~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ランチはね(*^▽^*)

FC2のブログ、おかしくないですか???

プロフィール他、ブログの右側にあった部分が

全部、記事の下になってる~(^^ゞ

なんで???設定も何も、触ってないのに…

これって、FC2さんが、どうにかしてくれるのかな???

自分では、出来ませんが・・・(ノд-。)クスン


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



この日のランチは?

はじめましての場所へ、行ってきましたよ(^▽^)

思っていた以上に、ステキカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


9月14日1

おいしい香りがしてる?=^-^=うふっ♪



9月14日2

緑の小箱

バリアフリーでは、なかったけどね``r(^^;)ポリポリ 


9月14日3

ドッグカフェじゃないけど

カフェ内も、テラス席も、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでしたよ(*^▽^*)


風も心地良いテラス席へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


9月14日4

ねぇ~ステキd(^-^) デショ?


9月14日5

どこを撮っても、絵になりますよo(*^▽^*)oあはっ♪ 


9月14日6

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


9月14日7

メニュ~も、かわいいし、器もd(^-^)ネ!


9月14日8

今回も、見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!?

6チワU^ェ^U ワン!ですね(^o^)ゞ


9月14日9

季節の野菜のペペロンチーノ


9月14日10

レン姉さんは、ちゃいママンの膝に=^-^=うふっ♪


9月14日11

こだわり赤牛カレー

マンちゃんパパと、半分こしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ボリュームたっぷりで、野菜もた~っぷり


9月14日12

コーヒーの器も、ステキd(^-^) デショ?

みのたんには、ガン見されちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

レン姉さんは、心地いい風に、ネムネム (*´艸`*)


9月14日13

カフェに居ながらにして、森林浴も出来る?

素敵なカフェでした=^-^=うふっ♪



今度こそ?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ?


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています・・・。いつも楽しく拝見させて頂いております。
カラム(プロフィール等)が崩れてしまう原因はサイズの大きな写真を載せると崩れてしまうようです。PhotoScapeを使っておられるようですが、複数枚を1枚にする時はサイズは適正ですが1枚物が大きすぎるのではないのでしょうか?

参考HPを置いておきます
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-106.html
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-409.html

レンちゃん、心配ですね・・・・
Donkyも現状を維持したく、3時間毎のタイマーを設定し点眼頑張っています。

お義母さん体調いかがでしょうか?よろしくお伝え下さい。



そうそう、昨日何人かの方のブログテンプレートも
ちゃいママンさんのみたいになってました・・・
コメント欄の表示がおかしかったり。
拍手ボタンも1回目はエラーが出て、
2回押さないと反映されなかったんですよーヾ(○`з´)ノ
でもおかしくなってない方もいるんですよねぇ~

FC2の不具合だと思ってたけど、違うんですかね!?
私のもおかしくなってるのかなぁ・・・
自分で見る分にはおかしくないけど。

お初カフェ、可愛らしいところですね(〃゚艸゚〃)
私でもそう思うから、ちゃいママンさんもテンション上がりっぱなし?
だったでしょうね♪

店内もわんこOKなんて嬉しいですよー!
バリアフリーじゃないのは、マンちゃんパパさんが大変でしたね(ノд<。`)
緑に囲まれて、自然に癒されるって感じ☆

あー、パスタだ(●゚д゚●)
ちゃいママンさんがハンバーグじゃないなんて、ハンバーグはなかったとか!?
あれっ、ハンバーグは私でしたね(笑)
わんこメニューはないですもんねーーー・・・
7チワワンちゃん、残念っ(/_;)

やっぱり熊本ってわんこと一緒に入れるお店が多いですよ☆
それもオシャレなところが(≧∇≦)

次は7チワワンちゃんの出番ですねっ!!

おはようございます

素敵なカフェですね~
森林浴もできて、気持ち良さそう♪
お料理の器もどれも素敵ですよね
いいな~~ぁ、行ってみたいな~ぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のブログのテンプレートもおかしな事になってましたぁ><
ただ私かなり長い事同じテンプレート使ってたからそのせいかなって思って変更したのよね^^;
今はちゃいママンさんのとこもお友達のとこも元に戻ってるからFC2の方だったのかもね。

お初のカフェ、素敵~(≧▽≦)
ドッグカフェではなくても一緒に入れるってだけで嬉しいよね♪
緑に囲まれて食事っていいなぁ。
そして美味ししそうなお料理♪♪
やっぱり別の物頼んでシェアしちゃうよね(^^)v

またまた素敵なカフェですね♪
こちらで言ったら、軽井沢や那須高原みたいな感じです!!

そちらは、赤牛の産地だからか
赤牛を使ったお料理が、多いですね♪
カレー、めっちゃ美味しそうです(^^)/

こんにちは^^

本当^^素敵な雰囲気のお店ですね~

これなら本当森林浴しながら・・・
ゆっくりお食事できそう^^

わんこも気持ちよく過ごせそうですね~^^

素敵な所ですね〜!
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ出来そう(((o(*゚▽゚*)o)))

メニュー表や食器も素敵だなぁ〜(*^^*)
同じメニューでも、器が素敵だとより一層美味しく感じるんでしょうね♪

ウトウトしてるレンちゃん可愛すぎです〜(*^o^*)
そよ風が気持ちいいだけじゃなく、マンちゃんパパさんの腕の中で安心しきっているんでしょうね(*^^*)

みのくんの目力も凄い!
もしかしてお裾分け待ちのお顔かしら?(笑)

こびんのちゃんのblogも
同じ状況になったv-12
で、今日になったら直ってた。

サーバーの環境のせいだったみたいだよv-356

Donkyパパさん

こちらこそ、ご無沙汰していますm(_ _"m)
今回の件では、アドバイスいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)

サッパリ???なので、慌てちゃいました(^^ゞ
写真のサイズは、今までと同じように
縮小してました。
なのに、突然だったし、お友達のブログを見ても
数人、同じ症状が出てたので
サーバー異常だったのでしょうね?

レンの事でも、ご心配
ありがとうございますm(_ _"m)
ドンキーちゃんも、3時間おきの点眼ですか?
夜中も大変でしょうが、少しでも現状維持できるように
頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

義母も、無事退院してボチボチやってます。
今日は、人生最後の同窓会だと
張り切って出かけ、お泊りしてくるみたいですよ!

また、ぜひ、九州
熊本へも、遊びに来てくださいね(^▽^)/

ありがとうございましたm(_ _"m)
ママさんにも、よろしくお伝えくださいね!

accoさん

なんか、右側にプロフィールとかが
ある方のブログに、不具合が出てたように感じました。
私だけじゃないと分かって、ちょっとだけ(´▽`) ホッと
しました(^^ゞ
自分では、どこをどうしたらいいのか?
サッパリですしね(^^ゞ

前から、知ってはいたけど
なかなか勇気がなくって?
見た感じから、バリアフリーじゃない事は
わかってたし、ギャウギャウ7チワ犬ですしね(^^ゞ

でも、オーナーさん方もすごく優しくって
快く迎えてくださいました(^▽^)
主人も階段上るの大変だったかも?ですが
階段の幅も狭かったので、カートも大変でした(^^ゞ

こちらのランチ、カレーとパスタ2種でした(^^ゞ
マロンは、ハンバーグオンリーな事が多くて
ハンバーグにしてますが?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ他にも、犬ちゃんOKなお店
あるので、行ってみたいなぁ~(^▽^)
でも、こちらもリピしたいです(*´艸`*)

ゆうママさん

ねぇ~ステキなカフェでしょ?
テラス席が、こんなに素敵なんて
知らなくて~ビックリしました(*^▽^*)
カフェの手前に、ちっちゃなテーブルと椅子が
置かれてたので、そこだとばかり思ってたんですよ(^^ゞ

こんな素敵なカフェだと知ってたら
もっと早くに行ってましたよ(^o^)ゞ

器もステキd(^-^) デショ?
私のテンションも
上がりっぱなしでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

熊本へ、お越しの際は
ご案内させていただきますd(^-^)ネ!

こんばんは(*^_^*)

きゃふさんも
同じことかかれてましたが
もう治ったのですね~
よかったよかった~

とっても素敵なお店ですね
一つ一つどれをとってもかわいいです(*^_^*)

緑ってやさしいですね☆

秘コメの〇〇さん

お友達の方も言われてましたか?
一緒でしたね``r(^^;)ポリポリ

今日には、戻ってて
良かったです(´▽`) ホッ

素敵なカフェでしょ?
7チワU^ェ^U ワン!は
見てるだけでした(;^□^)あはは…

しるびあさん

しるびあさんもでしたか?
それで、テンプレート変えられたんですね?
ビックリしますよね``r(^^;)ポリポリ

しるびあさんのコメント見た後
慌てて見て、元に戻ってる事を知りました(^o^)ゞ
教えてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お初のカフェ、良いd(^-^) デショ?
時間の流れも、ここだけゆっくりなんじゃ?って
思うほど、寛げましたよ=^-^=うふっ♪
ホントに、ステキカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

両方迷いながら、結局
半分こしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
どちらもおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

ねぇ~ステキd(^-^) デショ?
軽井沢や那須高原?オサレ~o(*^▽^*)oあはっ♪
行った事ないので、行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうですね(*^▽^*)
赤牛ランチ、多いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらのカレーにも、ごろっとした赤牛が
入ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スパイシーで、おいしかったです(*^^)v

machiz4さん

外観もかわいいって思いましたが
テラス席は、最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

心地いい風が吹いていて
マイナスイオンを浴びながらの森林浴
ランチもおいしかったし
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も
風を感じながら
おりこうさんにしててくれました(*'-'*)エヘヘ

さゆまるの母さん

ねぇ~ステキd(^-^) デショ?
外観もかわいいって思ったけど
テラス席は、最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェだとは知ってたけど
こんなに素敵なカフェだとは知らなくて~
もっと早くに行ってればよかったって
思った程でしたよ(^o^)ゞ

小物や、メニュ~も器も
どれもかわいくって、テンション上がりっぱなし
ランチもおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

レンも、気持ち良かったんでしょうね=^-^=うふっ♪
みのたんには、見つめられちゃったけど
あげるものなくて``r(^^;)ポリポリ
おやつは、あげましたよ(*^▽^*)

きゃふさん

そうでしたね``r(^^;)ポリポリ
こびんちゃんの見ましたよ~(*^▽^*)

一緒だぁ~って、思って
私だけじゃないなら、サーバーのせい???って
思ってみたり``r(^^;)ポリポリ

無事に元に戻って
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

そうそう、こびんちゃんのブログも
なってましたね?``r(^^;)ポリポリ

FC2のブログ、全部じゃなかったので
なんで???って、でも、自分だけじゃないとわかると
ちょっと(´▽`) ホッっとしたり(^o^)ゞ

今日には、戻ってたので良かったです(*^▽^*)

素敵なカフェでしょ?
そうなんですよね(*^▽^*)
小物も、メニューも器も
ホンと、ひとつひとつが、かわいくって
テンション上がりっぱなしでしたよ(*^▽^*)
居心地も、とっても良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

私は気が付かなかったけど、fc2の不具合だったんだ。
インスタでコメントしたけど、ほんとに安らげそうなカフェですね(^^)

マイケル神戸さん

マイケル神戸さんのブログは、大丈夫でしたよ(*^▽^*)
プロフィールとか、右側だけにあるタイプ?に
不具合が???定かではないですが
そう思いました``r(^^;)ポリポリ

こちらのカフェ、ホンとゆっくりと寛ぎたくなる
居心地のいいカフェでしたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad