~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

台風が来る前に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ノワたんのお迎え記念日にも

おめでとうと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お迎え当時のノワたん

ホントに、かわいかったですよね=^-^=うふっ♪

今も、かわいいんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、9月4日(日曜日)のお出かけ記を(*^^*ゞ


台風接近で、お出かけもNGかな?って

カートも、マンちゃん号に乗せたままにしてたけど

朝、起きて、外見ても、雨降ってないし

お出かけする???って、急に決めて

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


9月7日1

晴れ間も見えてるd(^-^) デショ?

こんな景色の先にあったのは?


9月7日2

『マロンの樹』でした(*^▽^*)


9月7日3

久し振りの旧カート

カートバックの位置が、低くって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


9月7日4

看板U^ェ^U ワン!のリク君も

ご挨拶に、来てくれました(*^▽^*)


9月7日5

レン姉さんも、クンクン( ̄∞ ̄)

ご挨拶してましたよ(*^▽^*)


9月7日6

1週間ぶりの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

モカ姐さん、思いっきり楽しんでd(^-^)ネ!


9月7日7

レン姉さんは、無理しない程度でね``r(^^;)ポリポリ

途中、ちゃいママン、ついてまわってましたよ(*^^*ゞ


9月7日8

ノワたん、楽しそうd(^-^) デショ???



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

今回の台風はほとんど影響がなかったですよね!
日曜日はお出かけ出来て良かったです(o^∇^o)

マロンさんだったら、万が一雨が降っても大丈夫でしたよね♪
カートの中からご挨拶してるのは・・・
ノワたん&くっちゃんだ!!
うんうん、親子ですからね(*゚ノw゚)ウフフー

今夜はモレノさんだけなんですね~
レン姉さんは自分で加減して遊んでくれますか?
油断するとビュンビュン走っちゃうのかなぁ・・・

ノワっ子ちゃん、後姿は写ってましたね(o≧▽゚)o
オチリのみだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

もう、本当に行動力には脱帽ですよ!!
爪の垢を送ってください。着払いで結構です(笑)
チワちゃん孝行ですよね~
我が家なら、早くから計画していても
ホゴになっちゃうことのほうが多い。。。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は本当に、台風が多いですね!!
でもせっかくの日曜日、お出かけ出来て良かったですね(*^_^*)

行先は、みんな大好きなランラン♪
いっぱい走って、リフレッシュ出来たかな(^^)/

今回の台風はあまり影響を受けなかったから良かったですね〜(*^o^*)

こちらは台風後からまた涼しくなってお出かけしやすい気候になってきてますが、ちゃいママンさんの所はどうですか?

7チワワンのみんなもたくさん楽しめたかな(*^^*)?

マロンの樹さんに行ったのね?

旧カート、確かに低い!
きゃふさんも、驚いたわ(@@)
ず~っと使ってたのにねv-356

私もこの日はお出掛け出来ないって思ってたんだけど予想に反してお出掛け出来たのよ^^
ちゃいママンさん達はマロンの樹さんに行ったのね。
お天気関係なくラン♪ラン♪出来るのいいよね。
こっちにもできないかなぁ。

夜中から一時的だけど、豪雨の時間帯がありました。

熊本はドッグランやドッグカフェがたくさんあって羨ましいです。

accoさん

今回の台風、直撃するって、怖がってたんですが
大した事なくて、良かったです(´▽`) ホッ

マロンには、ドームハウスがあるので
あそこで遊べるかな?って、行ってみたら
雨も降ってないし、地面も濡れてなかったので
お外で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)

フレンドリーなリク君が、ご挨拶に来てたので
みんな『ギャウギャウ』(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カメラどころじゃなかったみたいでした(*^^*ゞ

今週、ネタキレしそうなので
小出しさせていただきますね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

お出かけ、諦めてたんですが
行けて良かったです(*^▽^*)

1時間でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめたら、それだけでも喜んでくれますしd(^-^)ネ!

ゆうママさん

義母が入院して、ドッグランも片付けて終って
お散歩へも連れて行けない日々が続いてて…

せめて、日曜日位は
思いっきり楽しませてあげたくて~
その思いだけですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

ノワたん、お迎え記念日に
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お忙しい中に、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私の方は、大丈夫ですので
ご無理なさらないでくださいd(^-^)ネ!
お忙しいのも、お体お辛い事も
わかってますので、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

私の方も、毎日いろいろと大変でしたが
やっと来週からは、少しだけ、落ち着けそうです。
でも、又すぐ目が回るほどの忙しい日々が
始まっちゃうんですけどね``r(^^;)ポリポリ

お互い、無理の効かないお年頃にもなって来てますし?
一緒にしちゃってすみません?(*^^*ゞ
出来る範囲で、無理なくやっていきましょうd(^-^)ネ!
遠慮なしで~ですね(*´艸`*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
インスタの方も、気にしないでくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

今年は、地震もあったし、大雨も多かったし
暑さも厳しくって、この上、台風直撃???って
ホンと心配しました。

でも、それてくれて
ホンと良かったです(´▽`) ホッ

台風前に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてもらって
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでましたよ(o^-^o) ウフッ

さゆまるの母さん

最初は、直撃するって聞いて
怖かったんですが、それてくれて
ホンと良かったです(´▽`) ホッ

でも、台風が去った後は、又猛暑が続いてます(*^^*ゞ
連日30度超えてますし、クーラー付けっぱなしです。
時々、風は気持ちいいって思う事もありますが
動き出すとやっぱり暑いです``r(^^;)ポリポリ

ランラン出来て、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれたかと?=^-^=うふっ♪

きゃふさん

今週は、マロンへ行ってきました(^o^)ゞ
雨でも遊べるし~って行ったのですが
降ってなかったし、地面も濡れてなかったので
外でも遊べましたよ(*^▽^*)

カート、こんなんだっけ???って
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

この日は、諦めて
カートも電動車椅子も、マンちゃん号に
入れたままにしてたんですが
雨降ってないなら~って、昔使ってたカートを組み立てて
大急ぎで行ってきました(^o^)ゞ
午前中位なら、大丈夫だろう?って
思っててね(*^^*ゞ

マロンも、雨でも遊べるドームハウス
ありますしd(^-^)ネ!
助かりますよね(*´艸`*)

マイケル神戸さん

昨夜は、こちらも降ってましたよ(*^^*ゞ
豪雨までは、ならなかったと思いますが…

こちらも、雨が降っても遊べるし
カフェもありますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!が楽しんでくれたら
それが1番ですしね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad