~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

盛りだくさんな1日でした(*^▽^*)

レン姉さんの事、ご心配いただいて

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そして、たくさんの応援や励ましも

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

とっても心強く、これからも

レンと一緒に、頑張って行きますね(;_q))クスン


今朝、次男坊が仕事へと戻って行き

今夜から、手抜き料理が出来る~と喜んだら?

明日は、長男が帰省するって(;^□^)あはは…

(LINEに気付いたのは、出かけた後(^o^)ゞ)


次男坊は、出したら出しっぱなし

片付けるって事を知らない?┐('~`;)┌

末っ子で、甘やかしちゃったんでしょうね(*^^*ゞ

2階の二間&廊下に階段

洗面台とトイレ、散らかし放題なので、

大慌てで、片付けしなきゃ(;-_-) =3 フゥ

まだまだ、バタバタは続きそうです(*^^*ゞ


今日は、週に一度のお休み

7チワU^ェ^U ワン!の孝行日なので


9月11日1

『あそ望の郷』で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(*^▽^*)

その前に、あっちこっち寄り道もして

盛りだくさんな1日が過ごせました=^-^=うふっ♪


詳細は、明日から…ですね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

長男クンの帰省は1日早まったのかな!?
明日はまたリクエストに応えて、腕を振るうんでしょうね(ง •̀ω•́)ง✧
あ・・・
その前に片付け、ですかね(^^ゞ

今日はまぁまぁのお天気だったでしょう♪
あそ望ではちいさなお姉ちゃん達が!!
ナデナデされに行っているのは、くっちゃんですかっ(´∀゚*屮)屮
近くにはみのたんがいますね~(笑)
きのっちくんは尻尾が上がってるけど、やっぱりドキドキかな?

あちこちの寄り道の様子も楽しみです(*≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
イチローの事 気にかけて下さってありがとうございます
明日でちょうど手術して半年になります
お蔭様で元気にしています。
半年前はちょっとスリムだったんですが、
最近 丸く なってきました(笑)

今週は雨模様イチロー地方
一気に秋になりそうですね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次男君は、お仕事に戻られたんですね!!
寂しくなりますね~~、って思ったら
今度は長男君が♪
忙しくなりますけれど、嬉しい帰省ですね(^^)/

昨日は、盛り沢山の一日だったんですね♪
ご報告、楽しみにしていますね(^_-)-☆

次男くんと、入れ替わりで
長男くんが戻ってくる♪

母は、忙しくも嬉しい帰省だねo(^▽^)o

accoさん

長男、無事に帰ってきましたよ(^▽^)/
夕食、家で食べるって言うので
準備してたら、友達が会いに来てくれて…(^^ゞ

おかずは、まだ作り始めてもいなかったので
ギリセーフでした(⌒∇⌒)
片付けも、大慌てでしましたよ!

昨日は、お天気よくって
風もあったので、気持ちよく楽しめました(^▽^)
あそ望の前は、汗だくになった所も
あったんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のわたん・くっちゃん・みのたんは
たぁ~くさんヾ(・ω・*)なでなでしてもらってましたよ!
レン姉さんも楽しんでくれて、よかったです(^▽^)

また、絵文字が…Σ(゚д゚lll)ガーン

秘コメの〇〇さん

子ども達が、帰って来る時は、出来るだけ
リクエストに沿えるようなもの
喜びそうなものを、作りますよ(^▽^)

主人と2人なら、何でも良いし~
たまには、手を抜きたくなる事もありますしね!

昨日は、予定以外の所へも行けて
楽しかったですよ(^▽^)
最後には、みんなで仲良く?ランランも
できたしね!!

イチローままさん

イチロー君、元気だと聞いて
安心しました(´▽`) ホッ

レンの事もあるし、ずっと気になってました。
もぅ半年経つんですね?
丸くなったとか?元気な証拠ですね!!

今週は、雨が続きそうですね?
やっとお散歩出来そうって思ったのに…(^^ゞ
でも、ドライアイのレンには
恵みの雨になったみたいです(o^―^o)ニコ

また、いつの日か?お会い出来ると良いですね(^▽^)/
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

秘コメの〇〇さん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからも、レン姉さん目薬と
長い付き合いになりそうですし
頑張っていかなくっちゃ~ですね!

男の子の方が、母親には優しかったり
かわいく思えたりもしますね(^▽^)
特に、次男坊は末っ子だし、上の子と4歳離れてるので
かわいい・かわいいで、育てちゃって(^^ゞ
自由奔放に育ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ロコ母さん

寂しいやら、少々(´▽`) ホッとしたり?(∀`*ゞ)エヘヘ
主人と2人なら、食事のメニューや品数も時間も
好き勝手に出来るんですが、次男坊がいると思うと
そういうわけにもいかず?(^^ゞ

やっと自由になる~って思ったら?
即行?長男が帰ってきました(*´∀`)
後半は、食事の支度も出来なくなっちゃうので
前半に、色々作ってあげたいと思ってます(^▽^)

昨日は、ほんと盛りだくさんでした!
写真の整理も頑張ります(*´σー`)エヘヘ

きゃふさん

ほんと、完璧な入れ替わりですよね(^^ゞ
1日も重ならないなんて~びっくりしちゃいました。。。

後半は、家の事も出来なくなっちゃうので
前半で、いろいろしてあげたいと(∀`*ゞ)エヘヘ

次男さんの次は長男さんが戻られるのですね(*^^*)
7チワワンのみんなもお兄さんが帰ってくるのを楽しみにしているでしょうね〜(*^o^*)

人がいっぱいでもランラン出来る7チワワンのみんなはお利口さんだなぁ〜!
うちは絶対に無理そう…(笑)
いつも貸し切りにするか、人が少ない時に行かないとギャンギャン吠え散らかしてランランどころじゃなくなっちゃうんです…(^◇^;)

レンちゃんの目薬も近くの病院で処方して貰える事になったんですね!
本当に良かったですね(*^^*)
目薬が5本もあるとはビックリしました(>_<)
毎回の点眼は大変だと思いますが、レンちゃんもちゃいママンさんも頑張って下さいねp(^^)q

次男さんが帰って寂しくなると思ったら今度は長男さんが♩
一緒に帰って来れたらもっと楽いんだろうけどお仕事の都合もあるしね(^^;;
洗濯物やお片づけはお置き土産。
帰った後寂しく無い様にと次男さんの思いやりですよね( ^ω^ )

さゆまるの母さん

ほんと、入れ違いでした。
7チワ犬、特に、モカは長男が大好きなので
ヒュンヒュン言って、喜んでました(^▽^)

うちも一緒なんですよ(^^ゞ
「ギャウギャウ」言いながら、追いかけちゃう子もいるし
「こらー」って追いかけながら、「すみません」って
謝って回る事も、多々あります(^^ゞ

でも、時間と共に、落ち着いてきてくれますよ!
言うこと聞かない時は、リードで、つないで
指導を入れます(^^ゞ

レンへのご心配、そして
応援&励まし、ありがとうございましたm(_ _"m)
一緒に頑張っていきますね!

しるびあさん

そうなんですよ(^^ゞ
今までの休暇は、数日重なってたので
一緒に、ツーリング行ったりもしてたんですが
今回は、1日も重ならず~今日からの1ヶ月
又、食事の支度が…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洗濯物やお片づけはお置き土産?
(⌒▽⌒)アハハ!
そう思う事にしておきますね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad