~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨でも遊べる所って?

やっぱり、ここしかないですね(^-^*)

おおとう桜街道 ドッグラン

9月18日1

かなり強く降っても、ぬれる事なく

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめました(^o^)


途中、雷鳴って、ちゃいママンも、

モカ姐さん以上に、怖かったけど…(^_^)ゞ


あまりに雨・雷、ひどかったので

ちゃいママンが、5チワ▽・w・▽

(モカ姐・レン姉・ノワたん・きのっち・みるたん)

マンちゃんパパが、2チワ▽・w・▽

(くっちゃん・みのたん)

抱っこしてました(^-^*)

(くっちゃんも、ちゃいママン所に来たけど、これ以上抱っこできなくて(^^ゞ)


明日のお昼迄に帰り着く予定で、来てたけど

今日の雨次第では、今日のうちに、帰ろうか?って

話してたんですが

せっかくここまで来てるし~明日、ついでで?

寄りたい所もあるので、そこに

寄って帰る事にしました(^_^)ゞ



土砂降りのドッグランから

明日行く予定だった所へと移動したら???

雨やんで、観光?も出来ました(^O^)v

詳細は、帰ってからですね(..;)""""> ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

こちらも7チワワンちゃんの、ホームグランドになりつつありますね♪
あそ望だと雨の日は無理ですもんね(^^ゞ

今日は雨も雷もすごかったでしょ(*゚Д`;)
くっちゃんは大丈夫でしたか?
5チワワンちゃん抱っこ出来るだけでも、十分すごいですよー┗(`・∀・´●)

いろんな場所に寄られているんですね☆
明日は雨が上がるとイイけど・・・
台風がゆっくり進んでるみたいだから、どうだろう(。-`∩´-。)ウーン
お時間ギリギリまで満喫できますように!!

ご来店ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
次にご来店頂くときは店長がいません☺
最後に会えて嬉しかったようですよー♪

自分は祖母の体調が悪く病院に行ってました⤵
いつどうなるか分からない状況なので…💧

来月はお仕事が忙しい時期のようなので頑張ってくださいね✨

また再来月お待ちしてます🐾

雨と雷、すごかったんですね(*_*)
台風の影響ですよね??
でもこちらでランラン出来て、みんな楽しめましたね!!

その後は観光も??
最後まで、楽しんで下さいね~~♪

すごい荒天なのね?
台風も近づいてるし(^_^;)
気をつけて楽しんできてね(o^^o)

雨でも遊べるランは最高!
こんな施設があっていいですね(^^♪

台風がまた来てますね
大丈夫ですか⁉️

雨でも安心して遊べるドッグラン、最高👍
カミナリは、可哀相でしたね…

行きたかったところ?
楽しみにしています😉

昨日は土砂降り+雷で凄かったですね(@_@;)

雨は良くても雷は怖いですもんね…。
7チワワンのみんなもビックリしたでしょう(>_<)

でも、ランラン楽しんだ後に観光も出来てよかったですね♪

accoさん

月一で行ってる感じですね?(∀`*ゞ)エヘヘ
雨でも遊べる所って、なかなかないですしね!

まさかあんなに、雨も雷も稲光も~とは
思ってもいなかったので、怖かったですよ(^^ゞ

雨だけなら、どんなに降っても大丈夫って
思ってたんですが、さすがに雷&稲光は・・・

くっちゃんは、主人に呼んでもらって
抱っこされに行きました(^^ゞ
座ってはいたけど、さすがに5チワ以上は…
普段から、雷を怖がってるのは
モカだけなんですが、さすがに
昨日は、きのっち&みるたんも
震えてました(^^ゞ

今日は、お楽しみメインじゃなかったので
寄る所、寄ったら早めに帰りましたよ(^^ゞ

ドッグランスタッフさん

昨日は?も?お邪魔いたしましたm(_ _"m)
雨でも安心してランラン楽しめる所があるって
ありがたく通わせていただいてます(∀`*ゞ)エヘヘ

いつも、ギャウギャウ7チワ犬で
他のお客様に、ご迷惑かけてないかな?って
心配もしてますが・・・(^^ゞ

店長さんには、ビックリしたのですが
私達も、会ってお話し&お礼も言えて
うれしかったです(^▽^)

お昼に、迎えの車が来て、どこかへ行かれるのは
見てて知ってました。
ランチにでも行かれたのかな?って、挨拶して帰ろうと
お待ちしてたのですが、あまりに雨&雷がひどくなったので
失礼させていただいたのですが~

大変だったのですね?
おばあ様、大丈夫でしょうか?
ご心配ですね(ノд-。)クスン

来月は、必死に働いて?(^^ゞ
また、11月には、ランラン行かせていただきますね!

今回も、ありがとうございましたm(_ _"m)

ロコ母さん

降ったり止んだりの時間帯もあったので
思いっきりランラン楽しめましたよ(^▽^)

でも、雷&稲妻が鳴り出したら
抱っこの状態で
みんなで、じっとしてました(^^ゞ

ランの後、温泉に入って
のんびりする予定でいたんですが
あまりの雨に、温泉まで行く間に
ずぶ濡れになりそうだったし
(車が大きいので、駐車場が遠いのと車椅子を押すので)

温泉を諦めて、移動したら、雨が上がって
今日行こうと思っていた所にも
昨日のうちに、行ってきましたよ(^^ゞ

きゃふさん

昨日も、午前中は降ったり止んだりで
雷までは、鳴らなかったのですが
午後からが、雷&稲妻が・・・
もろに見えて、私も怖かったです(^^ゞ

今日は、お楽しみというか?
同県まで行ってたので、又、改めて行くより
帰りに、寄って帰ったって感じでした(^^ゞ

マイケル神戸さん

ほんとに、そう思います(^▽^)
我が家から、3時間~4時間は、かかるのですが
雨でも思いっきり楽しませてあげられる所って
なかなかないですし、時間かけても行く価値
それ以上に、あると思うんですよ(^^)v

みんな喜んで、ランランしてくれますしね(^▽^)

yumiさん

ご心配、ありがとうございますm(_ _"m)
昨日は、雷&雨もひどかったですが
今日は、小雨が降る位で、雷も鳴りませんでした。

接近するのは、日付が変わってからかな?
被害が出ないと良いのですが…

雨だけの時は、思いっきりランラン
楽しんでたんですが、さすがに雷が鳴りだすと
みんな、固まりだしたので
抱っこして、治まるのを待ってました(^^ゞ

今日は、お楽しみというより
安心の為に?行ってきました(^▽^)

さゆまるの母さん

ですよね(^^ゞ
時折、土砂降りにはなるし、雷&稲妻は鳴るし
びっくりしちゃいました(^^ゞ

土砂降りでも、雨だけなら
ランラン楽しんでたんですが、さすがに雷鳴り出すと
私も怖いですしね(^^ゞ

でもあの雨も上がって、観光出来て
びっくりしました(∀`*ゞ)エヘヘ
丸々1日、楽しめましたよ(^^)v

台風のい影響なのかな、雨が凄いしるびあ地方。
今ちょっと落ち着いてるけど土砂災害が予測されるため避難準備をって車が回ってきた位^^;
そのせいかネットに繋がらなくて今頃のコメントでごめんなさい><

このドッグラン、ホームグランドになりそうね^^
雨でも遊べるって魅力よね♪♪
元も雷鳴ったらわんこは遊ぶ気分じゃなくなるだろうけど(;´・ω・)
って私も怖いからわんこと一緒に逃げるけどね<(_ _)>

こんばんは
雨でも遊べるところがあるのは
いいですよね♪
みんなランラン楽しめたかな?
次はどこへ?
楽しみです♪

こんばんは~(*^_^*)

雨と雷
大変でしたね・・
さすがに外にいると
音もダイレクトに伝わりますから
怖かったでしょうね・・


お次はどちらに行かれたのかなぁ(*^_^*)

しるびあさん

今のところ、まだそんなに強く降ってないですよ。
日付が変わった後が、怖いけど(^^ゞ
被害が出ないと良いですね。。。

今年になって、月に1度?通ってます(^▽^)
ホームグランドと、言っても良いのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雨の日にも、思いっきりランラン
楽しませてあげられるって、嬉しいですよね(^▽^)
雷&稲妻は、想定外でしたが(^^ゞ

まぁ~思いっきり楽しんだ後で
よかったです(*´艸`*)

ゆうママさん

雨の日にも、思いっきり楽しめるって
うれしいですよね(⌒∇⌒)
ギャウギャウ7チワ犬、フェンス越しに
めちゃめちゃ追いかけっこして
楽しんでました(∀`*ゞ)エヘヘ

この後2ヶ所も回れたんですよ(*´艸`*)

あかつきさん

こんばんは~(^▽^)

雨だけなら、お構いなしでランラン
楽しめてたんですが、さすがに
目に稲光が入って、雷の音…
私も怖かったです(^^ゞ

午前中目いっぱいランランした後だったので
良かったですけどね(^^ゞ

この後は、今日行こうかな?って思っていた所に
雨が上がってるうちに~って2ヶ所、行ってきました(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad