~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

おおとう桜街道ドッグラン

今日『早生だけど~』って、おっきな栗をいただきました(*^▽^*)

栗が大好きなちゃいママンo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!って

大喜びしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先ずは、栗ご飯にして食べようと思ってます(*^^)v

今日は、仕事の終わりが遅く

剥く時間までは、なかったしね``r(^^;)ポリポリ


台風の動きが遅い為

思ってた時間より遅くなっちゃいそうですね?

台風が過ぎた後なら、お出かけ出来るかな?って思ってたけど

近所のスーパーも、臨時休業されますし

明日は、お家で、おとなしくしといた方が良さそうですね(*^^*ゞ

被害が出ない事を、祈ってます。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



お昼ご飯を食べて、一休みした後

再度ドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ところが?

マジックショーが(;^□^)あはは…


終わるのを待って

再び♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

マンちゃんパパんの手に注目?


9月3日1

屋台出店のオーナーさんより

サザエの串焼きを、いただきました(^o^)ゞ

マンちゃんパパ、大喜びでガッついてました(*≧m≦*)ププッ


9月3日2

7チワU^ェ^U ワン!にも、おやつをd(^-^)ネ!


9月3日3

みんな必死d(^-^) デショ?

順番に、ちゃんとあげるのにd(^-^)ネ!


9月3日4

ドッグランのスタッフさんにも、遊んでもらいましたよ(*^▽^*)

モカ姐さんね、スタッフさんに

『ギャウギャウ』吠えちゃうんですよ(*^^*ゞ

なんでかなぁ~???


9月3日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マンちゃんパパ経由で、抱っこしてもらいました(*^▽^*)

モカ姐さんも、喜んでる?o(*^▽^*)oあはっ♪


外されてた仕切り用のフェンスも

元に戻され(´▽`) ホッ


9月3日6

(@゚Д゚@;)あら・・・?

かわいいお顔のみるたんが、怒っちゃった?

怒ったお顔も、かわいいけどね(*´艸`*)


お隣のランに来た、コギーのパピ~ちゃんと

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月3日7

楽しそうでしょ?=^-^=うふっ♪


9月3日8

若組さんには、まだまだ負けられない!って?

モカ姐さん、頑張ってましたよ(*^▽^*)


9月3日9

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめて?良かったd(^-^)ネ!


9月3日10

今度は、きのっちや、レン姉さんも

一緒にね(*^▽^*)


1日雨だったけど、こうやって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめて

良かったd(^-^)ネ!



この日、7チワU^ェ^U ワン!が着ていた

おソロのキャミ、かわいいd(^-^) デショ?


9月3日11

実は、お友達の accoさんが

作って、送ってくださったんですよ(*^▽^*)

サイズも、ぴったりでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月3日12

accoさん、かわいいキャミを

v(^_^v)♪ありがとうございました♪(v^_^)v

(o・。・o)あっ!そぅだ‼

この日、7チワU^ェ^U ワン!が食べてたおやつも

accoさんに、いただいたおやつでした(^o^)ゞ

重ね重ね、(人''▽`)ありがとうございました☆



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

栗~いいですね
栗ご飯大好きです♪
台風凄くゆっくりですよね~
早くどこかに行ってほしいです。。
来週は全部雨だったし・・


みんなでランラン
楽しそう♪

とってもかわいいキャミですね
おそろいだとより一層かわいいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

みんなお揃いのチェックで可愛い^^

ランしてる姿は、楽しいそうでいいですね~^^

やっぱり、伸び伸び楽しいよね~^^

台風が遅いしどこへ進むのか、はっきりしない。
神戸は雨予報だったのに快晴です!

マジックショー?
どんなんだったんだろう。
見たのかな?(笑)

スタッフの方も優しいランなのねo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風が来てますね(@_@)
嵐の前の静けさなのか、昨日は穏やかな天気だったこちらも先程から雨が降ってきました(>_<)

何事もなく過ぎて行ってくれるといいですね(>_<)

おソロのワンピース、とっても似合っていますね♪
可愛いなぁ(*^^*)

優しいスタッフさんに抱っこされてモカちゃんも嬉しかったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

栗ごはん、いいですね~♪

お洋服可愛い~
お友達作なんですね。
いいな~~~ぁ

台風は動きが遅いんですねぇ。
明日の午前中がすごいのかな?
こちらはまだ雨が降ってるだけですが、
7チワワンちゃんも今日はお家でマッタリだったのかな(*^-^)

サザエの串焼きにはみんな注目してますね(笑)
他にも食べ物のニオイがしてたでしょう?
焼きいとうもろこしがあったら、私絶対食べてますよ(●´艸`)

モカ姐さんは直接じゃなければ抱っこ出来るんだ♪
アジリティーも楽しんでたし、この日は1番弾けてたのでは!?

わー(>_<)
わざわざ紹介してくださって、ありがとですm(_∞_)m
サイズも合ったとのことで安心しました!!
是非また作らせてくださいね☆
型紙が出来ているので、このデザインはすぐ縫えるので(v^ー°)

喜んで頂けて、私もすんごくすんごーく嬉しいです(≧∇≦)

もう栗が出回っているんですね!!
食から、秋を感じますね♪
栗ごはん、美味しかったですか(*^_^*)

一緒にスタッフさんも、遊んでくれるんですね~~
モカちゃん、抱っこしてもらったんですね♪
みるたんの、怒ったお顔??
怒ってても、優しそうお顔♪
可愛いです♡

モカ姐さんは抱っこされるとは思ってなかったと思うので…
『えー( ゚∀゚)マジ?抱っこなの?』
って気持ちだったかもですね(笑)

でもやっぱりモカ姐さんにはギャウギャウワンワン言ってもらわないと物足りないんですw

広島のはまやさんのご飯はどうでしたかー?

もの凄くフレンドリーなスタッフさんでしたよね☺
キャンピングカーにかなり興味深々でしたし…笑

1周年記念のことはFacebookに後日アップしますので是非お願いします!

あかつきさん

栗ご飯、明日にしました(*^^*ゞ
でも、もぅ皮むいて用意しましたよ!
そのまま湯がいて食べましたが、おいしかったです(*^▽^*)

台風、今日も雨が少し降った位で
今も、雨・風降って(ふいて)ません。
このままで済めば良いのですが…
怖いですね…o(;-_-;)oドキドキ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

おソロのキャミも、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
と~っても嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おソロってだけでも
テンション上がっちゃいますv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

心優しい労りのお言葉の数々
ホントに、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

どんなに愛情かけても
思い通りにならない、治らない事って
あるんですね(;_q))クスン

くよくよしても、始まらないとわかっていても
やっぱり、落ち込んでしまいます。。。

でも、私が暗くなってたら
7チワU^ェ^U ワン!にも、良くないですね。
前向きに、考えなきゃ~ですd(^-^)ネ!

年齢的にも、無理の効かないお年頃?に
なって来てますし、ボチボチやっていきましょうd(^-^)ネ!
こちらこそ、どうぞ末永く
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

machiz4さん

おソロって、それだけでもテンション
上がっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
しかも、こんなにかわいいキャミが贈り物だなんて
ホンと嬉しかったです(*^▽^*)

ドッグランでの笑顔は
私達ウィ、元気にしてくれますし
癒しになりますね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

台風、かなり速度遅いみたいですね?
熊本も、今日は雨でお出かけ出来ないと
諦めてたのですが、朝になったら雨降ってないし
午前中位なら、大丈夫かも?って
行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

時々雨が降りましたが、今、止んでますし
風もふいてません。
ひどくならないと良いですね。。。

きゃふさん

マジックショー
一応、見ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真は、撮ってないですが?
マンちゃんパパのインスタ?(*≧m≦*)ププッ

インスタ、好きd(^-^) デショ?

スタッフさん、気さくで
とっても優しい楽しい方ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

台風、今の所
雨も風も降ってないし大丈夫ですよ!
このまま、大した事ないと良いのですが
速度が遅いので、雨量も多いとか?
被害が出ないと良いのですが…

accoさんmadeのキャミ
かわいいd(^-^) デショ?
我が家にも、作ってくださるなんて
ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
大事に着させていただきますo(*^▽^*)oあはっ♪

さゆまるの母さん

最初の予報からは、かなり遅れて来てますね?
今日も雨が降ったり止んだり、今は風もふいてません。
明日にかけてが、雨風強まるようですが
被害が出ないと良いですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

おソロのキャミワンピ、似合ってます?
(人''▽`)ありがとうございます☆
嬉しいです(*^▽^*)

スタッフさんに抱っこしてもらったモカ姐さん
喜んでくれたかと?=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

栗ご飯、今日は、皮むきだけでした(;^□^)あはは…
明日は、炊きますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
栗だけ湯がいて食べましたが、おいしかったです(*^▽^*)

おソロのキャミ、お友達madeなんですよ(*^▽^*)
自分で作れるって、凄いですよd(^-^)ネ!

accoさん

台風、最初の予報からすると
かなり遅くなってますよね``r(^^;)ポリポリ
今日も、青空が見えたり、雨が降ったとしても
ちょこっとだったり、風も吹いてないけど
日付が変わる頃から、ひどくなるんでしょうかね?
明日の午前中が…って、言ってますね?
被害が出ませんように。。。

サザエの串焼き、まだあったかくって
おいしいって言ってましたよ(*^▽^*)
みんなの眼差し…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この時に、あげたおやつ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
みんな、喜んで食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姉、自分から抱っこされる事はないけど
経由だと、大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
抱っこしていただいたり、アジリティでも
遊べたし、思いっきりランランも出来て
楽しい1日が、過ごせたでしょうね=^-^=うふっ♪

かわいいキャミ、ホンとに
(人''▽`)ありがとう☆ございました☆ミ
色合いも、とっても良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつか、一緒におソロのキャミ着て
みんなで遊べたら、良いですねo(*^▽^*)oあはっ♪

例の物、まだ、手に入ってなくて
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ロコ母さん

ねぇ~栗、早いですよね(*^▽^*)
早生だと言ってらっしゃいましたが
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、言っても、栗ご飯じゃないですが(*^^*ゞ
栗ご飯は、明日しますd(^-^)ネ!

ドッグランのスタッフさん
何度も、声かけてくださったり
一緒に、遊んでくださいました(*^▽^*)
モカ姐さんも、喜んでくれたかと?=^-^=うふっ♪

みるたん、怒っててもかわいい?
嬉しいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます(*^▽^*)

ドッグランスタッフさん

今日も、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モカ姐さん、なんで『ギャウギャウ』言うんでしょうね?
(;^□^)あはは…
他のU^ェ^U ワン!チャンの匂いが付いてるから?
モカに、聞いてみたいですよね(^o^)ゞ

主人経由での抱っこ、時々しますが
その時と比べると、かなり穏やかで良い顔してるので
喜んでたと思いますよ(*^▽^*)
ホントに嫌な時は、涙流す事も
ありましたし~(*≧m≦*)ププッ

サザエの串焼きもおいしかったし
焼きそばも、タコ飯も、おいしくいただきました(*^▽^*)
帰ってから、夕食の準備もしなくて済んで?
助かりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

キャンカー、熱心に見に来られて
説明もいろいろ聞かれてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1周年記念、又チェックしますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad