~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

ランランの後は?(^o^)ゞ

次男坊のリクエスト通り

昼はカレー、夜は、お好み焼き作りましたよ(*^▽^*)

次男坊も、大満足してくれたようで?

夜は、遊びに行ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7チワU^ェ^U ワン!は、今日も庭遊び位で

州´ー`州 マッタリネンネで、過ごしました(*^^*ゞ

義母の退院も決まったので

来週は、お散歩へも行けるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、『マロンの樹』

続きを``r(^^;)ポリポリ


おやつタイムの後も

もぅちょっと遊ぼうd(^-^)ネ!


9月9日1

ノワたん&みのたん、親子で仲良くクンクン( ̄∞ ̄)

きのっちは、何を見てたのかな???


9月9日2

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

スイッチが入ったレン姉さん&みるたん

??(・◇・;) ドウシタノ???

オーナーさんが

栗を拾われてたからかな?(^o^)ゞ


9月9日3

きのっち、楽しいね=^-^=うふっ♪


9月9日5

(;^□^)あはは…

みのたんは、満足したのかな?(*^^*ゞ

カートインしたがる~って事は?

そろそろ終わりにしようよ~って、事なんですよね(^o^)ゞ


ちょうど、雨も降り始めたし~

カフェへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


9月9日6

オーナーさんが、ハーブティーを

出してくださいました(*^▽^*)

メニュ-に加えられるのかな?(^o^)ゞ


ランチは???


9月9日7

ピザセット(コーラが付いてました)


9月9日8

チーズインハンバーグランチ

ゴーヤの和え物が、絶品でした(*^^)v


マンちゃんパパと、半分こして

いただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月9日9

ランチは、見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!?

レン姉さんは、ちゃいママンの膝に居ました(^o^)ゞ



2時間ほどのお出かけを

思いっきり引っ張っちゃった(;^□^)あはは…

お付き合いいただいて

ありがとうございました♪(#^ー゜)v


明日のネタは、どうしよう???


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)
いつも楽しそうでいいね!
カートに乗せては、もう十分の合図なんだ(笑)

うふふ、次男クン大満足でしょう☆
よく考えたら、カレーは続けて2食・2日でも食べちゃうところを、
夜は別だったんですよね(^_^;)
ちゃいママンさん、お料理お疲れ様でした!!

お義母さんの退院も決まったんですね?
良かったです、なんだか私までホッとしました(o^-^o)
ちゃいママンさんもずっとバタバタされてるようだったので!
来週はお散歩に行けるとイイですね♪

きのっち君がほんと楽しそうo(*゚∀゚*)o
お写真撮るのも楽しかったですよね~
チーンなお顔がきのっち君らしいけど、
たまにはニコニコ顔も見たいですから!!
みのたんは「もう終わり~」って教えてくれるんだΣ(┘□゚└)スゴイー

マロンさんにはピザもあったんですか☆
これは夜見るんじゃなかった、お腹が空いてきます(笑)
ちゃいママンさんはゴーヤ、食べれるんですね(>_<)

私なんかいつも引っ張っちゃいますよ(●´艸`)
今回はきのっち君のスマイルが見られて、ほっこりした気分になりましたっ♪
きのっち君、またルンルンでランラン楽しんでね(*´∪`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピザもハンバーグも、美味しそう!!
小鉢のお惣菜が美味しいと、嬉しくなりますよね(*^_^*)

見てるだけの7チワちゃん、可愛いです♡

リクエストを全部食べられて次男さんも大満足だったでしょうね(*^o^*)

ピザもハンバーグも美味しそう〜♪

みのくんは走り疲れちゃったのかな(*^^*)?
7チワワンのみんなもたくさん走ってとっても楽しかったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

次男さん、リクエストした母の味で
大満足だったでしょうね♪

みのたん、満足したら、カートに乗せてって
するのね~可愛い
きのっちも笑顔でランラン楽しそう♪

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…
1日のお出かけなのに、思いっきり
引っ張っちゃってるからですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カートに乗りたいよ~って、ヒュンヒュン言い出すと
帰ろうよ~!の合図です(^o^)ゞ

accoさん

次男坊?ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カレーの次の日は、和風だしをたっぷり入れて
カレーうどんにして食べるのが、我が家流です(*^▽^*)

義母も、今日退院してきました(´▽`) ホッ
今日の昼までで、食事作りも開放されました(*^^)v
明日からは、超手抜きにします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、13?14日位には、長男が帰ってくるみたいですよ(*^^*ゞ

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
来週は、お散歩ガンガン行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、笑顔でランランしてるd(^-^) デショ?
いつも、こうだったらいいのにね(^o^)ゞ
みのたん、追いかけこする相手が居なかったので
退屈しちゃったのかも?(*≧m≦*)ププッ

マロンさん、メニューも少なくなっちゃってましたが
この日は、ピザもOKって言ってくださったので
オーダーしてみました``r(^^;)ポリポリ

ゴーヤ、オーナーのお母さんが作られるんですが
全く苦みがなくって、おいしいですよ(*^▽^*)
だまされたと思って、食べてみてください(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

ちゃんとわかってるんですよね=^-^=うふっ♪
みのたんは、自分から飛び込む事、出来ないけど
くっちゃんと、レン姉さんは
この高さなら、飛び込んでましたよ(*^▽^*)

新しいカートになってからは
さらに高くなったので、さすがに飛び乗った事は
ないですけどね(^o^)ゞ

ロコ母さん

ゴーヤの和え物、オーナーのお母さんが作られてて
全く苦みがないんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、いろいろ試してみるんですが
こんなに苦みが抜ける方法って、なかなか出来なくて…
今は、苦くっても食べれますけどね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!
いつも見てるだけです(;^□^)あはは…

ちゃいママンさん♪
次男君のリクエストを
かなえてあげる優しいお母さんですね(^^♪

カートに乗りたいよ~のみのたん♪
かわい過ぎですぅ~~!!!

さゆまるの母さん

そうですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回も、作ってって言われたものは
全部作りましたしね(^o^)ゞ

みのたん、走り疲れた?と言うより
くっちゃんも、相手にしてくれなかったし
他に、追いかけっこしてくれる相手も見つからず
退屈しちゃったのかも?(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

なんだか、母の味って呼んで良いものか???って
感じもしますが、喜んでくれました(^o^)ゞ
他の物も含めて、リクエストされた物は
一応全部作りましたしd(^-^)ネ!

診のたん、こうやってヒュンヒュン言い出すんですよ(*^^*ゞ
これが出たら、もう帰ろうよ~の合図です``r(^^;)ポリポリ

ラウママさん

母の味~って感じでもないんでしょうが
毎回、帰省の度に、リクエストされてます(^o^)ゞ
明朝、出発したら、次の帰省は、12月ですしね!
それまで、体に気を付けて
頑張ってもらわないと~ですね``r(^^;)ポリポリ

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
こんな感じで、ヒュンヒュン鳴くんですよ(*^^*ゞ

フェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる時とかは
そんなこと言わないのにね(^o^)ゞ
退屈しちゃったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ちゃいママンさん、めっちゃ忙しいじゃないですかぁ〜
でも、エライ! お母さんに、お嫁さんに、チワワたちのママで一人何役?
たまには、ゆっくりしてね〜

次男さんのリクエスト、わたしも大好きです(笑)

次男さん、リクエストの物食べられて満足でしょうね^^
作るのが大変だったとしてもリクエストされると嬉しいし張り切っちゃうよね♪♪
マロンの樹さんのお料理も美味しそう~(≧▽≦)

わかるわぁ。
私もブログやってるから雨続きだったり、実家絡みの用事が入ったりするとネタにならないのよね^^;
お家でねんねのお写真ばかりって言うのもってなっちゃうものね(-"-)

こんばんは(*^_^*)

息子さん
大喜びですね~♪

チーズインハンバーグやピザもおいしそう~
ランランもみんな満足満足ですね♪
みのたんかわいい~です♪
疲れちゃったのかな☆

yumiさん

ホントですよ``r(^^;)ポリポリ
1人で何役こなしてたんでしょうね(;^□^)あはは…
忙しすぎて、疲れも溜まってます(*^^*ゞ
今夜は両肩に、でっかいシップ
貼ってますよ``r(^^;)ポリポリ

次男坊のリクエストですか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マメなパパさんに
作ってもらってくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

次男坊も長男も、高校から離れて生活してたので
帰省の度に、食べたい物のリクエスト
言ってくれてました(*^▽^*)
せっかく作るなら、喜んでくれるものが良いですしd(^-^)ネ!

母の味って、言えるほどの物じゃないけど
ピザとお好み焼きは、長男も次男坊も
毎回入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログネタ、お出かけ記がほとんどなのでね(*^^*ゞ
お散歩へも、ずっと行けてなかったし…
やっと日曜日が来るので、なんとか
繋げそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

あかつきさん

次男坊は、食べる事命?な子だから
特に、喜んでくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

1週間ぶりに、ランラン出来て
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでくれました(*^▽^*)
みのたんは、くっちゃんにも相手してもらえず
退屈しちゃったのかも?(*≧m≦*)ププッ
それまでは、楽しめてたんですよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad