~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

8歳になりました(*^▽^*)

レン姉さん、本日

めでたく、8歳のお誕生日を迎えました(*^▽^*)


9月4日1

レンちゃん、8歳のお誕生日

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U


9月4日11

水分を多く、とってほしいので

馬肉とお野菜の寒天よせを作りました(*^▽^*)

『🌺REN🌺』の文字が

馬肉スープで見えない(;^□^)あはは…

なかなか思い描いたようにはいきませんね(*^^*ゞ

愛情だけは、た~っぷり込めて

ステーキも、ちりばめてみましたよ(^o^)ゞ


では、レン姉さんの

7歳の1年を、振り返って見ますd(^-^)ネ!


9月4日2

7歳になって、初めてのお花さんショットは

萌の里のコスモス畑

ひょうきんなお顔を、見せてくれました=^-^=うふっ♪


9月4日3

1歳のお誕生日に、帰省した孫ちゃんの相手も

優しくしてくれてましたよ(*^▽^*)


9月4日4

真っ黒い真ん丸なお目目で

まっすぐに見つめてくれるレン姉さん

ホンとに、かわいい自慢の娘です(*ё_ё*)きゅん・・


9月4日5

フォトジェニックd(^-^) デショ?


9月4日6

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランすると

と~っても速く、飛行U^ェ^U ワン!にも

なってましたv(*'-^*)bぶいっ♪


9月4日7

食いしん坊で、お口のまわりを

泡だらけにして、おやつ見つめてたのね(^o^)ゞ


9月4日8

ご飯の用意をしてる時も

常に、ガン見してたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月4日9

モレアノドッグランでも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(*^▽^*)

なのに、1ヶ月もしないうちに…(;_q))クスン


9月4日10

チャームポイントでもあった

レン姉さんの真っ黒くっておっきな瞳

守ってあげれなくって、ごめんね。。。



レン姉さんの眼

水晶体脱臼から、緑内障になってしまいました。

それでも、頑張ってるレン姉さん

お誕生日記念記、後半へ続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レン姉さん、8歳のお誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/~♪
目のことは大変だったけど、こうやって元気にお誕生日が
迎えられたことは喜ばしいことだと思います。

8歳の1年間も、レンちゃんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!。目のことは大変だけど、上手く付き合
って行けます様に(^^)。

UNOパパ

レン姉さん、8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ
お誕生日ディナーは、愛情たっぷりの寒天寄せ!
お肉にお野菜、水分もたっぷりですね~

レン姉さんの「ひょうきんなお顔」って、滅多にないですよね☆
本当の食いしん坊さんはアワアワを出しちゃうのかぁ(笑)

大変なことがあったけど、
こうやっておめでとうを言うことが出来て良かったです(T_T)

後半も読ませてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-308

7歳の年は、大変な年になってしまったけど
愛情はたっぷり注いでもらってる。
だから、頑張ろう!

RENちゃんお誕生日おめでとうございます🎵

7歳の一年は大変なこともあったかもですが…
きっと家族の愛情をいっぱい感じた1年だったと思いますよ☺

RENちゃんのお目目が悪化しませんように…
そしてハッピーな1年になりますように…

レンちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お祝いのディナーは、寒天寄せにお肉たっぷり!!
これはめちゃめちゃ、喜んだでしょうね♪

お目目の事は、ちゃいママンさんも心を痛めた事でしょう。
でも愛情をかけてもらって、
治療もしてもらって、
レンちゃんも感謝していると、思います♪

こんにちは^^

レンちゃん 満8歳のお誕生日おめでとうございます。

凄い~^^
素敵な手作りケーキ^^ みんな凄いなあ~っていつも関心^^;

8歳には、ぜんぜん見えないまだまだ若々しい~^^
レンちゃん これからも元気で、ご家族とお幸せに~♪

おめでとうございます。^^

レンちゃん💗happy ❣️birthday💗

アイラインが真っ黒でパッチリ
かわいいお目目は今も変わらないよ
レンちゃんの頑張りに力もらってます
これからもいいお顔いっぱい見せてね!


レン姉さん8才のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
これからも元気に毎日を楽しんでね!

お誕生日ケーキの凄さに(◎-◎;)びっくりです!
美味しそう~♡

レンちゃんお誕生日おめでとう🎉
笑顔いっぱい元気いっぱいうまうまもいっぱいの一年過ごしてね^^

いつもお嬢様なレンちゃんだけどランで飛行犬になっちゃうとこもまた可愛さ増すのよね💛
おめめの事はちゃいママンさんも心配が尽きないと思うけど真っ黒で大きくて可愛いおめめは今もかわってないよ♪♪

ごちそうにかかれた🌺REN🌺の文字わかりますよ~。
でもって美味しそう~(≧▽≦)

レンちゃん、お誕生日おめでと~♪
愛情たっぷりのお誕生日ケーキですね

7歳は大変なこともあったけど、
たくさんの愛情に包まれているので
きっと今まで通りに過ごせていけますね
新しい1年がレンちゃんにとって、
たくさんの幸せが待っていますように

レンちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらさんと同級生です!

8歳になったレンちゃんが、今年も一年健やかで楽しい毎日が過ごせますように(*^^*)

秘コメの〇〇さん

レンに、そして、私達にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

愛情は、た~っぷり持ってても
どうする事も出来ず、ホンと申し訳ない気持ちで
いっぱいです(;_q))クスン
少しでも、レンが、ラクに毎日を過ごせるよう
私達に出来る事は、何でもしてあげたいと
思ってはいるのですが…

この1年も、体調・目の変化に気を付けながら
楽しく幸せ感じてもらえるよう、サポート
頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

UNOパパさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

4月から、心配の連続ですが
レンも、手術・点眼とよく頑張ってくれてます。
少しでも楽しく幸せ感じてくれるよう
私達も、サポート頑張りますね(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今年の誕生日メニューは
今の眼の状態にも、水分が必要?みたいなので
寒天寄せにしました``r(^^;)ポリポリ
馬さん・牛さんのお肉もた~っぷり使ってるので
喜んで、食べてくれましたよ(*^▽^*)

フォトジェニックなレンも、時々ひょうきんな顔
見せてくれてますよ(*^▽^*)
アワアワショットは、初めてだったかも?(^o^)ゞ

大変な事、心配な事
いろいろありますが、レンが少しでも
楽しく、幸せ感じてくれるよう
全力で、サポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンちゃん♪
8歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)

健やかで、たのしいこといっぱい♪
ウマウマい~~~っぱいの1年になりますように!!!

はじめましての時
クリクリお目目の美人さん♪って
思ったのが、つい昨日のように思えます(#^^#)
大変なことがあったけれど
クリクリお目目の美人さんは健在♪
変わっていませんね(#^^#)

秘コメの〇〇さん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

緑内障に、負けないよう
そして上手に付き合って行かないと
いけませんね``r(^^;)ポリポリ

少しでも、楽しく幸せと感じてくれるよう
全力で、サポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

愛情、足りてますか?
どんなに注いでも、良くならない事
ありますね(;_q))クスン

レンが、少しでも、ラクに辛くないように
全力でサポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグランスタッフさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

先日は、ご心配もおかけして
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

今日のブログで、今のレンの眼の状態も
書いていきますね``r(^^;)ポリポリ
まだまだ心配は続きますが
これからも愛情たっぷり注ぎますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

最近、お水をあんまり飲まなくなってきてたので
出来るだけ水分取ってほしいと、寒天寄せに
しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
馬肉も牛肉も、たっぷり使ってたので
喜んで食べてくれました=^-^=うふっ♪

完治しない病気、最終的には失明や
眼球摘出しなきゃならないと知って
かなりショックでした(;_q))クスン

でも、泣いてばかりはいられないし
少しでもレンが、楽しく幸せ感じてくれるよう
全力でサポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

machiz4さん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

馬肉&牛肉、た~っぷり使ってたので
大喜びで、食べてくれましたよ(*^▽^*)

8歳には、見えません?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからも、いろんな所へお出かけしたり
楽しく幸せに過ごせるよう、全力で
サポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、先日から
ホントに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

日々、一喜一憂しています``r(^^;)ポリポリ
精神的にも、いっぱいいぱいな所もありますが
レンが、少しでもラクに過ごせるよう
出来る限りの事は、やってあげたいと思ってます(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アトムままさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元気に楽しく過ごせるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

誕生日メニュー?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

初めてレンちゃんに会った時は、お顔がしっかりしてるから、ぽぽより年上だと思ったんです。
でも、実際には一つ年下(^◇^;)
レディに年より上に見るのは失礼だよね。
レンちゃん、ごめんねm(__)m
そして、改めておめでとう!

しるびあさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

笑顔、元気、うまうまもいっぱいの年になるよう
私も、全力でサポートしていきますd(^-^)ネ!

まだまだ心配は、尽きませんが
ずっとこの目を守ってあげられるよう
頑張りますd(^-^)ネ!

🌺REN🌺の文字、わかりました?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

誕生日メニューも、愛情だけは
たっぷりと込めましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まだまだ心配は尽きませんが
少しでも楽しく幸せに感じてくれるよう
これからも、全力でサポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さくらさんは、レン姉さんと
同級生だったのですね?(*^▽^*)
2人共に、健やかに楽しく過ごせますように=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウママさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

健やかで、楽しい事、
ウマウマい~~~っぱいの1年になるよう
サポートも、頑張りますd(^-^)ネ!

初めましての頃から、おやつを頂きに
ママの横を離れなかったd(^-^) デショ?
懐かしいなぁ^(^o^)ゞ

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうだったんですね?

ぽぽちゃんも、レンも
元気にスクスクと、日々過ごしてほしいですね(*^▽^*)
1歳くらいじゃ、大差ないですね=^-^=うふっ♪

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
もう8歳になるんだね♪
出会った頃と変わらず可愛いよ〜(*^_^*)
眼のことは心配したけど、いつも元気なレンちゃん!
これからもたくさんの愛情をもらって、楽しく元気に過ごしてね〜♪
ももちゃん達とも仲良くしてね〜(^_^)v

あいももさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

出会って、もぅ何年になるのかな?
変わりません?
ギャウギャウも?(*≧m≦*)ププッ

これからもずっとずっと、楽しく元気に過ごせるよう
愛情たっぷり注いでいきますd(^-^)ネ!

あいちゃん・ももちゃんとも
仲良くしてほしいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad