~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ブログ、元に戻って良かったぁ~(´▽`) ホッ

自分では、さっぱり???だったので

アドバイスいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


最近の天気予報、ずっと雨って言ってるけど

午後から曇ったり~で、お散歩も行けてますよ(*^▽^*)

6時過ぎると、薄暗くなってきちゃったけど

みんなガンガン歩いてます=^-^=うふっ♪

レン姉さんは、様子を見ながら

歩いたり、抱っこしたりですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


寄り道が、多くなっちゃいましたが

や~っと『あそ望の郷』へ、着きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(^・ω・^).....ンニュニュ?


9月15日1

『三陸大船渡さんま祭り』が、開催されてて

産地直送のさんま600匹が、無料振る舞われ

たくさんの方が並ばれてましたよ (o^―^o)ニコ


9月15日2

かなばぁちゃんへ、挨拶に行ったら

こっちにも、たくさんの人がぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

震災前の賑わいが、やっと戻ってきたようですね(´▽`) ホッ


9月15日3

ドッグランも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん達が(*^▽^*)


9月15日4

早速♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしだしたのは、くっちゃん


9月15日5

レン姉さんも、臭いで分かったかな?=^-^=うふっ♪


9月15日6

モレノさん、楽しそうd(^-^) デショ?


9月15日7

きのっちもね(o^-^o) ウフッ


9月15日8

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってるのは?

ノワたん・くっちゃん・みのたん

ずっと催促してました(^o^)ゞ


9月15日9

わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪


9月15日10

レン姉さんは、はじめましてのぴ~ちゃんと

▼o・_・o▼コンニチワン♪

小型犬用のランに、飛び入りのボルゾイちゃんは

おとなしくって、とっても優しい子でしたよ(*^▽^*)

パパさん曰く『自分を小型犬と思ってる』って

言ってらっしゃいました(*≧m≦*)ププッ

モカ姉さんは、元気に挨拶してたけど

みるたんは?おちりの臭い、嗅ぎたくても届かなかったのね(^o^)ゞ

きのっちは?マンちゃんパパに(;^□^)あはは…


9月15日11

なでなで組の3チワU^ェ^U ワン!

おやつにも、飛びついちゃってました(*≧m≦*)ププッ

厚かましくって、すみませんm(._.*)mペコッ


い~っぱいなでなでしてくださった

ぴ~ちゃんファミリーさんが、帰られる時に

『写真撮らせてください』って、言ってくださったので


9月15日12

ちわこちゃんと一緒に、並んでみましたよ(*^▽^*)

目線は、バランバランでしたが(;^□^)あはは…


9月15日13

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


9月15日14

ご褒美のおやつタイム

レン姉さんのおめめも

まん丸くなってますよ(*≧m≦*)ププッ


9月15日15

この日のおやつは?

鹿肉ジャーキー

みんな喜んで食べてくれましたよ=^-^=うふっ♪


後半へ続きます``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

今日も蒸し暑かったです(´Д`υ)
だけど雨予報は外れてますよね!?
連休も外れて晴れ、せめて曇りになってくれたらイイんだけど(^_^;)

あそ望の郷では、最近イベントが多いですね~
さんまを無料で600匹ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ
生かと思いました(笑)
ちゃいママンさんは頂かなかったんですか?

かなばぁちゃんを見たらホッとします(´ェ`*)

ドッグランのほうも賑わっていたようですね☆
ノワたん・くっちゃん・みのたんは、初対面の人でも催促しに!??
ノワたんはお顔が壊れちゃってますよ(笑)
嬉しそうにしてるもんなぁ~(●´艸`)

ボルゾイちゃんはカッコイィー☆
みるたんが見上げてるのは、オチリでご挨拶がしたかったんだ(^m^ )
きのっち君のお顔!
心の声が今にも聞こえてきそうですよ(^∨^*)フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日のホームグランド、めっちゃ賑わっていますね!!
と、思ったらさんま祭りが開催されていたんですね(*^_^*)
ちゃいママンさんも、頂いたんですか~~??

良いお天気の中、ランラン気持ち良さそうです♪
最近ぐずついたお天気がばかりなので
この青空、めっちゃ羨ましいです(^^)/

日々雨マークの出る天気予報だけどたいして降る事もなくお散歩に行けてるよね^^
わんこには嬉しい事よね♪
お野菜作ってる方にはもうちょっと降ってほしい時もあるかなって思うけど(;^ω^)

あそ望賑わってるね~^^
もうすっかり地震前と同じような感じかな?
それともさんま祭りのせい??
秋の味覚さんま、私もそろそろ買ってこようかな🐡

お友達もたくさんでなでなでもたくさんしてもらって7ちわわんちゃんにこにこだね(^^)v
青空と芝生が綺麗~。
きっとどこのパパさんママさんもいい笑顔なんだろうなぁ。

ボルゾイちゃんもランに参加(@@)

チワワんじゃ、おしりのにほいを嗅ぎたくても
かげないね~~~v-413

あそ望、大盛況でびっくりぽん(@@)

accoさん

今日も、蒸し暑かったですね?
雨が降らないのは、布団も干せるし
洗濯物も乾くので、良いんだけど
蒸し暑いのは…(^^ゞ

生サンマを焼いて振る舞ってらっしゃいましたよ!
我が家は、前日北海道産のサンマを食べてばっかだったので
遠慮しました(^^ゞ

ドッグランも、にぎわってましたよ(^▽^)
大型犬用も小型犬用も、そして、アジリティーの大会?も
あってたので、たくさんの人&犬ちゃんが来てました!

ノワたん&くっちゃん・みのたんは、初めましての人でも
全然OKです(^▽^)
ずっとなでなでしてもらってましたよ!

ボルゾイちゃん、ほんとに、おとなしくしてて
かわいかったですよ(*´艸`*)
みるたんも、かわいいでしょ?
きのっち、心臓バクバクだったでしょうね(^^ゞ

秘コメの〇〇さん

やっと賑わいが取り戻せたのかな?
この日は、さんま祭りやアジリティーの大会もあってたし
お天気も良かったので
特に、賑わってたのかもしれませんね。

震災の復興、まだまだですが
こうやって、賑わうようになってくると
うれしいですよね(*^▽^*)

ロコ母さん

この日は、多いと聞いていたので
時間をずらして行ったのに、この賑わいようですから
お昼とかは、もっと多かったんでしょうね?

我が家は、前日に北海道産のさんまを食べたばっかだったので
今回は、遠慮しました``r(^^;)ポリポリ

我が家のお出かけも、お天気悪い日が続いてたので
久しぶりの青空、嬉しかったし、気持ちよかったですよ(*^▽^*)
写真映りも、全然違いますしd(^-^)ネ!

しるびあさん

雨が上がっただけじゃなく、路面が乾いてるので
お散歩へも行けてますが、野菜には、どうなんでしょうね?
今、野菜の値段も高いですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
早く、安定してくれると嬉しいのですが…

あそ望の賑わい、久しぶりに見ました(*^▽^*)
さんま祭りのおかげ?もあるのかもしれませんね?
でも、ずっとこうやって、また、震災前のように
にぎわってくれると、嬉しいですよね!

ノワたん&くっちゃん・みのたんは
フレンドリーなので?人には?(*≧m≦*)ププッ
なでなでしてもらいに行っては
ずっと撫でてもらってました(^o^)ゞ

お天気よかったので、居るだけでも
気持ちよかったですよ(*^▽^*)

きゃふさん

おっきなボルゾイちゃんが入ってきた時は
ちょっとビックリしたけど、リードで繋いでくださってましたし
おとなしくってお利口さんでしたよ(*^▽^*)

みるたん、お尻には届かなくって(;^□^)あはは…
見ててかわいかったですよ=^-^=うふっ♪

こんばんは
今日も蒸し暑い一日でした~
朝は雨が降ったりでとっても不安定です
こちらはもうすぐ岸和田祭りという大きな祭りがありますよ~

あそ望大賑わいですね
サンマが振るわれたなんて~♪

みんなランでもとっても楽しそう

お写真もバッチリですね☆

ボルゾイは小型犬なんだ(笑)
たくさんのわんこと触れ合えるのは楽しいし、わんこ教育にもいいよね!(^^)!

うちのぽぽだと発狂しそう(-_-;)

あかつきさん

こちらも、1日蒸し暑かったですよ~。
エアコンなかなか消せなくて(^^ゞ

岸和田祭りって、だんじり祭りのことですか?
名前は知ってますよ~(o^―^o)ニコ
お祭りの時は、お天気になってほしいですね!

あそ望でも、いろんなイベントが開催されてます。
少しずつ、震災前の賑わいが戻ってきてるみたいで
うれしく思ってます(^▽^)

ランラン、みんな楽しんでくれて
よかったです(o^―^o)ニコ

マイケル神戸さん

ボルゾイちゃん、気持ちは小型犬だと
言ってらっしゃいました(*´∀`)
リードで、つないでくださってたし~ですね!

ぽぽちゃん以上に、うちの子達
ぎゃうぎゃうじゃないですか???
人は大好きで、はじめましての方にも
なでなで催促するノワたんですら
犬ちゃんには、すごいですよ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad