~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

今年最後のモレアノドッグラン(*^^*ゞ

今朝も、又、地震がありましたよ``r(^^;)ポリポリ

昼間も数回…

また、今夜も?って、不安になっちゃいますよね。。。

今週末は、台風も直撃しそうですし

怖いですね…o(;-_-;)oドキドキ♪

被害が出ませんように(m。_。)m オネガイシマス


マンちゃんパパの実家に作っていた『モレアノドッグラン』

残念な事に?と言っても、秋前には~って

作る前から、わかっていたんですけどね``r(^^;)ポリポリ

撤収される日にちが

8月21日(日曜日)と、決まりました(*^^*ゞ

その前に、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


9月1日1

みるたん、はっちゃ気てますよ~(*^▽^*)


9月1日2

笑顔のモカ姐さん(*^▽^*)


9月1日3

レン姉さんも、マイペースにね=^-^=うふっ♪


9月1日4

ノワたん、元気良過ぎて?見切れちゃった(*≧m≦*)ププッ


9月1日5

きのっちも、のびのび楽しんでますよ(*^▽^*)


9月1日6

みのたんも、嬉しそうd(^-^) デショ?


9月1日7

くっちゃん、元気良過ぎて、レン姉さんにまで

体当たりしちゃってました(;^□^)あはは…


9月1日8

みるたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月1日9

ご近所さんが、近くを通ると

礼儀正しく?みんなで、ご挨拶(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月1日10

くっちゃんVSみのたん

どっちのお口が、大きいかな?のバトル


9月1日11

勝ったのは、どっち???


9月1日12

珍しく?

ノワっ子ショットが、撮れたけど(;^□^)あはは…


9月1日13

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮って

今年度のモレアノドッグランは、撤収となりました``r(^^;)ポリポリ


倉庫前&雑草地に

ネットを、張っただけの簡易ドッグランでしたが

地震の時も、ストレス発散に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来たし

たくさんのお友達と、BBQも楽しめました(*^▽^*)


また、来春

出来ると良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モレアノドッグランは、期間限定だったんですよね!!
でも地震の後、ホームグランドまで行けない時、
こちらで遊べて、本当にあって良かったって実感ですよね~~
お散歩に行けない時も、ちゃちゃって遊ばせられるし♪

そうそう、たくさんのお友達も来て、BBQもしていましたね(^^)/
また来年もぜひに(^_-)-☆

こんにちは。

期間限定だったんですね。
思い立ったら走らせることができるのは
楽チンだったのにね。
しかもプライベートランだから
きもっちもランラン楽しめたのに~
来年も、遊べるといいですよね♪

こんにちは^^

ご自宅の倉庫前に・・・
自家製ドックランが、あるのですか?
いいなあ~

やっぱり、自由に運動するのは、ドックランが、一番ですものね^^

遊ばせられればそれに越したことない^^
いいなあ~^^

みんなはっちゃけまくって楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

くるちゃんみのくんのバトルコンビ、激しすぎてお顔が…(笑)

プライベートランがなくなるのは残念だけれど、来春また遊べるようになるといいですね♪

プライベートラン・・・
お片づけになっちゃったのね。。。
v-352
また、来年、再開できるといいね

えっ!モレアノドックランは期間限定だったんですね(^0^;)
いつかはお邪魔出来るかと…期待してました(^-^;)

オッ!凄いバトルだ~ストレス発散出来るからよかったのにね…
来年再開出来ると良いですね!

稲の穂も黄金色に実って
いい季節がやってくる
このあつさから解放されるかと思うと
ほっとしますが
台風や地震がありませんように

今からモレアノ家忙しくなりますね

その前に思うぞんぶん走り回って
みんな元気
何よりです

忙しい間はお利口に待ってようね

期間限定でもプライベートランがあるって絶対いいよね^^
地震の後も活用出来てたし、夏は暑くなる前に朝の一運動できてたしね♪
来春も再会出来たらいいね(≧▽≦)

秘コメの〇〇さん

昨日の朝も昼前もありましたね?
今日は、なかったと思います。
お願いだから、落ち着いて~って感じですよね。

そして、台風直撃しそうですね。
しかも、日曜日の午後らしく
今週末は、お家にじっとしていた方が
良いのかもしれませんね(*^^*ゞ

モレアノドッグラン、地震の時は
ホンと助かりました(´▽`) ホッ
お散歩も、ままならない時も
思いっきり遊ばせてあげれて良かったです(*^▽^*)

でも、慣れてくるとランランよりサラダバー中心へと
変わってきちゃって(*≧m≦*)ププッ
それも楽しみの一つだったのかな?(^o^)ゞ

裸族ショットも、モレアノドッグランならでは?
珍しかったですか?=^-^=うふっ♪
みのたん、いつも仕掛けるけど勝敗は???

秘コメの〇〇さん

地震、今日はなかったですが
台風が近付いてきています。
しかも日曜日に、直撃と聞いてドキドキ…

地震で、被害に遭ったお家の
ブルーシートも、心配ですね。。。
被害が出ない事を、祈ってます。

ドッグラン、残念ながら撤収と
なりました``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
秋からは、仕事でこの場所も使うので
残念ですが、撤収となってしまいました。

この秋の仕事が、早く片付いたら
再度、ネットを張って出来るんですけどね(*^^*ゞ

地震の時も、ランや散歩へ行けなかった時も
時間を気にせず、ランランさせてあげれたので
あって良かったぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)

たくさんの方が来てくれて、BBQもおいしかったですよ!
記念写真も撮って、楽しかったなぁ~(*^▽^*)
また、来年も出来たら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
期間限定のランでした(*^^*ゞ

雑草地に、ネットを張っただけの
簡易ランでしたが、地震の時や
お散歩行けない時でも、思いっきり
ランランさせてあげれて、良かったぁ~って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちも笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたしね=^-^=うふっ♪
来年も、ぜひ~ですd(^-^)ネ!

こんばんは(*^_^*)


地震の次は台風・・
心配事が増えますね涙

期間限定とはいえ
みんなのかわいい笑顔や
BBQ
いっぱいいっぱい楽しい
思い出ができましたね♪

また来年もできるといいですね(*^_^*)

machiz4さん

主人の実家なんですが、秋からの仕事で
こちらの倉庫も使うので、撤収せざる得なくて(*^^*ゞ
最初っから、わかってて
ネット張ってたんですけどね(*≧m≦*)ププッ

熊本地震の時は、ストレスで病院へ行く子も
多かったそうですが、我が家は、ここでランラン
走らせてたので、多少は、ストレス解消出来たのでは?と
思ってました(^o^)ゞ

また、来春?作れたらいいなぁ~(*^▽^*)

さゆまるの母さん

モレアノドッグラン最終日も、みんな
楽しんでくれて、良かったです(*^▽^*)

くっちゃんVSみのたんのお顔
いつもに増して、すごい事に
なってますよね(*≧m≦*)ププッ

プライベートラン、きのっちも
思いっきり楽しめてたんですが
残念です``r(^^;)ポリポリ
また、来春作れると良いなぁ~(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
場所的に、倉庫の前に作ってたので
撤収するしかなくて``r(^^;)ポリポリ

たくさん楽しませてもらったし
また来春、作れたらいいなぁ~(*^▽^*)

アトムままさん

(;^□^)あはは…
秋からの仕事が、始まる前に撤収して
準備しなきゃならないんですよ``r(^^;)ポリポリ

ここで、キャンプ
したかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

必死の形相でしてるバトルも
見てるとかわいいですよ=^-^=うふっ♪

今日、ハガキ来てましたね(*^▽^*)
また、楽しみ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

田んぼの稲も、穂が出てきましたね(*^▽^*)
この時期に、台風が来て、稲は
大丈夫なんでしょうか?ね???

熊本地震で、ブルシートをかけられてる家も多いですし
これ以上の被害が出ない事を、祈ってます。

少しでも、楽しませてあげたかったのですが
思ったより早い撤収となってしまって(*^^*ゞ
今、お散歩へも連れて行けてないので
ドッグランが使えたら…と、思います``r(^^;)ポリポリ

今日も、ホントに
ありがとうございました(^人^)感謝♪

しるびあさん

雑草地に、ネットを張っただけの
簡易ランでしたが、あって良かったぁ~(*^▽^*)

地震の時も、お散歩へ行けない時も
遊ばせてあげられたし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しばらくは使えないけど
また、来春も作れたらいいなぁ~(*^▽^*)

あかつきさん

今日は、地震もなく(´▽`) ホッと、出来たんですが
台風が直撃しそうなので、準備もしましたよ(*^^*ゞ
勢力も強まって来てますし、怖いですね(;_q))クスン
被害が出ない事を、祈るだけです。。。

期間限定で、雑草地にネットを張っただけの
簡易ランでしたが、地震の時も、お出かけ出来ない時も
ランラン出来て、良かったぁ~って思ってます(*^^*ゞ

また、来年も出来たら良いなぁ~(*^▽^*)
BBQも楽しかったし~=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad