~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

夕焼け散歩(^▽^)

先日9月13日(火曜日)だったかな?

久しぶりのお散歩時

きれいな夕焼けを見ましたよ(^▽^)/


9月17日1

すごいでしょ?

カメラも、iPhoneも、持って行ってなかったので

めっちゃ残念がってたら

マンちゃんパパが、iPhone貸してくれました(^▽^)


9月17日2

お散歩、進むにつれて

さらに、すごくなっていって

何枚も、撮ってしまいました(^^ゞ

夕焼けが、川面に映って

またまたきれいでしょ?


9月17日3

もぅ、すごい!!

の言葉しか出てこなくって


9月17日4

久しぶりのお散歩で

こんな素敵な夕焼けが見れて

感動しちゃいました(o^―^o)ニコ


9月17日5

幻想的というか?

神秘的というか…?

うっとり…見惚れちゃいました(*´艸`*)


夕方、仕事が終わってから

マンちゃん号出動しています(^^ゞ

雨だと、行き先が限られちゃうけど

楽しんできますね!!


スポンサーサイト

コメント

すごい夕焼けですね!!
こんなきれいな夕空、見た事ないです~~!!
カメラが無くって残念でしたけれど
iPhoneで、十分きれいですね☆

お出掛けちぅなんですね♪
楽しんでくださいね(^^)/

おはようございます。^^

本当^^
綺麗な夕焼けでしたね~^^

うっとりします。^^

こんにちは。

本当にすごい夕焼け♪
綺麗ですね~
見惚れちゃいますね

お出かけ、楽しんできてくださいね♪

インスタグラムで先に見た!
めっちゃ素敵だよぉ~~v-218

夕焼けとマンちゃんパパと7ちわちゃん♪
素敵なショットが撮れたね(^^)v

わぁ~!!!
すっごくキレイな夕焼けヾ(*゚∀゚*)ノ

生で見ると感動的だったんでしょうね~(´ェ`*)
でも少し怖くも感じる赤ですね・・・

今日からお出かけでしたか♪
雨は大丈夫ですか!?
楽しんできてくださいね~(*⌒ー⌒*)
マンちゃんパパさんも、運転気をつけてくださーい☆

夕焼け♪
めっちゃきれいですね(*^^)v
時間と共に
色が変わって、幻想的で
素敵ですね(#^^#)

お出かけ♪
い~っぱい楽しんで来て下さいね(#^^#)

ロコ母さん

ねぇ~きれいでしょ?
私も、こんなに広範囲で、きれいな夕焼け
見た事となかったです(^-^*)
すごすぎて感動しっぱなしでしたよ(^O^)v

カメラ、忘れたぁ~iPhoneも、忘れたぁ~って
主人から借りて、写しました(^_^)ゞ
きれいに写って、良かったです(^o^)

雨続きなので、毎度おなじみの~って感じですが
楽しんできました(^o^)

machiz4さん

きれいですよねぇ~(^o^)
自然の美しさに
うっとりしちゃいますね(^O^)v

ゆうママさん

ねぇ~きれいでしょ?
こんなにきれいな夕焼け
初めて見ました(^o^)
感動しまくりでしたよ(^O^)v

お出かけ、ずっと雨ですが
今日1日楽しめましたよ(^o^)

きゃふさん

昨夜のインスタ、ブログと記事
一緒でしたものね(^o^)

きれいすぎて、感動しまくったので
両方に、UPしちゃいました(^^ゞ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(_ _"m)
夕焼け、と~ってもきれいでした(^▽^)

その夕焼けと、7チワ犬を一緒に撮りたくって~
でも、そうなると、もれなく
主人もついてくる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ステキショットと言っていただいて
ありがとうございました(^▽^)/

accoさん

と~ってもきれいな夕焼けを、久々のお散歩で
見る事ができました(^▽^)
すごすぎて感動しまくり、うっとりしちゃいました!!

昨日、夕方まで仕事して、その後
急いで出発しました(^▽^)
と言っても、行き先、毎度お馴染みの所でしたよ!

その後も、ありましたが…(∀`*ゞ)エヘヘ
主人にも、ありがとうございましたm(_ _"m)

ラウママさん

そうなんですよ(o^―^o)ニコ
時間でちょっとずつ、色もかわっていってて
ホンと、きれいでしたよ(*^^)v
思わず写真、撮りまくってました(∀`*ゞ)エヘヘ

明日は、午後から仕事なので
それまでには帰り着くよう楽しんできますね!
ありがとうございましたm(_ _"m)

こんばんは(*^_^*)

とっても綺麗な夕焼け~
幻想的で
いいですね

インスタで見たときうわ~綺麗って声を出してしまいました♪

あかつきさん

なかなか、こんなにきれいな夕焼けって
見れないですよね?

久しぶりのお散歩で、見る事が出来て
めちゃめちゃテンション上がっちゃいました(^▽^)

自然の美しさに、感動ですね(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad