o)ニコ

お友達にも会えて
みんなでランランしたり
おやつの振る舞いがあったり
記念写真撮ったり
楽しい嬉しい時間が過ごせましたよ(^^)v


ゆうママさん

九州と北海道の気温が
反対になっちゃいましたね(^^ゞ

今日も、風が強くって
クーラーなしでも大丈夫でしたよ!
また、35度近くなる日もあるみたいですけどね(^^ゞ

お友達とも会えて、一緒にランランしたり
おしゃべりしたり、7チワ犬も私達も
思いっきり楽しめましたよ(o^―^o)ニコ

machiz4さん

たぶん台風の影響があっての事だったと思います。
今日は、まだクーラーなしでも過ごせてますが
明日は???
最高気温も30度越えになるみたいですしね。

早く涼しくなってほしいですね(o^―^o)ニコ


きゃふさん

ウィッシュ家のメンバー&ちわこちゃんは
みんな仲間と思ってるみたいで
大丈夫なんですよ(o^―^o)ニコ

あっ!きのっちは?
どちどちしてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後?
お決まりのあれの時間ですよ(*´∀`)

accoさん

昨日は、肌寒いくらいでしたね!
今日は、そこまではなかったけど、風が強かったので
クーラーなしでも、大丈夫でしたよ(o^―^o)ニコ
また、暑くなってきそうですけどね…

くっちゃんね、まりんママ見ると
ず~っと抱っこされてるんですよ(o^―^o)ニコ
大好きみたいで(*´艸`*)
モカ姉さん、楽しそうでしょ?
ノワたん、土煙立てながら
「ギャウギャウ」ご挨拶して
張り切ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後のお楽しみ
めっちゃテンション上がりましたよ~(⌒∇⌒)

しるびあさん

昨日は、肌寒いくらいでしたね?
今日も、風が強くって
クーラーなしでも過ごせましたよ!

お散歩へ行けたら、気持ちよかったでしょうが
今週も未だ、行けてません(^^ゞ

お友達にも会えて
7チワ犬も、ランラン楽しんで
さらに?(o^―^o)ニコ
後でUPしますので、もぅちょっと
お待ちくださいね(*´σー`)エヘヘ

マイケル神戸さん

くっちゃん、まりんママさんは
特に大好きみたいで、駆け寄って
ひゃんひゃん言って甘えるんですよ(o^―^o)ニコ

あそ望へ行くと、お友達が集まってますし
「ギャウギャウ」な6チワ犬(きのっち除く)も
仲良く遊べてて嬉しいです(o^―^o)ニコ

マイケルさん家が、もぅちょっと近かったら
しょっちゅう遊んでいただきたいんですけどね(^^ゞ

こんばんは(*^_^*)
みんな
とっても楽しそうに
ランランしてますね~☆

今日は関西でもエアコンなしで
過ごせました
明日も涼しいといいなぁ☆

続き楽しみにしています♪

あかつきさん

ランラン、楽しそうでしょ?
「ギャウギャウ」なうちの子達も
ウィッシュ家のみんなとは
仲良く遊べるんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、関西でもエアコンなしで
過ごせたんですね(o^―^o)ニコ
このまま、涼しいと良いんですが…(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad