~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

どしゃ降りでもランラン(^▽^)

レンへのご心配、そして応援

励ましのお言葉、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

なんで、レンが???

なんで、続けて低い%に???

考えると、悲しくなっちゃいますが

負けてなんかいられない!!

レンが、少しでも、ラクになれるように

一緒に、頑張っていきますね!

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


9月18日(日曜日)は

台風の影響もあって、1日雨・・・

しかも、どしゃ降りになる時間帯も

ありましたが、ランラン楽しめましたよ(^▽^)


おおとう桜街道ドッグラン


9月20日1

雨が止んだ時に パチ /■\_・) カメラ


受付を済ませ、ランに入った途端

(;^□^)あはは…


9月20日2

お隣のU^ェ^U ワン!ちゃんと、即行、追いかけっこ

(*-ω-)σォィォィ…


9月20日4

くっちゃんの笑顔

よ~く見ると、額にまで

よだれが(;^□^)あはは…


9月20日5

ノワたんは、まだ気になってる?


9月20日6

きのっちは、控えめにランラン?


9月20日7

レン姉さんは、マイペースにd(^-^)ネ!


9月20日8

みのたん、いい加減にしなさいよ~``r(^^;)ポリポリ 

口の周り、よだれで色が変わってます(*≧m≦*)ププッ


9月20日9

颯爽と走ってる?か?に、見える

みるたんも、よだれが(;^□^)あはは…


9月20日10

モカ姉さんも、はっちゃ気てたね=^-^=うふっ♪


9月20日3

みんな、それぞれに

楽しめてましたよ(^▽^)/


9月20日11

7チワ犬ショットも (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

1枚目~(^o^)ゞ


9月20日12

目線迄、揃ってるのが多かったのが、こちら…?

お姉様方が``r(^^;)ポリポリ 


記念ショットの後も?


9月20日13

┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・



続きます``r(^^;)ポリポリ・・・ 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

雨でも遊べるのは
本当に嬉しいですよね♪
早速、お隣とランランしているね~
みんなランラン大好きなのよね♪

低い%に入ってもレンちゃんにしてあげれることは、まだまだいっぱいあると思います!!!

その方法を病院の先生方を含め皆さんで模索していきましょうね♪

前回より楽になってるレンちゃんを見れたのが1番嬉しかった(笑)

みんなに会えたこと以上に…
気になってたので…

モカ姐さんは逃げてましたねwww
モカ姐さんとのやり取りがコントにしか見えない気がしてきましたwww
毎回楽しみなんですけどね☺

7チワワんズはドッグランで有名になりつつあります(*ˊ˘ˋ*)♪
ドッグランのお客様曰く会えたらラッキーday!!!
噂のワンちゃんに会えた!!!
いろいろな反応がありますよ(〃^ω^〃)

みんなすぐさま、やる気満々!?
雨の日でも遊べるドッグランは貴重だぁー(≧∇≦)
遊びに来られてるわんちゃんも多いんですね♪

ノワたんとくっちゃん、今日もソックリ(〃∀・*)
興奮するとヨダレが出ちゃいますか?
みるたんまで(☉∀☉)
余程テンションが上がっていたんですね(笑)

ヨダレ大賞は・・・、くっちゃんかな(。→ˇ艸←)

椅子じゃなくても並んでお写真撮れるんですもんね~
両端のおねーさん方、頑張ってーっo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日雨でも、遊べて良かったですね♪
みんな、お隣が気になって仕方ない・笑??
元気な証拠ですよね(*^_^*)

よだれ~~??
興奮して、アワアワしちゃったって事ですか??

雨でも遊べるドッグラン!おおとうの常連さんになってますね~(^o^)
みんな着いたら速攻で遊びモード全開ですね!

せっかくの3連休が雨でしたが、たくさん遊べて良かったですね!

雨でも遊べる場所があるっていいよね^^
台風に負けずラン♪ラン♪出来て良かったね。
みんな楽しそう~。
くっちゃん、みるたん、みのたん、元気良すぎてアワアワになっちゃったのかな?
でもそれだって楽しんでくれた証拠よね(≧▽≦)

そう言えば7ちわわんちゃんって雨の日でもお出掛け出来るのよね。
実はリバティは雨の日が大嫌いでお庭にも出ようとしないのよ^^;
ただのグータラ??

雨でもランが楽しめる!
ここは本当によ良いところだね。
うちの方にも、こういうランできないかな~v-421

わんこのこと、、、
色々心配だけど
お互いに前向きに頑張ろうね。

私たちだけが、この子たちを
守ってあげられる存在だものねv-218

ご心配な事が多いとは思いますが、ちゃいママンさんも肩の力を抜いてリラ〜ックスして、ご無理なさらない様にして下さいね!

集合写真のレンちゃん、モカちゃん、何が気になっているのかな〜(*^^*)?

隣のワンコと追いかけっこしていても集合写真の時は並んでくれるなんてお利口さんだなぁ♪

雨でも遊べるランは貴重ですもんね!
歩いて行ける距離にこんなランが出来ればいいのにぃ〜っていつも思っています(*_*)

暑い日は日陰になるし、雨の日は傘になるし、このランはいつ行っても遊べるから便利な施設ですね!(^^)!

こんばんは(*^_^*)

雨でも遊べるドッグラン
いいですよね~
みんなとっても楽しそうですよ♪

みんなちゃんと並んでお写真
凄いですよ
うちなんてめちゃ時間かかります(汗

ゆうママさん

雨でも遊べる施設があるって
ホンと、嬉しいですよね!

お隣の犬ちゃんとギャウギャウ合戦したり
ランランしたり、楽しんでましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

ドッグランスタッフさん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
前回来た時と比べると、目もパッチリあいてる時間が
長かったし、みんなと一緒に、ランランしたり
ギャウギャウ言ったりもしてましたしね(^▽^)

そうやって、少しでも楽しんでくれると
私達も、うれしいです(ノд-。)クスン

モカでしょ?
おもしろかったですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初、近くでギャウギャウ言ってたのに
抱っこされたの思い出したら、遠くに離れて
そこから…大笑いでしたね(⌒▽⌒)アハハ!

ちびっけだけど、ギャウギャウうるさい7チワ犬
ご迷惑かけてませんか?(^^ゞ
「会えたらラッキーday!!!」そんな風に
言っていただいてる方もいらっしゃるんですか?

きゃっきゃ~どうしましょ(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
よろしくお伝えくださいね(^▽^)/

accoさん

あはは・・・そうなんですよ(^^ゞ
お隣にかわいい犬ちゃん居たので
みんな張り切っちゃって┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お天気いい日は、もっと多いようですが
我が家は、いつも雨の日に行ってるので?
1回、晴れたけど(∀`*ゞ)エヘヘ

熊本市内からってた方も
いらっしゃってましたよ(^▽^)

ノワたんとくっちゃん
似てます(⌒▽⌒)アハハ!
よだれ、写真で見てみると
はっちゃ気組のノワたん・くっちゃん・みのたん・みるたん
すごい事になってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ノワたん・みるたんのよだれは、初めて見たかも???

椅子がなくても、整列は出来ますが
目線がねぇ~(^^ゞ
お姉様方は、また???って
感じなんでしょうね(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

我が家の7チワ犬は、ドッグランが大好き
だからですね(⌒∇⌒)

思いっきりランランして
ストレス発散してもらってます(∀`*ゞ)エヘヘ

笑顔でランランしてる姿見てるのも
うれしいですしね!

ロコ母さん

そうなんですよね(^^ゞ
自分たちで、ランラン追いかけっこ
すれば良いのに、この日はフェンス越しを
何十回してた事か・・・・(´∀`)

よだれ、興奮しまくって
あわあわ&べちゃべちゃに
なってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アトムままさん

なんか、月一で、大任通ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
泊りじゃない事もあるけど、キャンカー出動ですよ(^^ゞ

雨でも遊べる所って、なかなかないし
ここなら思いっきり楽しませてあげられるし
ありがたい施設ですよ(^^)v

しるびあさん

雨でもやっぱり、ランランさせてあげたいし
着いてすぐから思いっきり楽しんでくれてて?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良かったです(o^―^o)ニコ

あわあわになりながらもはっちゃ気回って
楽しんでました(´∀`*)ウフフ
そんな姿見てる私も、うれしくって(*^▽^*)

リバティーちゃんは、雨の日嫌いなんですね?
うちの子たち、大丈夫ですよ(*´艸`*)

きゃふさん

我が家からだと、片道3時間?ちょい?かかるんですが
それでもこの子達の喜ぶ姿が見れたら~って
通っちゃいますよね(^▽^)

体調悪いと、気になって
心もずっしりと重くなっちゃうんですが
反対に、少しでも楽しめてると思うと
うれしくなって、自分でも単純なんだなぁ~って(^^ゞ

心配は尽きないし、不安でいっぱいですが
私たちに出来ることは、何でもしてあげたいって
頑張るしかないですよね!!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

さゆまるの母さん

労りのお言葉まで
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私が体調崩したら、どうしようもないですし
自分の体調管理にも、注意しながら
サポート頑張っていきますね!

お隣のランが気になって仕方なかったようです(^^ゞ
並んでは、くれるけど、目線までは
なかなか揃わないですね。。。

雨でも楽しめるラン、近くにあると
うれしいですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

マイケル神戸さん

ですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
今年、こちらを知ってから
月一のペースで通ってます(o^―^o)ニコ

お天気を気にせず、思いっきりランラン
楽しませてあげられるって
めちゃめちゃ嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

あかつきさん

雨でも思いっきりランラン出来る所って
滅多にないし、ランが好きな我が家にとっては?
ありがたい施設です(o^―^o)ニコ

みんな、思いっきりランランして
集合写真も?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家は、時間との勝負?
飽きさせないように、短時間で連写してます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad