~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ドッグランの遊び方?(^o^)ゞ

続きを~``r(^^;)ポリポリ

おおとう桜街道ドッグラン

屋根があるランは、3面あるんですが


9月21日1

お隣に居るお友達が、すごく気になってる

7チワU^ェ^U ワン!?

正確には、6チワU^ェ^U ワン!ですね?(*≧m≦*)ププッ


9月21日2

2ヶ月のリオ君、やんちゃ盛りで

ちょこまかちょこまか走り回ってました=^-^=うふっ♪


9月21日3

もぅ~気になって気になって

仕方のないご様子(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月21日4

みるたんも、元気に?

ご挨拶してました(;^□^)あはは…


9月21日5

あたちも、頑張ったでしょ?って(*≧m≦*)ププッ



そんな中、約1チワU^ェ^U ワン?


9月21日6

(;^□^)あはは…


9月21日7

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月21日8

ランランしながらも

やっぱり気になってますね?(*≧m≦*)ププッ


9月21日9

みるたん、めちゃめちゃはっちゃ気てました(^o^)ゞ


9月21日11

満足気なモカ姐さん(*´艸`*)


もぅ1回続きます``r(^^;)ポリポリ ・・・



夜、娘から画像が送られてきて

思い出しました(;^□^)あはは…

一昨日までは、ちゃんと覚えてたのに``r(^^;)ポリポリ


今日は、孫ちゃん 2歳の誕生日でした(^^ゞ


9月21日12

娘も、お誕生日メニュ~

全部、手作りで頑張ったそうです(^▽^)/

鯛の塩釜まで???って、びっくりしちゃった('◇')ゞ


孫ちゃん、2歳のお誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


そして、ついで?一緒に??

昨日は、甥っ子ちゃん8歳の誕生日でした(o^―^o)ニコ

甥っ子ちゃんも、8歳のお誕生日

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


2人とも、元気にスクスクと成長してd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

かわいいわんちゃんって、パピーちゃんだったんですね♪
みるたんも大きな声でご挨拶しちゃうんですか(●゚д゚●)
大人しいって思ってたら、意外や意外(笑)
まだまだ知らないことが多いですね(^^ゞ

きのっち君は見学!?
7チワワンちゃんの中では癒し系ですものね(●´艸`)

お孫ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
もう2年ですか・・・
はっやーいっΣ(●>Д<ノ)ノ

鯛の塩釜!!!
新幹線はケーキですね(*`゚∀゚´)
お孫ちゃんからのリクエストかな!?
全部手作りだなんて、娘さんもやりますねーっ♪
私じゃ到底ムリです(T∇T)

甥っ子ちゃんは前日の昨日!
8歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o

いつか一緒にお祝いできたらイイですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
新幹線のケーキすご~~い!!
鯛の塩釜焼き??
すご過ぎます(^^)/
さすが、ちゃいママンさんの娘さんだわ~~☆
甥っ子くんは、8歳♪
おめでとうございます☆

隣のランに、目が釘付けの7チワちゃんでしたね(*^_^*)

お孫ちゃんと甥っ子ちゃんのお誕生日おめでとう\(^o^)/
一昨日まで覚えていて忘れた?
私もよくあります(笑)

こんにちは

お孫さん、お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキ、秀作ですね~
ちゃいママンさんのDNAですね、きっと。

甥っ子さんもお誕生日おめでとうございます。
健康に過ごしてくださいね。

お隣さんと競争してるのかしら?
活気あるランランですね~
みるたんの頑張ってるの初めて見た気がする(笑)
。。。きのっち、がんばっ!!

孫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

お嬢さん、流石ちゃいママンの娘さんだわ。
全部手作り・・・すごいですv-424

お孫ちゃん♪
2歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)

お誕生日メニューは
すべて手作り♪
すごいですね!!!

甥っ子ちゃん♪
8歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)

きのたん♪
めっちゃかわいいです!!!

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたん、時々めっちゃはっちゃ気る事あるんですよ!
そのスイッチが、いつ入るのかは???ですが(*≧m≦*)ププッ

きのっちだけは、相変わらずですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!一緒に~な所、見たい気もするけど
みんなしてだったら、それはそれで大変ですよね(^o^)ゞ

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
早いですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘も頑張って手作りしたみたいですよ(*^▽^*)
親子ですね(*≧m≦*)ププッ

秘コメの〇〇さん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この時期の成長、特に早いですよね(*^▽^*)
離れてるので、簡単には会えないけど
また、会える日を楽しみにしています=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

娘なりに、頑張ったみたいですよ(*^▽^*)
孫ちゃん、新幹線が大好きらしく
新幹線のケーキ、作ってみたようです(^o^)ゞ
鯛の塩釜は、私もビックリしましたけどd(^-^)ネ!

自分達で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しむより
お隣のお友達との追いかけっこが
楽しいみたいでした(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(;^□^)あはは…
マイケルさんも一緒ですか?(^o^)ゞ

もぅねぇ~一昨日までは、ちゃんと
ずっと覚えてたのに、甥っ子ちゃんの誕生日&
孫ちゃんの誕生日両日は、ずっかり抜けてて
(T▽T)アハハ!

仕事も忙しく、バタバタしてた事もあるんですが
そんなの理由にはなりませんしね(*^^*ゞ

自分でもショックでした(;^□^)あはは…

ゆうママさん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

娘も、いろいろ考えて
頑張って作ったみたいですよ(*^▽^*)

お隣のランのお友達との追いかけっこ
大喜びで、楽しんでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
みるたんですか?
時々はっちゃ気てるんですよ(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

孫ちゃんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

片付けは、苦手な娘ですが?(*≧m≦*)ププッ
料理は、そこそこ作れましたよ~(^o^)ゞ

自分なりに頑張ったぁ~って
言ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウママさん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

誕生日メニュー、全部手作りで
頑張ったよ~って言ってました(*^▽^*)
親子だなぁ~って、改めて思っちゃいました(^o^)ゞ

きのっち
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
いつも1チワU^ェ^U ワン!だけ…
ポツンと居るんですよね(*≧m≦*)ププッ

みんながワンワン元気に走り回ってくれる時の声や仕草に毎回癒されてます♪

特にモカ姐さん(笑)
モカ姐さんとのやり取りが飽きなくて…
毎回楽しんでます!!!

そしてたまに撫でられにくる…
みのちゃん♪
きのっちにも慣れてほしいですけど難しいですね💦

大きなキャンピングカー!
そして7チワワんズ!!!
目に止まるらしいです!
次こそはFacebook用の写真撮りたいです!!!笑

ドッグランスタッフさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モカねぇ~``r(^^;)ポリポリ
いつも、すみませんm(._.*)mペコッ
なんでなのか???でも、今回は
抱っこされないように、離れて行ってて
大笑いでしたね(*≧m≦*)ププッ

みのたん・くっちゃん・ノワたんは、簡単に
なでなで出来ますが、きのっちは
相当難しいかと``r(^^;)ポリポリ…
でも、頑張ってみてください(*^▽^*)

ドッグラン行く時は、いつもキャンカーで行くので
駐車場にも、ご迷惑かけてないでしょうか?
移動中のトイレや、昼食後の休憩も出来るので
キャンカーが、便利なんですよね(*^^*ゞ

写真、どうぞどうぞ
撮ってください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad