~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

楽しかったね(*^▽^*)

秋分の日の今日、お休みだった方も、多いんでしょうが

ちゃいママンは、お仕事でした``r(^^;)ポリポリ

朝一で、庭遊びしてもらった後は

雨も降りだして、お家で州´ー`州 マッタリな

7チワU^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ


昨日は、孫ちゃん&甥っ子ちゃんの誕生日に

おめでとうと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、元気にすくすくと成長してほしいと願ってます=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お隣のランのお友達に

お相手してもらって、楽しむ7チワU^ェ^U ワン!?


9月22日1

ノワたん&くっちゃんの

そっくり親子で、ご挨拶したり?(^o^)ゞ


9月22日2

みのたん、勇敢にも?

1チワU^ェ^U ワン!で頑張ってみたり?(*≧m≦*)ププッ

よだれがすごいの、わかるかな?

口の周り、完全に色が違ってるd(^-^) デショ?


9月22日3

レン姉さん、お友達に気付いたかな???

あんまり見えてなかったとしても


9月22日4

こうやって、一緒に

『ギャウギャウ』ご挨拶したり

そんな姿が見れて、嬉しかったよ(*ё_ё*)きゅん・・


9月22日5

みんなが、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする時

はじめのうちは、慌てて抱っこして、その場を離れてたけど

ちゃんと、ぶつからないように

レンを、避けて通ってましたよ(´▽`) ホッ

でも、過信はせずに

ちゃんと見守りますd(^-^)ネ!


9月22日6

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

クールダウン中、ベロリンチョノワたん

かわいいd(^-^) デショ?


9月22日7

よだれで、べちょべちょ顔のみのたん(*≧m≦*)ププッ


一旦、マンちゃん号へ、戻ろうか?って話してた時に

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんが~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月22日8

まつりちゃん&しおんちゃん

三重県から、キャンカーで来られました(*^▽^*)

同じ、チワU^ェ^U ワン!の飼い主さんと言う事と

キャンカーの持ち主さんと言う事で

嬉しくなって、たくさんお話しさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は、久留米のキャン友さんとBBQの予定があるそうで

長くは、いらっしゃらなかったのですが

名刺交換もさせていただきましたし

また、何処かで、お会い出来たら嬉しいなぁ~って=^-^=うふっ♪


9月22日9

マンちゃんパパも、パチ /■\_・) カメラ してくれてたんだけど

マンちゃん号の中に、カメラ置きっぱにしてて``r(^^;)ポリポリ


9月22日10

ちゃいママンが座ると、と7チワU^ェ^U ワン!

みんな、寄ってきますよ~(*^▽^*)

抱っこにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

忙しいです(*≧m≦*)ププッ


9月22日11

まつりちゃん&しおんちゃんママが、

7チワ犬U^ェ^U ワン!を、撮らせて下さいって(^o^)ゞ

そしたら???

お隣のランからも、柴犬ちゃんのパパさん&ママさんも

駆け付けてくださって(///ω///)ゞ アハハ…♪


この後、お昼を食べに行って一休み(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

再度、ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


9月22日12

7チワU^ェ^U ワン!で、わらわらしてたら

土砂降りだけじゃなく、雷&稲光まで鳴り出して

(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!を

マンちゃんパパと、抱っこして様子を見て(*^^*ゞ


少しでも、小降りになった頃に

この日のランは、終了となりました``r(^^;)ポリポリ


ホンとは、こちらで温泉にも入って

州´ー`州 マッタリする予定だったけど

雷&土砂降りの雨だと

温泉施設に行き着く迄に、雷落ちたら…?って

思ったり、ずぶ濡れになるので、諦めました(*^^*ゞ

(マンちゃん号、バスサイズなので

大型車用の駐車場か、普通車用4台ぶち抜きしないと停められず

しかも、駐車場から温泉施設に、車椅子で行くとなると

かなりの距離の上り坂、傘さして押せないですしね(*^^*ゞ)


あまりに降るので、もぅ家に帰ろうか?とも話したのですが

福岡に来てるんだし~レンの病院へも、寄りたかったし

翌日、朝一で行って帰る事にして

晴れてたらきれいかったろうなぁ~って所へ

ダメ元で、行ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんは、お仕事だろうな~って思ってました(^^ゞ
今月のお休みは後1回ですか?
晴れますよーにっ!!

ノワたん&くっちゃんは、どちらが大きな声なんでしょうね~
声も似てますか!?
わが家はヴィヴィに似て、子供組はみんな声が高いんです(´-ω-`;)

みのたん、そんなにベチョベチョに( ゚д゚)?
ずーっとご挨拶に勤しんでいたなー
イケメン君が台無しですよ(笑)

みんなレン姉さんにぶつからないようにランランしてるんですね!
ビュンビュン走っていても、ちゃんと周りを見てるんだぁ~
そうですよね、過信しちゃダメなんですよね(>_<)
夢中になっちゃうとぶつかるかもしれませんものね。

レン姉さんは素のままで!!
ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんが見守ってるから、
安心して過ごしてほしいですよね(*´∀`*)

趣味が同じの方と出会えるのって嬉しいです!
三重から九州までヽ(*゚O゚)ノ
いつかゆっくりお会い出来るといいですね♪

キャンピングカーって、駐車場がどこでもOKじゃないんでしたね(/_;)
温泉は残念・・・
でも、次行かれるときの楽しみですよっ☆

晴れてたら?
ちゃいママンさんのテンションが上がるとこかな!?
こちらは明日の楽しみですね(o≧▽゚)o

おはようございます。^^

1日遅れてしまいましたが、お孫さん2歳のお誕生日と甥っ子さん?8歳の
お誕生日おめでとうございます。

孫さんと甥っ子さんが、随分年が、近いのですね~^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当、みのたんのお口の周り、ベチョベチョですね(^^ゞ
相当張切ったのかしら!!
レンちゃんも、みんなと一緒にランラン出来て良かったです♪

ブラタンのお友達とも、ご一緒されたんですね~~
同じチワワ同士、キャンカーとなったら
お話は弾んだ事でしょうね(^^)/
いつかどこかで、また会えそうですね♪
マンちゃん号は、バスサイズなんですね~~??
すごい大きいんですね(*^_^*)

こんにちは。

雨でも大丈夫なランでも
土砂降り&雷では、大変ですよね。
みんなは雷、怖くないのかな??

この後、どこに寄ったのかしら??

キャンカーの方がいらしてたの?
そりゃぁ、お話も盛り上がるよね(#^.^#)

名刺交換したのなら
きっとまたいつか逢えるね

出遅れですがお孫ちゃんと甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気に育ってくれたらそれが一番♪
すくすく大きな~れ(≧▽≦)

秋分の日はお仕事でしたか^^;
私も一応仕事?
依頼されたスイーツデコ制作してました🍰

キャンカーでランに来た方がΣ(゚Д゚)
そりゃもう盛り上がったでしょ(*^^*)
同じ趣味で同じようにちわわんちゃんのオーナーさん♪
きっとどこかでまた会えそうね^^

遅くなりましたが、お孫さん・甥っ子さんのお誕生日おめでとうございます!

みのくん何かくわえてる?と思ったらヨダレだったんですね〜(笑)

キャンカー+チワワン、それはお話が弾んだでしょうね〜(*^^*)

7チワワンのみんなもとっても楽しい休日になったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

accoさん

我が家の休みは、基本、日曜日だけですしね(*^^*ゞ
明日・明後日と、お天気良いと良いなぁ~(*'-'*)エヘヘ

ノワたん&くっちゃん、どっちも声おっきいですよ!
ノワたんの方が、声も高いので、響くかも?
みのたん、ずっとギャウギャウ頑張ってたしですね(^o^)ゞ
この日は、ノワたん&ノワっ子達(きのっち除く)
みんな、頑張り過ぎててよだれで
べちょべちょになってました(;^□^)あはは…

レンも、調子が良くって
かなり動き回ってたんですよ(*^▽^*)
ギャウギャウも一緒に言ったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
急にぶつかったら~と思うと、怖くて
最初は、抱っこしてたんですが
自分達で、避けたりしてくれてたので
近くで、様子見ながら遊ばせる事にしました(*^▽^*)

キャンカーにも、いろんな種類や大きさがあって
普通車用の駐車場に、停められるのも多いですよ!
我が家のが、おっき過ぎ?なのかもしれません(*^^*ゞ

チワU^ェ^U ワン!&キャンカー、どちらも一緒って方と
お会いしたのって、初めてかも?
嬉しくって、たくさんお話させていただきましたよ(*^▽^*)
また、お会い出来たら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

machiz4さん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私と妹は、6歳離れてて
その上、妹の結婚が遅かったので
甥っ子ちゃん、まだちちゃいんですよ``r(^^;)ポリポリ

これからも、元気にすくすくと
成長してほしいです=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今回も楽しんでくれました(*^▽^*)

雨でも遊べるランがあって
ホンと良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

みのたん、凄いd(^-^) デショ?
ここまですごかったのって、初めてで
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

くっちゃんも、だらだら垂れてたので
何度も拭いてあげてたんですよ(*^^*ゞ

三重から来られてた方とも、たくさんお話し出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
また、どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンちゃん号、7.5mあるんですよ``r(^^;)ポリポリ
なので、駐車場は、いつも大型車用です。。。

ゆうママさん

多少の雨は、余裕で遊べますが
稲光が目に見えると、やっぱり怖い?
私が?ですね(*≧m≦*)ププッ

雷、モカは、前から怖がってましたが
他の子達は、平気です。
でも、さすがに目の当たりにすると
レンも、自分から抱っこされに来てましたし
きのっちやみるたんも、震えてました``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
ドッグランで、キャンカーの方にお会いしたのって
初めてだったし、チワU^ェ^U ワン!の飼い主さんでもあったので
嬉しくなって、たくさんお話させていただきました(*^▽^*)

また、お会い出来たら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

どちらも、元気にすくすくと
成長してほしいですね(*^▽^*)

秋分の日も、お仕事頑張ってましたよ(*^^*ゞ
しるびあさんも、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

キャンカーもチワU^ェ^U ワン!も
一緒なので、めちゃめちゃ嬉しくって
たくさんお話させていただきました(*^▽^*)
また、どこかでお会い出来たら
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みのたんのよだれ、凄いd(^-^) デショ?
こんなになったのって、はじめてでした(*^^*ゞ
見た目にも、ハッキリわかるし
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ(*^^*ゞ

キャンカー+チワワン、どちらも一緒だったので
めちゃめちゃ嬉しくなって、たくさんお話し
させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また、どこかでお会い出来たら
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

遅くなりましたが…
甥っ子さん、お孫さんお誕生日おめでとうございます♪

みのちゃん意外とヨダレでてるwww
可愛い♡

みんなレンちゃんに当たらない様に気をつけてるのは本当に偉いですね♪

そして珍しくカートの前にきのっちがいる!!!
いつも後ろ側のイメージなのに(*ˊ˘ˋ*)♪

うーん☺
やっぱりみんな可愛い表情してる💕

ママさんもパパさんも…
無理しない程度でお仕事頑張ってください🎵

こんばんは(*^_^*)
屋根つきだと雨の日でも大丈夫ですもんね
チワワのお友達が来られたんですね~
同じキャンカーって縁をかんじますね♪


みんなちゃんとレン姉さんのことわかってるんですね
優しいですね

遅くなりましたが甥っ子さんお孫さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも成長楽しみですね☆

ドッグランスタッフさん

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この日、みんなしてよだれダラダラ・・・
凄かったですよ(;^□^)あはは…
色が変わって、目立ったのは
みのたんだったけど、くっちゃんも
ダラダラ垂らしてて、何度も拭いてあげました(*^^*ゞ

写真見たら、のわたんも、みるたんも
出てましたね(;^□^)あはは…

ぶつかって、眼球脱出でもしたら大変だし~って
最初は、冷や冷やしながら抱っこしてたんですが
近くで見てたら、うまくかわしてて(^o^)ゞ
様子を見ながら、対応したいと思いました。

きのっち、時々モデルさんでも
やる気を見せてくれます?(*≧m≦*)ププッ
いつもこうなら、もっと嬉しいんですけどね(*^^)v

労いのお言葉も
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年は、震災の影響で
人手も足りず、かなりハードになりそうですが
1ヶ月なんとか乗り切らないと…``r(^^;)ポリポリ

11月になったら、また遊びに行きますd(^-^)ネ!

あかつきさん

そうなんですよね(*^▽^*)
屋根があるので、雨が降っても思いっきり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめました(*^^)v

チワU^ェ^U ワン!&キャンカーと
両方一緒だったので、嬉しくって
たくさんお話させていただきましたよ=^-^=うふっ♪

勢いよく走りだした時が、怖いなぁ~と思って
最初は、抱っこしてたんですが
みんなよく見てくれてるみたいだし
様子見ながら、サポートしようと思いました(^o^)ゞ

孫ちゃん&甥っ子ちゃんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

成長、楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad