~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨の日はここへ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、サロンシャンプ~お願いしてたけど

ひょっとして、日曜日にお出かけするなら?

汚れちゃうかもしれないし?って、来週に延ばしてもらいました(*^^*ゞ


当初の予報では、台風がもっとも接近するのは

日曜日、夜中の3時ってだったので、昼間ちょこっと位

お出かけ出来るかな?って、思ってたんですが

その後の予報では、日曜日の夜だとか?

雨風強まったら、お出かけどころではないですよね(*^^*ゞ

どうなる事やら???(;^□^)あはは…



8月28日(日曜日)は、:::( ^^)T ::: 雨

雨の日は、やっぱりここかな?って事で

早起きして行ってきました(*^▽^*)


おおとう桜街道ドッグラン

アレレレ!?(・_・;?

いつもとなんか、違いますね???

『サマーフェスティバル』の期間中だったそうで

屋台も出てました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月2日1

せっかくなので?

記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


9月2日2

雨でも遊べるドッグランも

3つに仕切ってあるフェンスが外され

Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ???

見慣れぬ物が、置かれてました``r(^^;)ポリポリ


9月2日3

高い所も、平気なモカ姐さんが

マンちゃんパパと一緒に=^-^=うふっ♪


9月2日4

上りきって、屋根の上もひと回り

その後、自分で降りてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

見てるちゃいママンは、((o(б_б;)o))ドキドキでしたが

モカ姐さんは、余裕の表情でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月2日5

ノワっ子達も、それぞれに

楽しめてました?多分ね(^o^)ゞ


9月2日6

モレノさんも???

ノワたん、怒ってるけど?(;^□^)あはは…


9月2日7

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみたけど

この日のフライングは、レン姉さん(*^^*ゞ


9月2日8

先月もお会いした、ダックス&柴ちゃん

お友達は、フレンドリーなんだけど

7チワU^ェ^U ワン!はねぇ~``r(^^;)ポリポリ

くっちゃんが、頑張って?ご挨拶しようと試みたけど

お顔は???(;^□^)あはは…


9月2日9

飼い主さんとは、いろんなお話させていただいて

楽しく過ごせましたよ(*^▽^*)


9月2日10

午前中のラストに

災害救助犬のデモストレーションも、ありました(*^^*ゞ

その為の道具?だったのですね(^o^)ゞ


この後、一旦マンちゃん号に行き

お昼を食べて、再度ランへ…

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

モカ姐さん高い所平気なんですね🎵
もの凄く意外ですねw

チワワとかの超小型犬種は怖がりそうなイメージ…

ダックスのリオくん、柴のチコちゃん、チビくんと仲良くなれましたか?笑

そしてなかなか見れない災害救助犬のデモンストレーションなどいかがでしたかー?

7チワワンズがドッグランでも有名になってきつつありますよ✨

台風の影響で雨は降っているけど、風はまだ大丈夫ですよね!
日曜の夜から月曜の朝にかけてって言われてるけど、
ほんと、どうなるんでしょう?
日曜は少しでもお出かけ出来るとイイですねo(^-^)o

ヒャーーー、モカ姐さんっ(>_<)
お写真見てるだけでドキドキしますよ・・・
高いところ、全然怖がってないですよね(☉∀☉)
小さい頃から怖がらなかったんですか!?

これくらいの高さがへっちゃらじゃないと、
ギャウギャウの隊長は務まらないのかも(笑)

ノワたん、何を怒ってたの(●´艸`)
下の柴犬ちゃんとご挨拶中のくっちゃんのお顔と、ソックリです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

モカちゃん、すご~い(@@)
全然平気なんですね~
お天気を気にせずに
お出かけできるのが羨ましい♪

モカちゃんはアジリティーの階段をどんどん上っていく!
すごいね。わが家のビビリンチョちわわんはあきましぇーん(^^ゞ

台風の進路が変わって来たよね。
西日本を縦断しそうな感じで、もしかしたら直撃コースかも・・・

ドッグランスタッフさん

先日は、お邪魔させていただき
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、コメントも
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

モカは、高い所も大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
特別、教えたりしたわけじゃないんですが
平気な顔して、上れます(*^▽^*)

ダックスちゃん&1柴ちゃんは、フレンドリーに
来てくれましたが、我が家が(;^□^)あはは…
なかなか厳しいですね``r(^^;)ポリポリ

災害救助犬のデモンストレーションは
近くで、人やU^ェ^U ワン!ちゃんが騒がしくしてても
パートナーを、しっかりと見て、忠実に行動してて
すごいなぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)
賢いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!うるさいですしね?(*^^*ゞ
すみません``r(^^;)ポリポリ
でも、又行かせていただきますo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

台風、速度が、さらに遅くなったので
日曜日から月曜日にかけてになりましたね(*^^*ゞ
今日も、雨も降らず、風もふかず
台風来てるって感じは、全くなかったですよ。

でも、怖いですね…
明日は、家でおとなしくしていた方が良いかも?
スーパーで、臨時休業する所も、あるんですよ(*^^*ゞ

モカ姐さん、ちっちゃい頃から平気でしたよ(*^▽^*)
もりのみやこのアジリティも、余裕で上ったり渡ったり
出来ますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ギャウギャウの隊長ですか?
じゃぁ~ノワたんには無理だぁ~(*≧m≦*)ププッ
ノワたんとくっちゃん、そっくりな所
ありますよね=^-^=うふっ♪

モカちゃん、す・すごーーい!!
めっちゃ高いじゃないですか!!
高所恐怖症なので、見てるだけで
ドッキドキです(^^ゞ

雨でもみんな楽しめて、本当に良かったです♪

台風心配ですね・・・
今年はあちこちで、被害が甚大ですね(*_*)

秘コメの〇〇さん

台風、怖いですねぇ~(*^^*ゞ
被害が出ない事を、祈るのみです。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

モカ、ビビりんちょな所もあるんですが
これは、平気なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

モカ姐さん、こんなのは、全然平気みたいで
屋根の上も、普通に歩いて回ってて
私の方が、ビックリした位でした(*^^*ゞ

雨でも遊べる所
あって嬉しいです(*^▽^*)
もぅちょっと近かったら
さらに、嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

モカ姐さんは、ちっちゃい頃から平気でした(*^▽^*)
でも、他の子はダメだと思います(*^^*ゞ
やらせてみた事あったっけ???(*≧m≦*)ププッ

台風、怖いですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
速度を遅めて来てるので、雨風長い時間
ふいたり降ったりするんですよね?
大丈夫かなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

ロコ母さん

モカ、すごいd(^-^) デショ?
平気な顔して、どんどん上がって行くんですよ(*^^*ゞ
しかも、屋根の上で、一回り・・・
落ちたらどうすると~って、私の方がドキドキしながら
主人に、文句言った程でした``r(^^;)ポリポリ

雨でも楽しめる所があるって
ホンと、嬉しいですよね(*^▽^*)

台風、どうなるんでしょうね?
怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad