~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ここにも?(o^―^o)ニコ

今日も雨予報だったのに、お昼前から晴れてきて~

夕方のお散歩、行けましたよ(^▽^)

レン姉さん、大丈夫かな?って

不安もあったのですが、一緒に歩きたがって

ガンガン歩いてくれました(´▽`) ホッ

様子を見ながら、歩いたり、抱っこしたり

これからも一緒に、楽しんでほしいと思ってます(^o^)ゞ
 

では、続きを``r(^^;)ポリポリ



方保田で、ヒマワリを見た後は?

7チワU^ェ^U ワン!が、喜ぶ所へ?

その前に、ランチもしなきゃ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と、行ってたんですが~


紙に書かれた

『○○○○』の文字と、ちっちゃな矢印

思わず (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


9月13日1

きのっちの後ろには、たくさんの○○○○

ヒマワリがぁ~(*^▽^*)


ここって、先週、マロンに行く時に

通った道よね?って``r(^^;)ポリポリ 


見る方向が違ってたのと

1週間で、開花してくれた???

先週は、全く気付かなかったんですよ(*^^*ゞ

毎年、この辺りで、ヒマワリ咲いてるよね?って

探しながら行ったのに~(;^□^)あはは…


9月13日2

畑の中に、入るわけにはいかないので?

畦道に、カートを運んでパチ /■\_・) カメラ


9月13日3

まだ、咲き始めって感じでしたが

青空と、黄色いヒマワリと葉っぱのグリーン

きれいd(^-^) デショ?


9月13日4

ノワたんが、写ってくれてたら

最高だったのに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


9月13日5

ヒマワリショットを撮ろうと

腕を目いっぱい挙げて、パチ /■\_・) カメラ

7チワU^ェ^U ワン!も、写ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 


9月13日6

この日は、くっちゃんが

モデルさん、頑張ってくれて

かわいいショットが、たくさん撮れましたよ=^-^=うふっ♪


9月13日7

これも、片手腕上げショットですが

きれいなヒマワリが、またまた見れて

嬉しかったぁ~(*^▽^*)


でも、あぜ道が狭くて

カートは、抱えて移動だったので

かなり大変でした(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

こちらも青空が出てビックリ!!
雨予報がお天気になると嬉しいですね~(*^▽^*)ゞ
レン姉さんの目は大丈夫でしたか?
歩きたがってたなら、調子が良かったんですね(〃゚∇゚〃)

わぁ~、秋空にひまわりって爽快☆
咲き始めなんだ~ヽ( ゚∀゚)ノ
ひまわりっていつでも咲くんですね?
福岡には11月にひまわりが咲くところもありますからね♪

昨日のひまわり畑と違う(●´艸`)
くっちゃんが可愛いお顔で頑張ってくれてますね☆
下から見てるノワたんも可愛いよっ(*´ェ`pq)

駐車場からひまわり畑までも遠かったですか?
7チワワンちゃんが乗ったカートを抱える・・・
2チワ乗ったカートでも大変なのにー(ノд<。`)
ちゃいママンさんもお疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ヒマワリ~~~~♪
綺麗ですね~、満開ですね~
青空とヒマワリがとっても素敵
くっちゃん、めっさ可愛い笑顔♪♪

おはようございます。^^

向日葵いいですね~
とうとう今年は、見そびれちゃいました。^^;
皆さんのところで、向日葵観賞です。^^

元気の出るお花で、大好きなのですが~^^
綺麗ですよね~^^

みんないい笑顔ですね~^^

この時期のヒマワリ。。。
たぶん考えて遅咲きの種まきなのかな?
こういうことって、意外で嬉しいね(#^.^#)

続けざまにひまわりを、見れたんですね!!
めっちゃラッキーでしたね♪
そしてこちらは、広いひまわり畑❀
青い空とひまわりが、とってもきれいです~~

カート移動、お疲れ様でした(*^_^*)

ひまわり見られてよかったですね

黄色って元気が出ます
あっぷしてみるとさらに綺麗な景色広がって
片手で綺麗に撮れてる!(^^)!すごい

昨日のひまわりも綺麗だったけれど、こちらも凄い!!!

ひまわりっていつ見ても元気を貰えるお花ですよね〜(*^o^*)

秋の長雨で最近は微妙な天気が多いから、お散歩に行ける日は貴重ですね!
7チワワンのみんなも楽しかったでしょうね(*^^*)

こっちの向日葵も綺麗^^
夏のイメージの強いお花だけど秋まで楽しませてくれるよね♪
いくら7ちわわんちゃんみんな軽いって言ってもカート抱え上げるの大変だったでしょ。
お疲れ様です。
頑張ったからこそのこの景色かな♪♪

accoさん

やっと今週から、お散歩に行けるって
楽しみにしていたのに、雨予報だったでしょ?
なのに、晴れだして(^▽^)/
しかも夕焼け、めちゃめちゃきれいかったんですよ(^▽^)

レンも、喜んでくれてましたよ!
途中、目をかゆがる仕草をしたので
そこからは、抱っこしたんですが
ウンP拾う時に、一旦下ろしたら
また、歩きたがって(^▽^)
様子を見ながら、歩いたり抱っこしたり
これからも、していきたいと思ってます。

こちらのひまわり畑
とってもきれいでした(^▽^)
背丈も高くて、写真撮るのは
ちょっと大変でしたが(^^ゞ

駐車場からも、そんなに遠くはなかったけど?
20~30M位かなぁ?
あぜ道を、進めずにずっとカート抱えてだと
汗びっしょりになりましたよ(^^ゞ

11月のひまわり?
見てみたいですね(o^―^o)ニコ

まだヒマワリが咲いているところがあるんですね(^^)

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ(^▽^)
まだ、咲いてましたぁ~と、言うより
先はじめって感じでしたよ!

カートがないと、我が家は
お出かけも出来ませんしね(^^ゞ
仲良く入ってもらってます(^▽^)

ゆうママさん

ヒマワリ、と~ってもきれいでした。
青空ともマッチしてて
テンション上がっちゃいましたよ(^▽^)

くっちゃん、この日
かわいい顔を、たくさん見せてくれました(^^)v

machiz4さん

今年は、あっちこっちでヒマワリ
見れました(^▽^)
時期を、逃したのまで入れたら
4回かな?(^^ゞ

去年は、見に行けてなくて~
その分も、今年楽しみました(^▽^)

モデルさんも、笑顔で頑張ってくれました!

きゃふさん

この時期に、こんなにきれいなヒマワリ
見れるって思ってなかったので
めっちゃテンション上がっちゃいましたよ(^▽^)

お天気よかったので
さらに、うっとりしちゃいました(*´艸`*)

ロコ母さん

まさかの、ヒマワリ
はしごしちゃいました(*´∀`)

こちら、と~ってもきれいで
テンション上がっちゃいましたよ(^^)v

お天気よかったので、青空に
ヒマワリが映えて、うっとり…
モデルさんも、頑張ってくれました(^▽^)

カートを抱えての移動は
大変だったけど、これを見る為なら~って
頑張りましたよ(^^ゞ

ritsuママさん

ほんとに、ヒマワリって
見てるだけでも、元気になれますよね!

お天気よかったので、青空に映えて
と~ってもきれいでした(^▽^)

私、写真撮る時って
片手で写すの多いですよ(^^ゞ
左手で、7チワ犬(個犬ショット時)
抱えたり、おやつの袋振ってたり…

そのせいで?ブレブレショットも
多いですけどね(^^ゞ

さゆまるの母さん

方保田は、終わり掛けでしたが
こちらは、咲き始めで、まだお花も元気があって
きれいでした(^▽^)

青空とグリーンとのコントラストも
バッチリでした(^^)v

ヒマワリって、見てるだけでも元気になれますし
この景色が見れて、テンション上がっちゃいました(^▽^)

今日も朝から、かなり
まとまった雨が、降りましたが
午後には止み、お散歩行ってきましたよ(^▽^)

しるびあさん

ロケーション的にも、こちらが
きれいでしょ?
私のテンションの上がり方も
かなりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7チワ犬の体重が14㎏?そこまでないかぁ?
に、カートの重さがどれ位かな???
汗だくになって、移動しましたよ(^^ゞ

きれいなひまわりと、7チワ犬のコラボショットの為に
頑張りました(^▽^)

マイケル神戸さん

ありましたぁ~(^▽^)
まさか、見れるとは思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったですよ(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad