~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

マロンの樹で、ランラン

今日も、仕事でバタバタ…

3時過ぎに、一旦帰宅したら

次男坊が『オレ、11日移動になった。

今夜は、ピザで、明日の昼がカレー、夜は、お好み焼きが食べたい』って

リクエストされちゃいました(;^□^)あはは…

なんて、安上がりで、庶民的なんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

で、今夜はピザ…サラミもないし、チーズも足りない~

生地だけ捏ねて、発酵させてる間に

義母のお見舞い&買い物…

その後、義兄の夕食を作り届けて

ピザ作り~疲れたC= (-。- ) フゥー

7チワU^ェ^U ワン!のご飯も

ちゃんと作りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


昨日は、モレノさんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット

だけだったので、今日は?ノワっ子達?=^-^=うふっ♪

ネタ切れしちゃいそうなので、小出しさせていただきますね(^o^)ゞ


9月8日1

きのっち、誰もいないと

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめるんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どこまでビビリンチョなんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ


9月8日2

みのたんは、アップショット(^o^)ゞ


9月8日3

くっちゃんも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月8日4

みるたんも?(;^□^)あはは…

かわいいから、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


9月8日5

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮りましたよ(*^▽^*)

栗の実も、落ちてたので一緒にd(^-^)ネ!

みのたん、レン姉さんとかぶっちゃったので

もう1枚パチ /■\_・) カメラ


9月8日6

レン姉さん、ウィンクしちゃった?(*^^*ゞ

右目が、ドライアイになったので

時々、瞑ったり…

点眼薬も、持って行ってたので

様子見ながら、さしてましたよ(*^^*ゞ


9月8日7

記念ショット後のご褒美タイム

おやつの時は、パッチリと?


9月8日8

ちょうだい・ちょうだいって来てくれるけど

1人で、あげながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆するのも

なかなか大変なのよ~``r(^^;)ポリポリ

マンちゃんパパ?

お得意の?インスタ中でした(*≧m≦*)ププッ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ピザ・カレー・お好み焼きぃ~☆
安上がりと言っても、ちゃいママンさんの手作りだもん!!
美味しいんですよっ(人´∀`)
ピザだって生地からでしょう?
私がピザって言ったらデリバリーのやつです(^^ゞ

きのっち君の貴重な笑顔ショット♪
全然ドキドキしていないお顔、イイお顔ですね(o゚▽゚)o

ガウガウ?みのたんはアップだ(笑)
みのたんはご挨拶に行っても、最初から最後までじゃないですよね?
あげんあるのは、あの子くらいでしょうね(T∇T)

くっちゃんと言えば、やはりこの凛としたお顔です☆
あら、みるたんもクールビューティー目指しちゃう!?
似合ってるよ( ´∀`)bグッ

もう栗が落ちていたんですか( ゚д゚)
暑くても季節は秋になっていってるんですね~

レン姉さんはお外でも点眼頑張ってるんだ!
出来るだけ良い状態で過ごさせてあげたいですよね(´∪`*)
ちゃいママンさんもお外での点眼は大変だけど、頑張ってくださいね!!

マンちゃんパパさんったら(^m^ )
お出かけ記録をインスタに残してるんですね♪
ちゃいママンさんはお外じゃされないですか??
私も外じゃ検索くらいしか使わないけど(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ママさんお疲れ様でした。
可愛い息子のためだと
忙しくても充実していますよね♪

ランランでのきのっちの笑顔
可愛くってメロメロですよ
みのたんも、くっちゃんも、みるちゃんも
カラーは違えど、やっぱり似てる~ぅ

次男君、食べたいものを
じゃんじゃんリクエスト♪
食べたいものがわかりやすくて
すごくいいけど、作るのは
大変だね(^^;)

次男くん、異動なんですね!
異動先でも、頑張って下さいね♪
手づくりのピザ、美味しいんでしょうね!

きのっち、ランランの笑顔ショット可愛いです(ノ´∀`*)

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今夜までに、全部作って食べさせましたよ(*^▽^*)
我が家、デリバリーピザって
食べた事ないんですよ``r(^^;)ポリポリ

きのっち、誰も居ないと
ニコニコ笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれます``r(^^;)ポリポリ
他の子達は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
ボケボケや、横顔だったり~いまいちばっかだったので
アップショットにしちゃいました(^o^)ゞ

みのたんも、くっちゃんもノワたんも
ギャウギャウだけど、どうでしょうね?
結構言っちゃってるような?``r(^^;)ポリポリ
でも、おやつ見せると来ちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ

栗、ちょこちょこ落ちてましたよ(*^▽^*)
レンの目、乾くとつぶっちゃってたので
しょっちゅう点眼する為に、持って行ってましたよ(^o^)ゞ

インスタにFacebook、主人は、外でもしますが
私は、夜落ち着いてから~かな?
お出かけ先でUPした事は、ないかも?(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

次男坊も、長男も
帰省中に食べたい物が、決まってて
あれとこれと~って、毎回、リクエストされます。
移動が決まると、まだ食べてない?
また食べたい物を、リクエストされるんですよ(o^-^o) ウフッ

今回は、ドライアイだったので
出来るだけ点眼して乾かないようにしようと
持参してました(*^^*ゞ

主人は、運転オンリー?
後は、殆ど私がやってます(;^□^)あはは…

ゆうママさん

いつも移動は、突然言われるので
その後が、大変なんですよ``r(^^;)ポリポリ

今回は、それ+義母の入院や義兄の食事と
+αな事もたくさん、レンの事もね(*^^*ゞ
なので、精神的にも、肉体的にも
疲労感ハンパなくて``r(^^;)ポリポリ
それでも、食べたいって言ってくれるものは
ちゃんと作りましたよ(*^^)v

笑顔のきのっち、かわいいd(^-^) デショ?
いつもこうだと良いんですけどね?(*≧m≦*)ププッ
ビビリンチョにも、程がありますよd(^-^)ネ!

ノワっ子達、似てますか???
o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

長男も次男坊も、あれとこれと…って
食べたい物は、リクエストしますよ(*^▽^*)
母の味?って感じなんでしょうか?
と言えるほどの物では、ないですよね(*≧m≦*)ププッ

でも、言ってくれると嬉しくなって
何でも作ってしまいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

今回は、鹿児島からみたいですよ(*^▽^*)
近い分まだ、移動もラクなのかも?(^o^)ゞ

頑張るよう伝えますd(^-^)ネ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

手作りのピザ、美味しいですよ(*^▽^*)
でも、慌ててて塩入れ過ぎてたみたいで
いつものより、しょっぱかったです``r(^^;)ポリポリ

きのっち、いつもこんな笑顔で
ランランしてくれると、嬉しいんですけどね(*^^*ゞ
どこまでもビビリンチョな、きのっちです(*≧m≦*)ププッ

こんばんは(*^_^*)

息子さん移動になったのですね
慣れるまで大変ですが
頑張ってくださいね
ちゃいママンさんも
色々とバタバタお忙しそう。。無理なさらないようにしてくださいね・・

きのっち最高の笑顔ですね~
ビビリンチョな子うちにもいますよ(*^_^*)

あかつきさん

次男坊、移動と言っても
乗船場所へ…の移動なんですよ(*^^*ゞ
紛らわしくって、すみませんm(._.*)mペコッ

私も明日まで大忙しかな?
義母の退院も決まったので、その後は
少しはラクになれるかと?(^o^)ゞ
労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっち、いつもこんな風にニコニコしてくれてたら
嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪
ビビリンチョさん、どこにでも居るんですd(^-^)ネ!
それも、かわいいですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad