~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

遅かった(*^^*ゞ

雨降りな1日でしたが、湿度があるせい?なのか

レン姉さん、パッチリお目目で過ごせました(^▽^)/

1日に、何度も点眼はしましたが

目が開いてる時間も長く、嬉しかったぁ~(o^―^o)ニコ

明日も雨予報ですし、お目目潤ってくれるかな?

だったら、良いなぁ…(^o^)ゞ


今日、マンボちゃんが遊びに来てくれました(o^―^o)ニコ

東京に住んでるので、実家に帰省したついでに

会いに来てくれました(^▽^)/


マンボちゃんの事、覚えていてくださってる方

いらっしゃるかな???

以前、7チワU^ェ^U ワン!のお洋服を

たくさん作ってくれたお友達です(*´艸`*)

実際に、7チワU^ェ^U ワン!に会ったのは、初めてで?

『ちっちゃくって、かわいいねぇ~』って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


熊本名物、いきなり団子のお芋さんを

みんなに、振る舞ってくれて

7チワU^ェ^U ワン!も、マンボちゃんも

大喜びしてましたよ(*^▽^*)


では、昨日

9月11日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


次男坊を、駅に送った後

最終目的地へ行く時間を、逆算しつつ

寄ってみたのが


9月12日1

『方保田東原遺跡跡』

なんで、ここに???


9月12日2

ヒマワリの花を見に、行ってみたのですが

やっぱり、遅かった…(;^□^)あはは…


少しだけ、残ってた所で、パチ /■\_・) カメラ


せっかくだし~

時間も、たっぷりあるし~って

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(*^▽^*)


9月12日3

珍しく、ノワたんから=^-^=うふっ♪

ちょっと緊張してる?


9月12日4

きのっち、かわいいねぇ~(o^―^o)ニコ


9月12日5

放心状態の?みるたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月12日6

みのたん、目線もうちょっと上だったd(^-^)ネ!


9月12日7

くっちゃん、ご不満でも?``r(^^;)ポリポリ


9月12日8

笑顔のモカ姉さん(*^▽^*)


9月12日9

レン姉さんは、香りから入りましたよ(^o^)ゞ

クンクン( ̄∞ ̄)の後


9月12日10

モデルさんも、頑張ってくれました(o^―^o)ニコ


9月12日11

すでに、見頃は過ぎてて

雑草だらけだったけど``r(^^;)ポリポリ

かわいい個U^ェ^U ワン!ショットも撮れたし~

結果、オーライとしましょ(*´艸`*)



今日、長男が帰ってきました(*^▽^*)

『お土産~』って、渡しされたのは?

カ○ビーのフルーツグラノーラ(大袋)

しかも、開封済みのやつ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小腹が空いた時に、食べてたようですが

開封した物は、他の人にも、あげれないし

捨てるには、もったいないし~って

持って帰ったようです(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

なんかヒマワリが懐かしい。
夏が終わったなぁと思います。

次男坊さんの次は長男さんですか。
夏にはお嬢さんも帰省されたし、幸せですね(^^)

レン姉さんのお目々は湿度も関係あるんですね?
雨だとお外に出られないけど、
レン姉さんの調子が良くなるのなら雨さまさま!だっ(o≧▽゚)o
それでお休みの日だけ晴れてくれたら、尚イイですよね♪

マンボちゃんさん、覚えてますよ!
可愛いお洋服でしたもん(´ェ`*)
リメイクされて作ったものもあったでしょ!?
7チワワンちゃんとは初対面だったんですね~
お芋さん、みんなで賑やかな中食べてたんだ(●´艸`)

ひまわり、まだ咲いていますねぇ☆
真夏は暑くてモデルさんも大変だけど、
今だとゆっくり撮るには良かったでしょう(o^-^o)

今日は順番が違うー(☉∀☉)
みーんなモデルさん上手ですよねっ!
モカ姐さんの笑顔がサイコーですヽ(*`゚∀゚´)ノ
ひまわりと笑顔が似合ってます♪

雑草だらけって(笑)
個U^ェ^Uワンちゃんショットには写ってないから、気になりませんよ(*^-゚)v

あら、長男クンから嬉しいお土産(^m^ )
湿気てなければ、ちゃいママンさんのおやつにどうですか(¬w¬*)ウププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

レンちゃんのおめめ、心配ですよね
目薬頑張って、少しでも快適に過ごせますように。

ひまわりとのお写真、バックの青空も気持ちよくって
素敵ですよ♪
モデルさんたち、お疲れ様~

長男君、お帰りなさい!!
ちゃいママンさんの、美味しいお料理食べて
のんびり出来ると良いですね(*^_^*)

ひまわり、まだ咲いていたんですね❀
個別ショット、みのたんときのっちが
特に可愛い~~♡
モカちゃんの笑顔も、素敵です♪

ヒマワリ、きれいに咲いてる!

お友達も来てくれたり
長男君も帰ってきてくれたり
楽しい日常が嬉しいね(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)

やっぱり湿度の高い日は
目にも優しいのでしょうか~
目が開いてる時間多くてうれしいですよね☆

ひまわりとっても綺麗です
みんなバッチリ(*^_^*)


グラノーラ私も大好きです♪

長男さんおかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達も来てくれて7チワワンのみんなも嬉しいでしょうね(*^^*)
いきなり団子美味しいですよね〜
私も食べる時はお芋だけお裾分けしてます(笑)

雨の日は憂鬱だけどレンちゃんにとっては過ごしやすい日なんですね!
少しづつでも良い方向に向かってくれるといいですね(*^o^*)

向日葵綺麗~♪
大好きなお花なのよ(≧▽≦)
この時期になったらもう見れないって感じがあるけど見れると嬉しいよね。
プランターで9月末から10月初め位に咲く向日葵育ててるんだけどもうちょっと先かなー、って感じで育ってるよ^^
ただ50粒位種が入った袋買ったのに育ったのは3輪だけ(;^ω^)
只今開花待ち中♪♪
7ちわわんちゃんと向日葵のショットみんな可愛い(≧▽≦)
綺麗な空だし夏のお写真って言ってもわからないよね♪

フルグラ美味しいよ~^^
朝のお供にぴったり。
牛乳じゃなくヨーグルトで食べても良いしね(≧▽≦)

レンちゃん調子いいみたいで良かった

潤ってくれるといいですね

ママの頑張りにお疲れさま

マイケル神戸さん

今年は、もぅひまわり見れないかな?って
行ってみたら、虫食いだらけの花が、少しだけ
残っててくれました(^^ゞ

次男坊&長男は、休暇中の帰省先が
実家だからですね(^^ゞ
でも、娘&孫ちゃんが来てくれたのは
うれしかったですよ(^▽^)

accoさん

ホントに、雨が関係したのかは?ですが
目をあけてる時間が、晴れの日より長かったんですよ。
雨は、イヤだけど、レンがラクになるのなら
たまには、雨の日も良いなぁ~って(^^ゞ

マンボちゃんの事、覚えていてくれて
ありがとうございました(^▽^)

ヒマワリ、ゆっくり見て回るほどの広さも
なかったんですよ(^^ゞ
時期が良かったら、芝生広場の奥とか
ロケーションも、よかったんですが
そちらは、もぅ終わってました。。。

撮影の順番、今回は、カートの後方に居た子から
写していきましたよ(^^ゞ

グラノーラ、小腹が空いた時に
食べますね(*´σー`)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

ドライアイって、乾燥してるから
雨で、湿気があると、違うのかな?って
思いました(^^ゞ

少しずつ良くなっていってるのなら
もっと良いんですけどね!

晴れの日のほうが、写真もきれいだし
気持ちは良いですけどね!

ゆうママさん

レンの事でも、ご心配&励ましのお言葉
ありがとうございますm(_ _"m)

目薬に頼るしかないので
必死に?さしてます(^^ゞ

お天気が良いと、写真もきれいですよね!
ひまわりショット、また、撮れました(^▽^)

ロコ母さん

長男に、お帰り~って
ありがとうございましたm(_ _"m)

1ヶ月も休暇があるので、ゆっくりまったり過ごすのかな?って
今日は、私の車をディーラーさんへ持って行ってくれました。
待ち時間30分って聞いてたのに、2時間半もかかったとかで
申し訳なかったです(^^ゞ

ヒマワリ、ちょこっとだけでしたが
まだ咲いてました(^▽^)
せっかく来たし~って、個犬ショットも
撮りましたが、きのっちも、みのたんも
かわいく写ってくれました!
モカみたいに、ブラックの子って
黄色に、映えますよね(*´艸`*)

きゃふさん

もっと早く見に行けば、良かったんですが
ちょっと?遅かったですね(^^ゞ
でも、個犬ショットも撮れたし
行けて良かったです(^▽^)

久しぶりに会って、いろいろ話せて
楽しく過ごせました(∀`*ゞ)エヘヘ
7チワ犬とも、わちゃわちゃしてもらって
嬉しそうでしたよ(*´艸`*)

あかつきさん

ドライアイ、乾燥してるから
雨の日の方が、潤って目もラクなのかな?
って、思っちゃいました(^^ゞ

いつもより、目があいてたんですよ(^▽^)
少しでもラクになってくれると
私もうれしいんですが…

ヒマワリ、ちょっと?かなり?
遅かったけど、それなりに楽しめました(^▽^)

グラノーラ、おいしいですよね(*´艸`*)

さゆまるの母さん

長男に、お帰り~って
ありがとうございましたm(_ _"m)

いきなり団子、おいしいですよね(^▽^)
お芋のところは、あげたくなっちゃいますよね!
マンボちゃんも、嬉しそうにお裾分けしてくれて
くっちゃんが、1番もらってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
喜んでくれました(´∀`)

レンへのご心配も、ありがとうございますm(_ _"m)
少しでも…毎日、それだけを思ってます(^^ゞ

しるびあさん

ヒマワリ、一応、まだ見れました(^^ゞ
かなり残念な感じではあったけど
個犬ショットも、そこそこかわいく撮れたし
行けて良かったです(^▽^)

お家のヒマワリも、開花が楽しみですね!

フルグラ、牛乳かけては食べますが
ヨーグルトですね?
ヨーグルトも、毎朝、食べてるので
一緒に食べようかな?(*´σー`)エヘヘ

ritsuママさん

ご心配、そして嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(_ _"m)

湿度にも、関係あるのかな?って
思ってしまいました(^^ゞ

今日も、何度も点眼しましたが
少しずつでも潤ってきてくれると
良いなぁ~って思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad