~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

もぅひとつの記念日(*^▽^*)

またまた、レン姉さんに、お祝いや

励まし&労いのお言葉を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日は、夕方の来客に『ギャウギャウ』言いだして(;^□^)あはは…

少しずつでも、元気になってくれてると思うと

嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

一喜一憂する日が、まだまだ続くと思いますが

レンの様子を、注意深く見ながら

点眼も、頑張りますd(^-^)ネ!


9月4日は、レン姉さんの誕生日ですが

ノワたんのお迎え記念日でもあるんですよ(*^▽^*)

なので、毎年、9月4日は

Wで、おめでとうの日にしてました``r(^^;)ポリポリ


9月6日1

今年、5回目のお迎え記念日を迎えたノワたん


9月6日2

5年前の8月17日 『アンジェリーカ』さんに

ノワたんを、見に行って

このお顔に、やられちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月6日3

お迎えに行った日は

お手手を合わせて、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

かわいすぎるd(^-^) デショ?


9月6日4

ノワたんをお迎えと同時に始めた

このブログ、気付けば5年経ってました``r(^^;)ポリポリ

お迎えした翌日、撮った写真を

ブログのプロフィールにも、使ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月6日5

ノワたんのかわいさ

たまらないでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪


9月6日6

1歳のお誕生日は、お友達も一緒に

お祝いしてもらいました(*^▽^*)


その後も、元気にすくすくと?

『ギャウギャウ』っぷりも、日々

パワーアップしていきました(*≧m≦*)ププッ


そして、そして


9月6日7

くる・みる・きの・みの

ノワっ子達のママにも、なってくれて(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたん、<(_ _*)> アリガトォ


9月6日8

笑顔のかわいいノワたん

ちゃいママン家の子になってくれて

(人''▽`)ありがとう☆


ノワたんのおかげで

たくさんの癒しと、幸せを感じる事が出来ました。

これからも、ずっとず~っと

一緒に居てd(^-^)ネ!


大事な大事なノワたんを

我が家へお迎えさせてくださった

rltsuママさん・パパさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、ずっとず~っと

愛情た~っぷり、注いでいきますd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

ノワたん、5回目のお迎え記念日おめでとうございます(ノ*´∀`)ノ

今でもとっても可愛いノワたんだけど、パピーの頃は納得の可愛さ❤
これはヤラレちゃいますね(≧∇≦)

ちょうどノワたんの交配の日に、
ちゃいママンさんと初めてお会いしたんでしたよね!?
どのお写真を見てもママに見えないけど、ママなんですもんねっ☆

最近はノワっ子ちゃんパワーに押され気味?だけど(^^ゞ
負けずに威厳を保ってね!!

そしてそして、また抱っこさせてね((´I `*))♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

9月4日は、とっても大切な記念日のひとつなんですね♪
ノワちゃんの可愛さに、ドッキューンですよ
ママにもなって、ギャウギャウも頑張って(苦笑)
ちゃいママン家の家族になってくれて
たくさんの幸せをもたらしてくれてますね♪♪

ノワたん、お迎え記念日おめでとうございます!!

今も可愛いノワたんだけど
パピちゃんの頃、可愛い~~♡

プロフ写真、お迎えした翌日に撮ったものだったんですね!!
来て早々なのに、ちゃんとモデルさん頑張ってて、偉いなぁ♪

こんにちは^^

ノワたんちゃんの うちの子記念日おめでとうございます。

この子が、沢山赤ちゃん産んでくれて・・・今の大所帯になったの
ですね~
親子で育てているのですね~^^
羨ましい~
我が家もふうちゃんにって思いますが・・・
自然に任せているので、無理かも~^^;


これからも健やかに子供達の優しいママちゃんでいてねノワたん^^
おめでとうございます。^^

ノワたん、お迎え記念日おめでとう!

ノワたんのお蔭で、今の7チワワ生活。
感謝、感謝ですねv-398

ノワちゃんのお迎え記念日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真の子、どこの天使かと思ったらパピー時代のノワちゃんだった(笑)
この可愛さ!ちゃいママンさんがノックアウトされちゃう気持ちもわかります〜!!!

ノワたん、うちの子記念おめでとう🎉
可愛い可愛い天使ちゃんがこれまた可愛い天使の4ちわわんちゃん産んでくれてみんな一緒にいられるって幸せですよね^^
うちは6パピみんな残したら家が崩壊するから心肺停止で産まれたティアナのみしか残さなかったけど(;^ω^)
あ、残せなかったが正しいかも。

パピノワたんのお写真めちゃくちゃ可愛い!!
こりゃ、連れて帰っちゃおうってなるでしょ♪

accoさん

ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今も、勿論、かわいいけど
baby?パピ~時代のかわいさは
たまんないd(^-^) デショ?

ノワたん、かわいかったんですよ~(*^▽^*)

今は、ホンと
ノワっ子達に押され気味ではあるけど
まだまだ元気に、威厳も見せてもらわなくっちゃ?
ですよね=^-^=うふっ♪

ぜひぜひ、又、抱っこしてあげてくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
9月4日は、ノワたんのお迎え記念日でもあったんですよ(*^▽^*)

ちっちゃい頃のノワたんも、かわいかったd(^-^) デショ?
また、ぜひ、抱っこしてあげてくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
9月4日は、大事な大事な記念日でした(*^▽^*)

ノワたん、ちっちゃい頃から
ずっとかわいいd(^-^) デショ?
ママになっても…=^-^=うふっ♪

私が落ち込んでる時も
ノワたんが癒してくれてホントに
救われました(;_q))クスン

ロコ母さん

ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ねぇ~今も、もちろんかわいいですが
パピ~時代のかわいさと来たら
たまらないd(^-^) デショ???
かわいかったですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プロフ写真、お迎え当日と翌日にも撮ってみました(*^^*ゞ
翌日の方が、並び順も良いかな?って
こちらに決めたんですよ=^-^=うふっ♪
来た早々、頑張ってくれてたんですね(^o^)ゞ

machiz4さん

ノワたんのうちの子記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
1回に、4チワU^ェ^U ワン!産んでくれて
一気に7チワU^ェ^U ワン!の大所帯に
なりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何もかもが、初めての事で
1ヶ月は、ホンと大変でしたが
とってもかわいくって、1日1日成長する姿が見れて
貴重な経験をさせていただきました(*^^*ゞ

ふうちゃんにですか?
実現すると良いですd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンと、そうなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたんのおかげで、今の7チワU^ェ^U ワン!生活が
出来てるんですものd(^-^)ネ!

ホンと、ノワたんには(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)> アリガトォ

さゆまるの母さん

ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、かわいかったでしょ?
もぅ~メロメロでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ねぇ~ノックアウトされた気持ち
わかりますよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

何度見ても、やっぱり
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

ノワたんのうちの子記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、ホンとに、かわいかったd(^-^) デショ?
今見ても、やっぱりパピ~時代のかわいさは
ハンパなかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

そんなノワたんが、4チワU^ェ^U ワン!を産んでくれて
ママとして、一生懸命育ててくれて
ホンと、嬉しかったなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたん、お迎え記念日おめでとう\(^o^)/
あんなに小さなノワたんがお母さんだもんね。
すごいなぁ~って思います。
賑やかな7ちわちゃん生活が穏やかに長く続きますように♪

こんばんは(*^_^*)

ノワたんお迎え記念日
おめでとうございます~
かわいいノワたん
ママになったノワたんのおかげで
ノワっ子ちゃんみんなに会えたんですもんね

これからも元気に過ごせますようにv-10

マイケル神戸さん

ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんから、4チワU^ェ^U ワン!も
産まれるとは、思ってもいなかっただけに
ビックリしました``r(^^;)ポリポリ

賑やかな7チワU^ェ^U ワン!生活が
穏やかに、長く続くように
サポート頑張ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

ノワたんのお迎え記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かわいいノワたんが、
かわいいノワっ子達を産んでくれて
益々にぎやかで、楽しい日々が
過ごせるようになりました(*^▽^*)

ノワたんに(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!
これからも、元気に過ごせるよう
サポート頑張りますね(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad